スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第190回 お留守番するって!! 

今日はみんなオフ会とか


お向かいとか


おふぉふぁいとかで出はらっとるみたいですね。


 


まったく、僕を置いていくなんて、


本州っちゃどがんところね!


 


すみません、おとなしく留守番します。


 


↓裏たれもち君が留守番している様子(体育すわり)


 


 


20070826001004.jpg


ちなみにサーモンを食べてるのが分かりますでしょうか?


 


明日は例の国家レベルのバイトです。


 


国が動くバイトなのに僕はいつもこれをやるとき


夢際です。


 


いつも立ってるのがやっとです。


あぁ、想像しただけでも眠くなってきた・・・。


 


と、いうことでごめんなさい、今日は早めに寝ます。


 


日焼けが痛いけど寝ます。


 


日焼けが痛くてたまらないというのにみんながオフ会に行ってるけど寝ます。


 


日焼けが痛くてたまらないというのにみんながオフ会に行って、日焼けのところに化粧水をしみこませた脱脂綿をぺたぺた貼ってくれないけど寝ます。


 


日焼けが痛くてたまらないというのにみんなが・・・


 


うっせ!!!


 


なんの話でしたっけ?


桶狭間の戦いの話でしたっけ?


あぁ、ちょっと長くなるので、その話は教科書を読んでおいてください。


 


んじゃまらみー♪


 


 


 


痛い・・・・。

スポンサーサイト
[ 2007/08/26 00:24 ] てげもち | TB(0) | CM(16)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/26 00:44 ] [ 編集 ]
国家レヴェルのバイトですか。
日焼けが痛いのにお疲れ様です。
みんなオフ会らしいですけれども、僕らも今度しましょうよ!
あの食べる「ふ」あるじゃないですか?
みんなでアレを持ち寄って、「おふ会」やりましょうよ!
味噌汁に入れたり、そのままバリボリ食べたり!!

・・・・えっ、やらないですか、そうですか・・・・。
いいと思ったんだけどなぁ。
[ 2007/08/26 01:09 ] [ 編集 ]
私もおとなしく留守番中でございます。
正座でございますけれど(笑)
あら、サーモンが見え…た気がいたします(笑)

日焼けしますと、お布団も痛いですわよね。
早くお肌の熱が取れるといいですけれども…。
水風呂、ご用意いたしましょうか??

それから、昨日はオン会でご一緒させていただいてありがとうございました☆
無事帰ってこられたようで、良かったです。
また今度、たくさんお話させてくださいね。
[ 2007/08/26 01:45 ] [ 編集 ]
どもーーー(。∀゜)ノ

国家レベルのバイトて何!?
ってか、日焼けそんなに痛いんやww
8×4とかふったら気持ちよかよ?
とりあえず、まぁ、ゆっくり寝て☆
[ 2007/08/26 07:17 ] [ 編集 ]
オフ会楽しそうですよね!!
悔しかったので昨日はYorkさんのところで
ちょっと意地悪してきましたΨ(●`∀´●)Ψウヘヘ
おぉ、ほんとだ!サーモン食べながら留守番してるー!
裏たれもちさんいつから分身で切るようになったんですか(・∀・`)
こんどその技を教えてください。

そして国家レベルのバイトの具合はどうですか?
踏ん張って・・・じゃなくて頑張ってくださいー!
[ 2007/08/26 15:16 ] [ 編集 ]
俺もお留守番だわ。
今度絶対参加してやる。
裏さんそのときは一緒に参加しましょ!っていうか2人でやりましょ!笑
日焼けおもいっきり叩いてあげますからー!www

国家レベルバイトなんか恐ろしいよ響き笑
でも頑張ってーーーー!!!vvv
[ 2007/08/26 18:35 ] [ 編集 ]
私もお留守番ですーー。ww
うん。体育座りと正座とかを交互にしながら…ww
私もいつかは参加したいですーw

サーモン…う・うん。
見えますよっ!!見えますよーー!!笑"

