スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第202回 13日の金曜日 

20070922225404
昨日テレビで椎名林檎がギブスを歌ってました!

感動っす!
ギザ感動ス!!

よかったなぁ(*´д`*)

いい曲ですよね。


後半はバトンです。

何日かかけて

運転中とかにちくちく書きました。

まじ頑張ったけん!
まじ危なかったけん!


もうしませんごめんなさい。


多分打ち間違いとかめっちゃあるけど、
それを含めてのバトン捌きです。 ジェイソンバトン

●あなたの性格を一言!

一言多い。

●薄い顔?濃い顔?

最近醤油みたいな色になってきたぽよ

●背はいくつ?

1730ミリメートル。
人(1)並み(73)にオス(0)オラ悟空で覚えました。

●あだ名は?

もってぃー
つっちー
タランティーノ
トッティー
モッツァレラ
モスコミュール
ルビー
いるか
かじき
きつつき
キノピオ
オリバーカーン





\(^_^)/オワタ

●異性の好きな髪型は?

\(^o^)/クワタ

あ、異性ちゃうわ

●背は何センチから何センチの人が好き?

センチからおセンチ

●趣味は?

枕のつぶつぶの方を上にして寝ること

●特技は?

枕のつぶつぶじゃない方が上でも寝れる

●マイミク(ブロガー)に会いたい人は?

ブロガー・エドワード・マイミクソンさん。

僕の実の他人です。

●淋しいと思う時は?

ねぇよ!
いつだってみんな同じ空眺めてるんまぜ!

あ、噛んだ。

●あなたが一番したいことは?
今はしてない。

●あなたが今、一番気になることは?

ねるねるねーるねのおばあちゃん

●今年、一番したい事は?

家の割れた窓ガラスをなんとかしたいです。

●ケンカした時、自分から謝れる?

多分絶対謝らない。
けど博多せんぺいは持って行く。

●男女に友情はあり?なし?

そーいうの分からんばい

●理想を5つ

難しいな…

チョリソー
チリソース
イカリソース
森総理
ジャック・リソー

ジャック・リソーっておるんかな?

●理想の人は出会っていますか?

だれに?

●恋愛と結婚は別ですか?

切り離すことはできないんじゃ…

●バトンを回してきたあの人

さぁ…?


うそです。
いつも冒頭で更新できなかったことを謝っておられます。
僕なら救ってあげられますね。

●マイミク(ブロガー)であなたを一番理解している人は誰ですか?

だんご三兄弟の団子じゃないほうの人

●バトンタッチ☆(各項目3名以上で)
・絶対やってくれるだろう

アイルランドの人(ペアで一組)
おでんくん

・時間があればやってくれるだろう

豪華声優陣の方々(クワガタの鳴き声ができる人が好ましい)
日々頑張ってるお父さんさんたち

・やってくれるかもしれない

エディー・マーフィー


…とその吹き替えの声優さん

・やってくれるかな?やってほしいな!

裏たれもちさん
黒たれもちさん


たるるーとくん
スポンサーサイト
[ 2007/09/23 09:49 ] 携帯もち | TB(0) | CM(6)
ウェイって…なんだろう…?
[ 2007/09/23 14:34 ] [ 編集 ]
博多せんぺい…(笑)
可愛いhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

この間赤信号で止まった時に必死でぷっちょを紙からはがしてたんですね。
で、やっとこ取れて嬉しくてパクっと食べた瞬間に、パトカーが横で止まってじっと私を見てる事に気が付きました。

きっと私が携帯で何かしてると思ったのでしょう。
気まずそうに走り去って行きましたhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

携帯気をつけてくださいね~!!
[ 2007/09/23 20:15 ] [ 編集 ]
博多せんべいって、にわかせんべいのことかな??
あの、CMやってるやつですかね??

っていうか、運転しながら携帯はダメ絶対☆
危ないから!!普通に危ないから!!!!
[ 2007/09/23 23:26 ] [ 編集 ]
センチからおセンチ♪

椎名林檎のって高田順次と話してたやつかな?!
面と向かってPVと顔が違うってジュンジィー言ってた。。。
(゜ロ゜)!!
[ 2007/09/23 23:35 ] [ 編集 ]
ドアのガラス割れたのですか?!w

運転中にですかっ?!ww
危なすぎです。笑"でも何事もなかったようで。よかったです。ww

あっバトンして下さってありがとうございます~☆☆
あだ名沢山あっていいですねぇ~!
私数えるというか指2,3本で済んじゃうんですよね~↓w
枕のつぶつぶ。w
何でだかツボに入ってしまいました。ww
博多せんぺい?
美味しそう!!ww

さぁ…?って言われた瞬間
私、呼ばれた?って思いました…が、
合っているようですね?w
>僕なら救ってあげられますね。
まじですかっ?!wお願いします!!ww
[ 2007/09/25 23:12 ] [ 編集 ]
屋久島からただいまですわ。
九州お邪魔しましたわ笑
お世話になりましたw

って椎名林檎がギブスをーー!!!
ぬぁにゃーーー!!!
聞きたかったー!ビデオは!?ビデオはないんかー!
む、無念である。あたし、無念である。笑

そしてのバトンのこの感じ。
あたしゃ好きだ。これこそ裏さんリズムだー。
見ててにやにやどきどきがたまらねー!
てことで俺は裏たれもちっていう理想の人に出会えました。
ウキャウキャ
[ 2007/09/26 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


