 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第194回 本気出して謝ってます 

こんばんは。

すみません、最近こればっかりなんだけど、

パソコンが手元にありません。


夏休みがもうじき終わるということで、

遊びの誘いがすごい来るようになりました。

ついこないだまで、全然なかったのに。


多分あれですよ。

前半~中盤にかけてめっちゃ遊んで楽しかったけど、終盤なんかすることなくなった。
暇やから遊ばんとやっとられん。

じゃあ裏たれもちと遊ぶか。

無難に。

裏たれもちやったら暇やろ。



みたいな(泣)

都合のいい男ですよ、僕は。

誰がさもしい人やねん!


つーか、無難にってなんやねん。


まぁ、悔しいけど誘われるとリアルにうれしいけんよかよ。


訪問とかケータイからになりまして、なにかとうまくいかないことを許してください。

すみません(/_・、)ゴメンネ
[ 2007/08/30 23:50 ] 携帯もち | TB(0) | CM(9)
そうか、もうすぐ夏休みも終わりなんですね・・・(´・ω・`)
ラストスパート、楽しんでください!!
終わりよければすべてよしです!!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[ 2007/08/31 01:58 ] [ 編集 ]
お誘いがあるならいーじゃないですかー!!
私は前半も中盤も後半もナシでしたよ☆(´∀`)ハハハ


…………_| ̄|○;;;;


夏の終わりを満喫してくださいねー!!
[ 2007/08/31 04:03 ] [ 編集 ]
僕も都合が良い遊び相手になってます(笑)
でもそれでも遊んじゃうのが裏たれもちさんの人のよさがうかがえますねwww
[ 2007/08/31 04:21 ] [ 編集 ]
いやいや、被害妄想しすぎでしょ!(・・;)
きっとみんな夏休み終わるから思い出いっぱい作りたいんだよ♪
[ 2007/08/31 10:18 ] [ 編集 ]
いやいや。
遊びまくればいいんだよぐりーんだよいえろーだよ!
逆に友達と遊んでやる的なくらいに考えてまえ( ´艸`)
[ 2007/08/31 11:52 ] [ 編集 ]
あ~学生さんは夏休み終盤なのか~(ノ´▽`)ノ
最近涼しくなったし遊びやすくなっていいですね。
いっぱい遊びまくってくださいな♪
[ 2007/08/31 17:09 ] [ 編集 ]
おぉ(・∀・)
裏たれもちさん、リア充じゃないですか、リア充(・∀・)!!
夏休み最後の思い出作り、楽しんできてくださいね( ´艸`)♪

あたしは無難にじゃなく、無理してでも裏たれもちさんと遊びたいですぞ( ´艸`)ダレー
[ 2007/08/31 18:18 ] [ 編集 ]
|∀・)・・・・・!!
お誘いいいですね。
モテモテじゃないですか!
コノコノ(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

美味しそうな焼餅になるくらい
楽しんでくださいね☆
[ 2007/08/31 23:03 ] [ 編集 ]
そっかぁ~もうすぐ夏休みが終わるのですねぇ~。
てか。
そんなわけないと思いますよ~!!
裏たれもちさんと遊びたいからですよっ!!
都合がいい男じゃないですよぉ~。大丈夫ですっ☆

もうすぐ終わりの夏休み、楽しんでください☆
[ 2007/09/01 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


