スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第196回 いきなりキャッチコピー企画そしてお知らせ 

このコーナーは日常の写真にいきなりキャッチコピーをつけるという


キャッチーなコーナーです。


 


 


20070903094103.jpg


 


 


 


―衝突で駐車という発想


 


・・・ごめんなさい。

*おしらせ*


実は今週から学校が始まりまして、


平日パソコンがいじれません。


 


この間のように更新ストップを考えたのですが、


この夏、皆さんにとてもよくしていただいたおかげで本当に楽しかった。


ですので、なるべく続けていきたい感じです。


 


僕なりに色々考えた結果、


日~木の平日は携帯から


金土の週末はパソコンからの更新という


「半魚人法」で行きたいと思います。


 


「半魚人法」とは


上海で生まれ、その生みの親は


李さんとも王さんとも言われており、


起源についても諸説あります。


ですが、上海ではかなりポピュラーな方法であり、


多くの人に親しまれています。


 


活動の場を半分モブログに移るので、


不便なことも多いかとは思いますが、これからもよろしくお願いします。


 


モツになった少年 裏たれもち

スポンサーサイト
[ 2007/09/03 10:37 ] てげもち | TB(0) | CM(8)
どもー(・∀・)ノ

うちの地元にもこんな駐車する車沢山あるばい( ´艸`)

ってか、学校始まったんや(´・ω・`)
しかし、半魚人と上海の繋がりがウマく見いだせやんかったよ。。
けど、僕も半魚人方に近い更新の仕方やわ(・∀・)
携帯で記事作って暇な時にパソコンで編集してるなり(*´д`*)ハァハァ

とりあえず、『もち』から『モツ』に進化したんやね(・∀・)ニヤニヤ
[ 2007/09/03 11:45 ] [ 編集 ]
わかったよ、裏たれモツ班長(・∀・)!!
やっぱり、裏たれモツさんの記事が見られないってのは寂しいしね(´・ω・`)
だから、モブログでもうれしいんだぁ(´∀`*)
あと、何気に裏たれモツさんのモブログ好きだったりします(´∀`*)
短い中に九州からの心意気がどどんと入ってる感じが好きでたまりません(´∀`*)
なので、裏たれモツさんのペースでの更新、お待ちしてます(´∀`*)

あと、最初の画像、その発想は無かったわー(´∀`*)
[ 2007/09/03 18:39 ] [ 編集 ]
モツは福岡の名物!!
でも、モツって何やねん!!
たれもちさん、学校始まるの早いっすね!!
あたいと同じだぁ(*´∀`*)
色々忙しいとは思いますが、実はメロパに入りまして・・・(;´∀`)
そのぅ・・・メロダチ申請しましたんで、もしよかったら金土にでもよろしくお願いします!!
[ 2007/09/03 19:36 ] [ 編集 ]
こ、これはΣ(゚Д゚ノ)ノ
ほんと軽トラが追突してるー!!

裏たれモツ班長了解しました(・∀・`)
しばらくお休みされてたときは寂しかったですよ~
なのでモブログでも更新してもらえるってほんと私も嬉しいだす。
裏たれモツさんについていきます!
学校頑張ってくださいー☆
[ 2007/09/03 22:37 ] [ 編集 ]
学校始まったんですね!
それはまた忙しくなっちゃいますね。・゚゚・(>_<)゚・。
ストップはちょっと悲しいので
ぼちぼちでお願いします♪

モツもお餅も噛んでも噛んでもだよね~ヾ(〃^∇^)ノ
[ 2007/09/04 00:40 ] [ 編集 ]
それならテクもいらず安心駐車ですね( ´∀`)bグッ!
・・・そんなバカな・・・!?(;゚Д゚)笑

そして、裏たれモツさんの作戦、しかと受諾しました☆
私も学校があるときはそんな感じでした(*´∀`)
アレですよね、週末にバボーンとでっかい記事をあげてくんですよね(爆
あ・・・すみません、ハードルってやつです(;^ω^)
上海にも通じている裏たれモツさんw
[ 2007/09/04 03:22 ] [ 編集 ]
今回調査中いっぱいコメントくれてありがちょぽんでしたー!
本当嬉しかったわよー。
裏さんくるとにやにやですから。やっぱ好きだね。同性愛もいいもんだなと。スコシキモイ

そしてね。
調査中にこの軽トラと同じ光景見たー!
俺の場合スポーツカーだったけどーw
しかもその車が調査仲間のだったから死ぬほど笑いましたけど。コレミラクルですよね?笑

更新はのんびりしてくださーい!
やめないでくれたら嬉しいのです。のんびりでいいんでファンのためにね。モツファンのためにブログはやめないで!
モツ食べれなくなっちゃう。笑
[ 2007/09/04 07:53 ] [ 編集 ]
ファイーッツhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
モツログ楽しみにしとくけんねーhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
[ 2007/09/04 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


