スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第198回 秋の香りがしますねもぐらたたき 

いやはや、今日は参ったでござるよ。


 


今日朝陽さんのところに遊びに行った後、ウィンドウを閉じようとしたら


なんかいきなり意味分からんことになったとですよ・・・。


 


*コメント返しのお餅*


第197回 講義だって!


裏たれもち君の入院日記①


裏たれもち君の入院日記②


裏たれもち君の入院日記③


 


とりあえず今週分を返しました。


↑いただいたコメントが非常に面白いです。


 助かりました♪

なんかですね、


ウィンドウ閉じようとするのに


 


 


無限にウィンドウが増殖するんです。


すんげえスピードで。


というか、勝手に別窓でブラウザが開いていってるんです。


すんげえスピードで。


 


 


朝陽さんのブログが。


 


画面中ナタデココだらけになりましてね。


いくらナタデココ好きな僕でもこれはいかんなー、


とボーっと見てたんですよ。


 


そのうち(というかみるみるうちに)


下の


20070909023351.jpg


この部分なんかも


 


「Microsoft Internet Explorer  44 」


とかなってきまして。


これ全部「ナタデココジェネレーション」


ですよ。


どんな世代やねんって。


ベビーブームかよって。


しかもいまだ増え続けてます。


 


もうもはやそのうち僕なんか


すんごく愉快になってきましてね、


 


 


 


 


 


 


20070909024123.jpg


「もぐらたたきや~」


 


 


っつって。


必死に×をクリックしてるんですよ。


 


でも全く追いつかない。


 


もう、すぐ飽きましたね。


ブロキシやってるような気分になってきまして。


 


タスクマネージャーで強制終了を試みるも、


すぐにまた


「ナタデココジェネレーション」のウィンドウの下敷きですよ。


あら、たすく君でも無理かと。


 


これはもうダメだと。


 


しょうがないからアダプタを抜きました。


 


最後の手段でした。


 


もっかい起動してみたら


普通に戻ってたんですが、


やはり


ナタデココのカウンタの方が気になって見に行ってみました。


 


でもよく分からなかったです。


カウンタ、めっちゃ回ったんやないでしょうか。


 


 


そんな一日でした。

スポンサーサイト
[ 2007/09/09 02:56 ] てげもち | TB(0) | CM(10)
はじめまして。むはむはさんのところからとんできました。よろしくお願いします。
窓が無限に開く…私も少ないながら経験はありますが理由はなんなんでしょうね。
一種のウィルスなんでしょうか。
間違って?エロサイトを開いてしまった時に起こった気がします。
だけどナタデココならいいじゃありませんか。
エロサイトが無限に開くと、我ながらどんだけエロ…と
自然に我が身を振り返り、深い反省の念にかられたりして。
もぐらたたき~(*´∀`)ノみたいな域には到達できなかったです。
まだまだ修業が足りないみたいです。
[ 2007/09/09 09:34 ] [ 編集 ]
どうも°・(ノД`)・°・

ナタデココ大量発生事件かぁ…
朝日氏はウイルス性のブログやってたんかぁ((((゜д゜;))))ガクガクガクガクブルブル
今さっき観て来たばっかやってよΣ( ̄□ ̄)!
僕パソコンスーパー素人やからそんなん起きたら困る(つд`)
とあるサイトで何回かなったけど三分間程モグラ叩きやってなんとか解決したよ○| ̄|_
これからナタデココジェネレーション開く時は気を付けよう(´・ω・`)
ウイルスかぁ…(´;ω;`)ブワッ
[ 2007/09/09 14:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪


一応言っておきますとですね、朝陽さんのブログはまったく問題ないんですよ(^^)ノシ

どうも僕のパソコンが悪いみたいです。

僕の記事の書き方が悪くて、
勘違いされた方、本当にごめんなさい!


。。。君、ごめんねー(つд`)

朝陽さんにも本当迷惑かけました。
ごめんなさい!
[ 2007/09/09 14:17 ] [ 編集 ]
きょう赤シャツが総理とか追記したの?
[ 2007/09/09 14:32 ] [ 編集 ]
コメント返し、見てきましたーヘ(゚∀゚*)ノ
ずっと気になってたことを黒い人が聞いてくれてたのでスッキリしました( ´艸`)アリガトー♪

わ、ナタデココまみれにΣ(・ω・ノ)ノ!
あれ、焦りますよねー(・∀・)
あたしも他のブロブでなったことありますぜ(・∀・)
ブラクラでしたっけ(*´σー`)
あれって、仕組みがいまいちわからないですけどね、ウィルスじゃないのでとりあえずは大丈夫ですなー(・∀・)♪
ちょっと負荷がかかりますけどね(・∀・)
次はあたしももぐらたたきしたいと思います(´∀`*)
[ 2007/09/09 15:21 ] [ 編集 ]
(ノ∀`)アチャー
それはですねぇ。
あたいのたれもちさんに対する愛が溢れかえっちゃったんですねぇw
「あたい、こんだけ好きなの!!」ってことを表現したかったんですよw

はい、キモスキモス(^ω^)

あたいも度胸試しとかいうやつでそういうのやりましたよー。
しかも1個のウィンドウを閉じたら4個増えるの(*´艸`)オワラネー
でも、もしまたそういうのになったら「Alt」と「F4」を一緒に押してくださいw
クリックするよりも早く消えますよw
[ 2007/09/09 23:23 ] [ 編集 ]
うおっ!
増殖すごい怖いwww
でも昔エロさん覗いてたら右上×さんがなくなったよwww
いやー。死ぬかと思ったね笑
でもその増殖もぐらたたきっつうのは新しい発想v
ある意味アトラクション!でもなんか怖い笑
画像のおじさんも怖い笑

[ 2007/09/10 00:01 ] [ 編集 ]
僕はその経験は昔アダルトサイトでその症状がおこりまして(^_^;)
×して消すとアダルトサーチが無限増殖してくるというものでした。
[ 2007/09/10 02:20 ] [ 編集 ]
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
実は私も、近日、その症状が現れまして・・・(;´∀`)
もちろん違うブログだったんですが、ブログはブログでした。
もしかして、その“ブラクラ”とかいうやつが、ここらのブログで流行っているんじゃ・・・><コワイ

アダプタを抜いたんですか(;゚Д゚)
私は[Ctrl]+[Alt]+[Delete]で強制終了させました(;´∀`)

でもその「ブログ名を言ってしまった」気持ち、すごいわかります。
私もあまりに焦って、それ普通に記事にしようか迷いました(;^ω^)
そして、それを押しとどめた代わりに、Nortonの継続料を払ってしまいました><
あれ、本当に焦りますね(((;゚Д゚)))
どうでもいいですが、今、私のブログでそれが起こったら、何かまた「のろい」とかになりそうで怖いです><
[ 2007/09/10 02:47 ] [ 編集 ]
ナタデココまみれにですかっ?!w
えーーー!!
開き続ける何て、そんな事があるんですねぇー!!
私はまだそういう体験がないので、分かりませんが。
もぐらたたきって。笑"
ちょっと面白そう…
だけど、現に開き続かれたら
すっごいパニクりそうです、私。笑"

そして、リンク貼って下さっていたのですねっ!!
すみません↓気付くの遅かったでしょうか…(>_<)
私もお貼りしても宜しいでしょうかぁ~??
というか、相互リンクお願い致します!!
[ 2007/09/10 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


