スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第28回 あの頃 

こんばんは。


昨日のコメントのところにも書いたんですけど


先ほどいきなりチョコが食べたくなりまして


急ぎ買ってきて


小枝を食べながら更新中でございます、裏たれもちです。


小枝にビター味が出ました。


これおいしいです。


 


あ、もちろんさけるチーズも買いましたよ!


 


さて、実は先日家に


おじとおば×2


が来ました。


そう、だから更新できなかったわけです。


今日はこのお話を。


お願いしますぅ。


banner2.gif クリックしたらそこはネバーランド。


あざっす!


では続きへ。

あ~、


寒いなかようこそ後半へ!


 


えぇ、先ほど申しました通り


おじとおばが二組来たのです。


我が家にて夕飯を一緒に食べたり飲んだりしてたんですけど、


そのうち


 


僕やいとこが小さいときのビデオを見よう


 


 


ということになりまして。


 


 


僕はもう


 


いやな予感がすんごいしたんですよ。


 


なんていうか


the simpleシリーズのゲームソフトを


ノリで買ってしまった後の帰り道


みたいな感情に襲われてしまったんです。


 


あ、これクソゲーかもな、的な。


 


おじ曰く


僕らが小さいときに撮ったビデオを


全部DVDに変換しちゃったみたいなんです。


 


 


 


な、なんという・・・


なんということをしてくれたんだ・・・。


 


 


抵抗むなしく


我が家のDVDプレーヤーは


その奇妙な円盤を飲み込みました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あ、


 


 


穴がなくても


掘って入りてぇ・・・。


 


もう、鎌倉でもなんでもいいんで


 


 


 


ミスドのしょぼめの毛布でもいいんで僕を隠してください。


あの、たたんだら枕になるヤツね。


 


というか


 


僕昔髪型


 


ふかわ


ふかわりょう


みたい。


 


ちなみに今は


gackt-brown.jpg


こんなかんじです。


 


おまえなんか


Another worldに行っちゃいな!!


とか言わないでください。


 


で、


なぜかはじめに


いとことともに横一列に並ばされ・・・


 


 


なぜか自己紹介。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


なんでこんな辱めを?(泣)



 


っていうか


 


 


 


小僧、てめぇ


 言ってる事が


 SOUL'D OUTなみにわからねぇよ。


 ちゃんとしゃべれ、ちゃんと。


 


でも親たちは


やっぱりこの頃はかわいかった・・・


だそうです。


あざっす!


こちらもクリックしてください♪


FC2ブログランキング

スポンサーサイト
[ 2006/03/15 04:41 ] てげもち | TB(0) | CM(12)
今でもかわいいわ。あなたはガクトなんだから!!自信を持って!
[ 2006/03/15 10:51 ] [ 編集 ]
みしょかちゅは赤ちゃん言葉だろうが!!取り乱しましたi-201
確かに小さい頃の映像は恥ずかしいですよね。
なまちぅは近所に男の子しか居なくてそりゃあ端から見れば男の子のような乙女でしたよ。
その頃の写真を見ると恥ずかしくて恥ずかしくてマグマ溶けない程度の地中に潜りたいくらいです。
[ 2006/03/15 12:27 ] [ 編集 ]
オチこぼれが一体現れた!!
オチこぼれの口撃
「残念、出身はそっちでしたか( ´д`)やっぱり、植民地住民は大人しく裸族してろ!!ということでしょうか。ちなみに、simple2000のオセロは強すぎます。気持ちよく負けます。全て同じ色で終わります。結局、クソゲーです。この九州人はまた現れます。」
オチこぼれは力尽きた。
[ 2006/03/15 14:24 ] [ 編集 ]
ちっちゃいころは可愛かったから、写真とか見るの好きです。
ちなみに、ふかわりょうも好きです。
[ 2006/03/15 20:44 ] [ 編集 ]
ちっちゃい頃か・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・
「昔の面影残りまくり!」って言われてるあたし。
でも、背だけがグングン伸びるil||li _| ̄|○ il||li

・・・「昔が老け顔なんじゃない?」とか突っ込まないでくださいm(_ _)m
[ 2006/03/16 01:10 ] [ 編集 ]
またおるすばんが進化しやがった!!
こんばんは。
コメントありがとです♪
返していくけんね!!
[ 2006/03/16 02:29 ] [ 編集 ]
ホントにガクトみたいやったら自信持てるんですけどねぇ・・・。
いや、ガクトはかわいいのか!?
[ 2006/03/16 02:32 ] [ 編集 ]
いや、ホントに恥ずかしかったです。
地中潜ったら自分がマグマと化してしまうんじゃないか、ぐらいですよ!!
みしょかちゅ食いたい・・・。
[ 2006/03/16 02:36 ] [ 編集 ]
いや、そちらの県も立派な県ですよ!
なんと言われようと僕の第二の故郷なんで♪
特にジャスコが出来てからの発展ぶりには目を見張るものがありますから。
あ、毎日2,3回ずつくらい来てください☆
[ 2006/03/16 02:40 ] [ 編集 ]
僕もふかわりょう好きっす!!
ロケットマンの時が一番好きですね♪
って、それお笑いやってねぇよ!!
[ 2006/03/16 02:43 ] [ 編集 ]
女の子はいい意味で顔が変わらない、ってよく聞きますよね。
僕はころころ変わります♪
でもガクトにはならねぇよな。
[ 2006/03/16 02:46 ] [ 編集 ]
いい意味で変わってないのかな?
(-"-;)ウーン...まぁいいや♪
さっきガクト見たけど、眉毛凄い!!!!!
刺青みたいだった。アレがポイントなのかも!!??
[ 2006/03/16 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


