 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

取り扱い説明書と足跡帳 

当ブログの取り扱い方と


足跡帳です。


*最新記事は一つ下になります。

①このブログは現在半モブログです。


②著者は「もち王子」こと裏たれもちです。


③リンクはフリーです。二、三個貼ってください。


④コメントもスーパーフリーです。二、三回コメントしてください。


⑤このブログに限って言えば、コメントはノリで書くものです。


 心が赴くままに筆を走らせてみてください。


 コメントは長い時間かけて書くものじゃないと僕は考えます。


⑥でも初見の方で、記事に関係ない(例えば宣伝)コメントの場合、


 うちのブログペットたちは容赦なく消します。


⑦おそらくコメント返し、リンクの修正・追加、バトンなどの


 パソコンでの更新が必要なものについては、金、土の週末になると思います。


 ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。


⑧ことコメント返しにつきましては、


 「コメント返しの裏たれもち」


 「コメント返し王子」


 「妖怪コメント返し」


 「こむら返りの裏たれもち」


 などと呼ばれているように、名物なのでがんばりたいです。


 ただ、週末になると思われ、ひょっとしたらおいt・・・


⑨訪問も携帯からとなりますので、コメントなどうまく残せないことが多々あるやもしれません。


 かわりに明太子を置いていきます。


 保存の際には直射日光は必ず避け、冷蔵庫にて保存してください。


 お早めにお召し上がり下さい。



*この記事は足跡帳としても使いたいと思います。


 ぺたっとやってくれると僕はどこからでも飛んでいけます。


 URLを忘れずに貼ってください。


 お手数ですが、よろしくお願いいたします。


 (これ、正直に話すと。。。君のやり方参考にしました。)

[ 1984/08/11 00:00 ] てげもち | TB(0) | CM(11)
どもー(・∀・)ノ

パクられたし足跡一号いただき( ´艸`)
[ 2007/09/03 11:37 ] [ 編集 ]
この方式、便利でイイですよねー(´∀`*)
そして、取り扱い方が最高です(´∀`*)オモシロ
[ 2007/09/03 18:46 ] [ 編集 ]
3げっと

明太子下さい。
[ 2007/09/03 20:48 ] [ 編集 ]
(●)´`・)←スヌーピー

あ、間違えました。
足跡帳いいですね♪
私もひとつ残してみることにすることにします。

足跡ぺったんーヽ(゜▽、゜)ノ
[ 2007/09/03 22:27 ] [ 編集 ]
ぺったん♪ぺったん♪
餅ついときます~ヾ(〃^∇^)ノ
[ 2007/09/04 00:44 ] [ 編集 ]
ペタっとしたらいいのですかね??w
っと!!

。。。ちゃんの所も残してなかったですーー!!wwやばい。w
今から残してこようっと。ww
[ 2007/09/04 22:44 ] [ 編集 ]
ペタりとさせていただきます♪

明太子、好きでございます。
ついでにつきたてのお餅も置いていってくださいませ☆
[ 2007/09/06 01:13 ] [ 編集 ]
(((((((((((っ´▽`)っ
[ 2007/09/06 04:17 ] [ 編集 ]
記念にペタリ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛
[ 2007/09/06 23:04 ] [ 編集 ]
きょう赤シャツが火傷された!
でも、議論した?
[ 2007/11/14 13:38 ] [ 編集 ]
きょう、パンダ太郎がにゃん太さんと最新記事は説明しなかったー。
[ 2008/06/05 08:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