おぉ!!国家レベルのバイトですかっ!?
かっこいいですねっ☆ちょっと怖そうですけど。ww
頑張って下さいねぇ~☆
[ 2007/08/27 00:27 ] [ 編集 ]
アウェイの雰囲気がしますが、コメントします。
オフ会、参加してきたものです(;・∀・)
>さとさん
意地悪しないでください><w

写真、なかなか体育座りをしている人物を見つけ出すことができませんでした(;´∀`)
いましたね、写真の左端にww
え、あの、顔がディスプレイみたいなやつですよね(爆

日焼け、私はその皮がむけただれて来ています><キノウ、サンザンイワレタヨー
世界地図が出来ていますwww
裏たれもちさんも、そこまで来ればもう痛くないと思うので、あと数日、肩を触られないようにがんばってください(゚∀゚)
[ 2007/08/27 01:34 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
バイト中もずっと痛かったです。。。
おふ会、
もとい、ふ会オンラインやります!
いいですか?
発案したのはスミさんですからねっ!!!
やるといったらやりますよ☆
[ 2007/08/27 14:21 ] [ 編集 ]
正座はきついですよ!!
僕のところに来るときはどうぞ足を崩してください♪

サーモン見えたってことは、Vaniさんは正直者ですな!!

水風呂!!
ありがたいです。
日焼けって結構熱が出るもんなんですね!
僕びっくりしましたよ!!

オン会、こちらこそ絡んでいただいて、ありがとうございます!!
次はまとまった時間とってやらさせていただきますね♪
[ 2007/08/27 14:26 ] [ 編集 ]
国家レベル言うても全然たいしたことないっちゃんwww
基本的には立っとくだけやんな。

日焼け、本当痛い…。
8×4、日焼けに効くのかい!?
めっちゃ意外やん!
サンキュー♪やってみるわ☆
[ 2007/08/27 14:28 ] [ 編集 ]
意地悪してきたんですかwww!?
一緒に乗っかればよかったww

分身の術は結構簡単ですよ♪
ただ、ルミネスが必要です(日本語版、英語版両方可)

何のことやねんってなww

バイトは特に問題なかったです♪
お弁当にしいたけが出てきたことくらいでしょうか。
[ 2007/08/27 14:32 ] [ 編集 ]
むは君行くなら絶対行くわーwww
でもなかなか遠くて…泣

二人でやるか!!!
そん時は前日にもう一回海に行って日焼けして
万全の状態で望むわwww

Mとちゃうで。

ありがと~♪
無事終わりました☆
[ 2007/08/27 14:35 ] [ 編集 ]
みなさん正座好きやなァwww

オフ会楽しそうですよね♪
僕も参加したいです。
いっつもうらやましく思ってます。

バイト、怖くないですよ~ww
ただ、殺し屋に始終狙われます。
[ 2007/08/27 14:38 ] [ 編集 ]
アウェーだなんてそんな…
誰も思ってないですよ♪

僕を置いていったYork君。

いやいや、でも楽しそうでよかったです♪
僕も東京にいたら絶対行ってましたよw
主催者さん知らないけどww
関係ない!!

あ、これですね、
僕を置いてオフ会に行った人には見えないんですよ。

僕を置いていったYork君。


うそうそwww
日焼け、いじられたんですか!?
ひどい…。ただれたって…。
僕のほうはなんか、まだまだ皮剥けの段階までは遠いみたいです…。
[ 2007/08/27 14:42 ] [ 編集 ]
お留守番、ありがとですー(・∀・)♪
裏たれもちさんがしっかり守ってくれてたので、心置きなく行かせて頂きましたわ( ´艸`)
でも、裏たれもちさんの背中にぺたぺたコットンを貼るために帰ってきました(・∀・)
いやー、でもここは落ち着きます( ´艸`)
こういう記事、大好きです( ´艸`)♪
あっ、お茶もらえます?(・∀・)ナガイスルキダ
[ 2007/08/27 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


