スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

裏たれもち君の入院日記③ 

無事入院終わりました。

昨日は全く眠れませんでしたね(=_=;)

やっぱり環境が変わるとなかなか…。

四人部屋の他の患者さん達も同じようでした。

これが毎日続くんだよなぁ。


それにしても、夜中はすごかったですね。

鼾の合唱コンクールin福岡でしたよヽ(´ー`)ノ


私事ですが、

僕の鼾は天を貫くと言われ、

鼾をかきはじめると、周りの人たちは

「鬼が腹を空かせてやってきた」と

雨戸を締め出すほどで、

父と鼾セッションとなろうものなら、

急に暗雲立ち込め雷雨とともに嵐までも吹きすさぶという。


昔からこの辺ではこういった有名な話がまことしやかに囁かれるのでした。


鬼の血を引く僕としては少々大人げなかったですが、


思う存分コンクールにて実力を発揮させていただき、

あまつさえ金賞をいただきました。

本当にありがとうございます。


だからみんな眠れなかったんだね(・∀・)アー
スポンサーサイト
[ 2007/09/06 19:56 ] 携帯もち | TB(0) | CM(16)
そんなに酷いんですかw
一緒に寝るのは辛いですねww
[ 2007/09/06 22:54 ] [ 編集 ]
あ、金賞おめでとうございます。
その音色今度お聞かせくださいな笑
でも鼾すごいのかー。
でもでも裏たれもちさんのことだかんなー。
どうせまた可愛いんだろうなー。
「ぴよぴよぴっぴよー。」
的な感じの鼾なんだろうなー。ってだったら普通の奴でいいのかもしれん。
何はともあれ入院おつかれでしたのでしたー!
ゆっくり休んでちょー!
何も気にせず今日は鼾かいてください!www
[ 2007/09/06 23:03 ] [ 編集 ]
鼾で金賞かぁ(´∀`*)
そして、おとーさんとのセッション(´∀`*)
お、恐ろしい((( ;´ω`)))
なーんて、ちょっとだけ聞いてみたいとさえ思ってしまいました(´∀`*)
でも、むはにゃんのピヨピヨだったら・・・毎晩でも聞きたい次第でございます(´∀`*)ナンツッテー
今頃、合唱中かしら(´∀`*)グワァ
おやすみなさーい(´∀`*)♪

P.S
裏たれもちさんが鬼の血を引いてるなら、鬼も怖くないですね(´∀`*)♪
[ 2007/09/07 03:47 ] [ 編集 ]
たれもちさんのせいですか!!
退院おめでとうございます(・∀・)
ナースのお仕事でそんなことやってたなぁ。
でも、よく自分が鼾かいてるってわかりましたねぇ。
横向きに寝てください!笑
[ 2007/09/07 07:20 ] [ 編集 ]
ドモ<(_ _)>

退院おめでとう(・∀・)

ってか、裏たれ親子は鼾がスゴいんかぁ(・∀・)
僕は鼾全くかかんらしいんよ(・∀・)
んで、隣でどんだけ鼾かまされても寝れる(・∀・)
けど、金賞を取った裏たれ君と同じ部屋に入院した方々の御冥福をお祈り致します<(_ _)>
とりあえず、横向に寝るクセをつけようね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 2007/09/07 12:13 ] [ 編集 ]
入院体験おつかれさまで・・・退院おめでとうございます☆
フルーツ盛りもっていこうと思ったけど間に合わなくて残念です(・∀・`)
なんて冗談はおいといて、
やっぱり入院するとなるとなれないところでいろいろと大変なんですね。
あと幽霊とかでそうだし。。。
いつか私も病院にお世話になる時のために覚悟しておこうと思います。

そして金賞おめでとうございます!
それはもう素敵な鼾の響きだったんでしょうね!

