スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第189回 Red Hot 

こ・・・痛っ!・・んば・・・痛いッ!!・・・んは♪


 


裏たれもちです。


 


山口は角島より


帰ってまいりました。


 


 


やっぱり海でした。


超きれいでした。


でもしょっぱい。


本当まずい・・・。


海の水が全部海洋深層水MIUだったらどんなにいいことだろうな、


と考えたら


なんだか海面上昇の問題もクリアできそうな気がしてきたので


(みんな飲むから)


急いで総理に


「美しい国→美しい星」計画として提案しようと思ったら


トモダチが


「いや、川からも水が来るんやから飲むのはいややろ」げな。


 


そらそうや、と思って僕はとりあえず海に沈んだのでした。


 


 


やっぱり海の水はまずかった。


 


家に帰り、先ほどシャワーを浴びたんですが


そん時鏡を見て僕はびっくりしました。


 


僕は未だかつてこんなにおいしそうに焼けた肌を見たことない!!!


 


多分僕が裸でケンタッキーの陳列棚に並んでても


みんなは


「あ、夏限定のレッドホットチキンや」


ぐらいにしか思わんのやないかな??


 


だれがチキンやねん!!!


 


 


・・・それくらい真っ赤に日焼けしました。


めっちゃ痛い!!!


 


 


もだえながら今日は寝ます。


今日の夢を予言しましょう。


 


多分カチカチ山のたぬきさんがやけどに唐辛子味噌を塗られてる夢。

スポンサーサイト
[ 2007/08/25 02:48 ] てげもち | TB(0) | CM(10)
どーも

海水がぜんぶmiuになったら…
ウケたw確かに海面上昇に効果が
ってそんなんで済む規模じゃねーよ(笑)
んで、レッドホットチキンって
めちゃくちゃ焼けたんやねww
もうすぐ黒んぼになるなぁ(笑)
[ 2007/08/25 03:45 ] [ 編集 ]
海の水が全部海洋深層水MIUだったらイイねぇ~♪
そうなれば間違いなく、世界平和実現できそうだよね~(・∀・)
ホント海の水まずいとか、嫌な世の中だよね( ´艸`)

日焼け痛いよねw
オレはやっとおさまってきたとこだよ(。-∀-)ニヒ

あと、オン会顔を出してくれてありがとー☆
またよろしくぅ~( ´∀`)ノ
[ 2007/08/25 06:57 ] [ 編集 ]
エンディングってなに?
[ 2007/08/25 08:47 ] [ 編集 ]
お帰りなさー( ゚∀゚)ノい
海の中へ行かれたんですね。
竜宮城は?浦島太郎には会えましたか!?
じゃなくて、海の水が全部海洋深層水MIUだったら
私も水飲むのに協力したい!
と思ったのですがやっぱり違ったのかぁー。
残念ー(-д-`*)ウゥ-

あと美味しそうに焼けたんですね。
って、美味しそうー!?
なるほど、たぬきさんのお肉な感じなんですね(・∀・`)
それはちょっとだけ美味しそうです(*´艸`*)
[ 2007/08/25 15:10 ] [ 編集 ]
miuなら…私も確実に協力致しますww夏だー(・∀・)ノ海だー(・∀・)ノmiuだー(・∀・)ノww

てか、タイトルみてエルレ聴かなきゃ!!と思ってしまった私は…



んー、うまい事が言えなかった(-公-;)すんません、オチはないです^^;
[ 2007/08/26 01:01 ] [ 編集 ]
MIUやったら天国やと思わん??
比較的べたべたせんしwww
でもやっぱりそれじゃあ足りねぇかww

ほんと、半端ね焼けたばい!!
未だにばり赤い!!!
もうすぐ黒くなんねんな。。。
つーか本当痛い…ww
[ 2007/08/26 23:56 ] [ 編集 ]
本当よ!!!
絶対争いごとなど起こらんわー!
生態系も豊かやわ!!
海洋堂のフィギュアが泳いどーとww

やっと収まった!?
結構時間たってない??
うわー、じゃあまだまだやんか、俺。

オン会、こちらこそありがとう♪
楽しかったよ!
めっちゃ短かったけどっ!
次はゆっくりやるね♪
[ 2007/08/26 23:59 ] [ 編集 ]
何言いたかったか忘れた、ごめん。
[ 2007/08/27 00:00 ] [ 編集 ]
竜宮城には行けましたが、
サンゴの鍵が手に入らず、先に進めませんでした。

MIUやったらいいですよね!!
ほら、絶対いいはずなんですよ!!!

絶対いいサーモン育ちますよ!
川上る必要ないもん。

非常においしそうですよww
ただ、今噛み付かれたら多分めっちゃ怒ります。
[ 2007/08/27 00:03 ] [ 編集 ]
MIU飲みたくなったでしょうwww!?

いやしかしさすがですww
エルレ気づいたのはのりぼんさんだけですよ♪

Red Hot聴かなですね!!

オチなんて必要ないさ!
エルレの前では!!!
[ 2007/08/27 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


