スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

裏たれもち君の入院日記① 

突然ですが、

今日から入院…


体験です。

「患者の気持ちになりなさい」とのことです。


社会科見学みたいですね。

一泊二日で先ほど入院したばかりですが、


早くも退屈です。

このままだと僕、

売店でビックリマンチョコ大人買いして

シールを集め始めかねません。


入院されてる方は日々退屈とも闘っておられるのですね。


あと、
とりあえず今のところ知ったことは、

意外にもうちの大学病院の食事がおいしかったということです。

ちょいと前に知り合いが入院していた時に

毎日お見舞いに通って病院食を横取りしてたのを思い出します。

あの頃は食費に困らなかった…。


本当にありがとうございます。

では、
本当になにも書くことないと思いますが、

あまりに暇なので多分また更新します。
スポンサーサイト
[ 2007/09/05 12:32 ] 携帯もち | TB(0) | CM(6)
どもー(・∀・)

体調崩したかなんかで入院したんかと思ったよ(つд`)
とりあえず、入院体験で良かった良かった( ´艸`)
ビックリマンシールコレクション期待してるよ(・∀・)
うちの婆ちゃんが入院してた時はテレビで生き抜いてたよ?
編み物とかどうだい?( ´艸`)
とりあえず、入院してる子の食事を奪うのは人ととしてどうかと…
って、入院してる子より危険な状態にあったんか(°∇°;)
それは仕方ないと思うよ°・(ノД`)・°・
[ 2007/09/05 13:08 ] [ 編集 ]
体験入院か。
びっくりしちゃった。
今頃は若いナースに囲まれてうひゃうひゃか!?

(*´艸`*)ウヒャヒャ
[ 2007/09/05 17:41 ] [ 編集 ]
あー、ビックリした( ゚д゚)
こないだうちに運転中にコメントくれたせいで・・・((( ;´ω`)))かと思ったら、体験だったんですね(・∀・)
よかったよかった(´∀`*)

でも、絶対に入院してたらヒマですよね(´・ω・`)
こういう体験、大事ですね( ´艸`)
ファイトです(´∀`*)♪
ビックリマンチョコ集め、がんばってくださいねヘ(゚∀゚*)ノシールデナクネ♪
[ 2007/09/05 22:49 ] [ 編集 ]
おっす♪

ごめんごめん!!
全く心配いらんのよねww

ビックリマンチョコな、
そういえば俺ピーナッツダメっちゃんww
ウエハースにめっちゃピーナッツ入ってるやんw!
本当、やられたよね。

編み物な、
そやな、マフラーとか作ってな・・・
・・・って暑苦しいわーww!!!!

もうね、そこの病院のごはんがおいしすぎたんよ。
もう、あれは罪やでw
肉うどんとかもう「ネ申」やったよ。

なんか、夢見させてもらったなァww
[ 2007/09/09 00:01 ] [ 編集 ]
うっひょひょひょ!!
ナースかこめれ放題でしたよ、(興奮しすぎて打ちミス)
悪代官殿www!!


という風にうまくいくことは現実やっぱなくて。
ナース基本的に学生を人間扱いしてくれないですからww
目とか、まつげレベルでしか合わせてくれんかったですww
[ 2007/09/09 00:04 ] [ 編集 ]
ああっ!!
そうですね、郁貴さんは特別心配したですよね!
すみません!
でもこの通り全く何もありませんww

もうね、暇で暇で。
携帯いじくってたら速攻電池なくなったし!!!
大変でしたね。。。
めちゃくちゃブラックジャック読みましたww
[ 2007/09/09 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