いつか録音して私にも聞かせてくださいね(・∀・)

なんて思ってませんよ、決してww
[ 2007/09/07 15:05 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたぁ~☆☆
あっ。退院おめでとうございます~☆☆w

入院1度もした事ないので、分かりませんが
やっぱり色々大変なのですねぇ(>_<)

おぉ~。金賞ですか??w
おめでとうございます☆w
鼾そんなに凄いのですね。ww
ちょっとどれだけ凄いのか聞いてみたいものですが。笑"
[ 2007/09/07 22:54 ] [ 編集 ]
体験でも入院お疲れ様でしたww
ほほーう金賞ですか??
僕は参加賞ならもらえる自信があるぐらいの歌声の持ち主ですけれどもwww

ともあれ自分の寝どこって幸せだよね。
[ 2007/09/08 23:40 ] [ 編集 ]
うふふ・・・ww
結構すごいですよ♪

ん~ww
確かに一緒に寝るのはきついかもしれないですねwww
[ 2007/09/09 01:37 ] [ 編集 ]
あ、ありがとうございますww
すごいですよ~!!
ぴよぴよどころか、
もう、なんか小鳥のさえずりにも例えられるほどの美しい音色ですよ。
ここちよい風が吹いてくるような。
話がちがーうwww

あははww

ありがとーう♪
なんか、ゆっくり眠れんかったけんね。
週末は結構爆睡してるよ~♪
[ 2007/09/09 01:41 ] [ 編集 ]
父ちゃんとのセッションは人には聞かせれませんねww
騒音ですよ。
訴えられます。
ちょっと今家計苦しそうなんで、頼みますww

ぴよぴよサウンドやったらね、入眠にはややいいかもしれませんがね。
いや、眠れんですかねww

僕が鬼やったら桃太郎退治しにいきますよ!!!

いやぁ、ありがとうございますww
めっちゃ寝てる頃ですねw
今日も今から爆睡します。
[ 2007/09/09 01:50 ] [ 編集 ]
僕のせいですよwww!!!
ありがとうございます♪

ナースのお仕事??
いびきコンクールやってたんですかww??

僕レベルになると、自分のいびきで起きちゃいますw
(結構同じような方が他にもいらっしゃるみたいですがww)
昔は横向きで寝てたんですがね、
最近変に正面くせがついちゃったんですよねぇ。。。
[ 2007/09/09 01:54 ] [ 編集 ]
ヨっす♪

あひゃ♪
ありがとう!!

親子して半端ないよ!!
いびきかかんの??
うらやましいわぁ。
しかも耐性まであるんやね!
完璧や・・・
俺の中で完璧な人種や・・・ww

横向き、くせ付け直すわwwww
[ 2007/09/09 01:56 ] [ 編集 ]
ありがとうございますぅ♪
フルーツ盛り合わせ、全然持ってきてくれてよかったのに!!
いやぁ、大変ですよ、入院って。
僕は外科病棟でしたけど、内科に入院される患者さんは
概して入院期間長いですからね。。。
僕は耐えれるかなァ。
夜も確かに怖いですしねww

いやぁ、すごいですよww
ぜひさとさんにも聞かせたいなァ。
毎晩電話で聞かせましょ♪

・・・もはやテロですね。
[ 2007/09/09 02:03 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪
無事退院しましたww

入院、大変ですよ~。
患者さん、いつもこんなに大変なんですよね。
本当参りましたww

金賞、ありがとうございます。
まぁ、コンディションも悪くなかったですしね、
最高のいびきだったんじゃないでしょうか。

ちなみに今ならyou tubeで期間限定で聞けますよ♪

―終了いたしました―
[ 2007/09/09 02:07 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪
僕がんばりましたww

おっ!
経験者ですね♪
ぜひ今度私とセッションを・・・ww!!

いや、本当ですよ!
枕が替わってあんなに寝にくいとは知りませんでした。
家に帰って昼寝したらまるで天国でしたよww
いやぁ、よく分かってますな!!
[ 2007/09/09 02:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


