スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第195回 僕とオ鎌と時々オトン 

なんか頭の中にあってタイトル知らない気になる曲を


ヤフーやらなんやらでがんばって探して


Youtubeで聴いてたら


更新遅れた裏たれもちです。


何回聴いたか分からん。


10年分くらいこの曲聴きました。


 


 


布施明のマイウェイ。


これ本当いい!!!


僕多分結婚式の度にコレ歌うおっさんになりますね。


これ。(なんだかんだでこれが一番いいやw日本語訳の歌詞のほうがいいことって少ないよね。)


↑貼り方よく分かんなかったww


 


これはエルビスバージョン


これはシド・ヴィシャス(sex pistols)バージョン


これはフランクさんバージョン


これは加山雄三バージョン


(下四つはどれもいいけど加山くんのオススメ。字幕つきです。)


 


これなぜか松崎しげるサンの歌やと思ってました。


全然違うのな。


一回テレビで見たんだけど。。。


もう一回見たいなァ。


 


曲、一応貼り付けましたが、


忙しい人は遠慮なく飛ばしてくださいね♪


 


でも疲れた人にはオススメです。

さて。


今日は昼間はトモダチと遊び、


夜は親父と飲んでました。


 


昼の部は


昼間っからカーテン閉じて・・・・


 


 


 


 


かまいたちの夜(3)やってました。


トモダチ4人で。


 


半分ゲーム、半分電子(?)サスペンス小説なんですが、


  


おもしろい!


おもしろいんだけど・・・


 


途中で抜けないといけんかった・・・


 


こら!!


めっちゃ不完全燃焼やがな!!!


 


 


ペイチャンネル時間切れか!!! 


(ちなみに今メールが来たんですが、まだ奮闘中みたいです。)


 


夜は例によって父ちゃんと飲みに行きました。


いやぁ、あいつパネェ。


酒強い。。。


同じペースで飲んだら


「私のカラダは60%アルコール。」


みたいになってしまうわ!!


水分どこいってん!?


 


というか、ビール飲み過ぎてお腹がパンパンです。


いまなら飛べる!!


月にタッチするなんてわけないよ!!!


 


 


I can fly!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


━━━━┓


             ┃


             ┃


             ┃


             ┃


             ┃


             ┃


             ┃


             ┃    ││


             ┃/(。A。)\


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


/(。A。)\オチタ

スポンサーサイト
[ 2007/09/01 02:35 ] てげもち | TB(0) | CM(5)
どもーーー

加山Ver聴いてみたよ
けっこう良かったよ♪

カマイタチの夜
めっちゃ懐かしいwww
まだ、新作発売されてるん??

ってか、九州男児って
全員酒豪じゃないん??

Yes!You can fly!!!!
[ 2007/09/01 07:12 ] [ 編集 ]
渋いー!
でもひと昔前の曲とかってほんといいですよね♪
この曲はだんだん盛り上がっていくんですよね、
もうほんとにすごくて感情もたかぶりますな。
何より布施さんのものすごい笑顔がたまらんです(*´艸`*)
この方はハーフなんですよねw

かまいたちの夜!!
前からすごい気になってたんですよね。
私もまぜてください!w

そしてお父さん酒豪ー!
そんなに飲んでも次の日には二日酔いにはならないんだろうなぁ。
ピンポンww
[ 2007/09/01 13:04 ] [ 編集 ]
監督するの?
[ 2007/09/01 15:43 ] [ 編集 ]
かまいたちの夜、あたいもPS版やりましたよ!!
最初、バッドエンドばっかりですんごく嫌な気持ちになりました(´・ω・`)
でも、ハッピーエンドを2回ぐらいして飽きちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[ 2007/09/01 18:55 ] [ 編集 ]
頭に残ってるけど、曲名がわからないって、結構モヤモヤしちゃいますよね(´・ω・`)
今、親といるので、後で聞いてみますヘ(゚∀゚*)ノ
知ってる曲な気がします( ´艸`)♪

昼の部、目悪くなりそうですが楽しそうですね( ´艸`)
男同士、キャーキャー言ってたんだろうなぁ( ´艸`)
・・・(´∀`)アレ?

そして、夜の部のおとーさま(・∀・)
相変わらず、お酒強いんですね(´∀`)♪
きっと、その血が裏たれもちさんにも流れてるから大人になったら酒豪に・・・(´∀`)
そして、ピンポン(´∀`*)ダイスキ
[ 2007/09/02 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


