 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

裏たれもち君の入院日記② 

20070905175812
相変わらず暇です。

あまりに何もすることがないので、

ずっと歯を磨いてました。


歯周病予防の常識を越えました。

最先端です。


この時間があれば、僕はまた旅に出たい。

そう。

山梨県辺りに行って

武田信玄キユーピーを買ってきたいです。


でもここは病院で一歩も外出れんし…。


そうだ!

僕、消しゴムになります!

消しゴムになって病院をうろつきます!


そうすれば、間違いなく長旅やし、

ちょっとした旅行記でもまとめられるに違いない!

いやぁ、久々にいいこと考えた!


じゃあ、行ってきます! そういえばさっき、

「猫に小判」を

「にこにこぷん」

みたいにして言えば



「ネコニコ・バン」だなぁと



しみじみ思ったものでした。



旅の方は…













\(^o^)/アキタ
[ 2007/09/05 17:57 ] 携帯もち | TB(0) | CM(15)
どもー(・∀・)

ビックリしたよw消しゴムで歯磨きしたんかと思ったよ(・∀・)
にこにこぷんが懐かしすぎて涙が出れば良かったなんて思ってしまったよ(・∀・)
消しゴムの旅…消しゴムって動けるのか?(・∀・)
ってか、すでに飽きたんかい(・∀・)オイ
[ 2007/09/05 21:37 ] [ 編集 ]
ヒマそうですなー(´∀`*)
たしかに、この時間を利用して旅行行きたいかも(´∀`*)ヤマナシ
もし、行った暁には、あたしにも武田信玄キユーピーを買ってきてください(´∀`*)キユピ♪
にしても、ネコニコ・バン( ゚д゚)
可愛過ぎます(/ω\)モヘェ♪
[ 2007/09/05 22:54 ] [ 編集 ]
入院中は暇ですよねー。当時私はまだ若かったのに空きベッド不足でご老人達の中に入れられて、夜が来るのがホントに怖かったのを思いだしました…(息が止まったりするのが聞こえるので)
母が全巻買いしてきてくれた漫画だけが暇つぶしでしたね。
タイトルは
『憑いてますか』
でしたがhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
[ 2007/09/05 23:47 ] [ 編集 ]
朔太郎さん、医学部生でしたのっ!!
って思いました。
いじょうでs・・・



なんてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
MONOが旅するんですね(`・ω・´)
・・・ってしないんかいっ!!笑

>「ネコニコ・バン」だなぁと
うまいこと言いますね( ´∀`)
それをベッドの中でずっと考えてたんですか?(´;ω;`)ブワッ
[ 2007/09/06 01:01 ] [ 編集 ]
>ずっと歯を磨いてました
歯が薄くなってしまいますわよ??

山梨県には武田信玄キューピーもございましたし、ほうとうキューピーもございましたよ☆
消しゴムになって山梨に…お土産買えそうに無いですわね(笑)

病院の夜、いかがでございましょう??
入院中に一番怖かったのは、夜のトイレでございました。
[ 2007/09/06 01:19 ] [ 編集 ]
わーん。・゚゚・(>_<)゚・。入院しちゃったよ~
お餅が、おせんべいになっちゃうよ(゜ロ゜)ギョエ!!

武田信玄キューピーなんてあるんですね。
見てみたいです('-'*)
あ、そぉいえば、きら今度キューピーの工場見学
行くんだよねぇ(笑)
[ 2007/09/06 01:27 ] [ 編集 ]
ずっと歯を磨いてたのか!
それはそれは、さぞかし鋭くなったことでしょう。
舌を噛み切らないように気をつけて(´З`)エゲツナイ

「ネコニコ・バン」て( ´艸`)
もってぃ~が退屈してることがひしひし伝わってきたよwww
[ 2007/09/06 04:20 ] [ 編集 ]
おっす~♪

消しゴムで歯磨いたらめっちゃ歯が白くなるがな!!
それだけで芸能界入れちゃうよww
にこにこぷん懐かしいよね♪
俺、じゃじゃ丸派!!

消しゴムってよくなくなるやろ??
アレって動けるからなんやと思う。
間違いないよ!!
だから消しゴムになったという「体」で旅に出てみたんやけど・・・
すぐ飽きちゃったw
[ 2007/09/09 00:11 ] [ 編集 ]
もう重症でしょうww?
もう時間がもったいなくてもったいなくて。
本当旅したかったんですよ。
いや、実際頭の中ではめっちゃやってましたけどねwww

武田信玄キューピーギザカワユス!!!
絶対山梨行って手に入れますよ♪

ネコニコ・バン、なんかぐっと来たんですよねww
[ 2007/09/09 00:14 ] [ 編集 ]
入院したことありますか!!
あれは大変ですね。
僕痛感しましたよ!!
知らない人ばかりの部屋にいるという心細さ・・・。
小さい頃ならなおさらだったでしょうね。
そういえば病院が比較的新しかったからか、さほど怖くなかったですね・・・。
でも「憑いてますか」みたいなタイトルの漫画を読んでたら・・・。
まず眠れませんねww
[ 2007/09/09 00:28 ] [ 編集 ]
医学部生でしたww
しかも五年生です。
史上最もらしくない医学科五年生とは私のことですよ、編集長。フフフ

MONOくらい小さくなればどんなちっぽけな旅でも立派な長旅になりませんかね??
まぁ、すぐ飽きたわけですけど。

「ネコニコ・バン」を思いつくまで二時間くらい瞑想していました。
間違いなく、これは神のお告げ的なアレやと思います。
[ 2007/09/09 00:32 ] [ 編集 ]
確かに、ちょっと歯が鋭くなってきたような気が・・・ww
ほうとうキューピーですか!!
そっか、山梨はほうとうでも有名なんですね♪
ちょっと消しゴムではキューピーは持ち帰れないですねww
やから途中でやめましたw

トイレは部屋のすぐそばにあったので何とか大丈夫でした。
でも離れてたら結構怖いですね。
よかったwww
[ 2007/09/09 01:29 ] [ 編集 ]
本当、せんべいみたいに干からびてましたよww

信玄キューピー、めちゃかわいいですよ♪
ご当地キューピーのサイトで見れるんじゃないかな??

キューピーの工場見学!?
そんなのできるんですか!
連れてってくださいよ!!!
[ 2007/09/09 01:32 ] [ 編集 ]
いやぁ、実際舌噛み切ってしまったらしゃれならんもんねww
えげつない話やで、ほんまにw

伝わってくるかい??
よかったよ~ww
本当半端なかったばいww
そういうくだらんことばっかり考えよった!!
[ 2007/09/09 01:35 ] [ 編集 ]
キューピー工場見学行って来ました♪
またブログに書きますね('-'*)
[ 2007/09/13 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


