 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セーブデータファイル29 エンディング 

20070822100405
これが最後の更新かな?

さて。

山口もう少しいたかったですが、今日用事が出来たため、

今はもう帰りの電車です。

昼前には僕の旅は終わり。

楽しかったなァ!

獲得キユーピー数は最終的に11個になりました。

キユーピーだけで5000円弱使ってます。←アホやで

すんごい散財の旅でしたが、下関の看板が行くときと違って見えます。

来てよかった!

…あ、そうか
行きのときは朝早くてまだ暗かったもんな←雰囲気無視

旅の途中、コメントくれた皆さん、
おかげさまで旅がより一層楽しめました。
一人旅はやはり少し寂しいと感じるものですが、
コメント通知のメールが来るたびにその気持ちは紛れました!

本当にありがとうございます♪

次の記事からは(多分)またアホないつもの記事に戻ります!
よろしくお願いします☆
お疲れ様でした( ´艸`)
一緒に楽しませてもらいましたよ( ´艸`)♪
しっかりと休んで疲れを取ってきてくださいねー( ´艸`)

[ 2007/08/22 16:56 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした☆
そしておかえりなさい^^
記事楽しませてもらいました!
しっかり休んで体力回復してくださいね♪

あー、しまった11個だったんですね。
一つ前のコメントは無しにしておいてください!(笑)
キューピーはあれですよね、
500円以上のもあったりして高いですよね。。。
この前富士山で買ったら、650円しましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
[ 2007/08/22 20:05 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたぁ~☆
凄い。wwキューピーに5000円弱ですか?!ww
11個…ww皆並べてみたら面白そう。ww

私も楽しませて頂きましたぁ~☆☆
ゆっくり休んでくださいねぇ~!!
[ 2007/08/22 20:33 ] [ 編集 ]
どもー(。∀゜)ノ

お疲れ様~★

キューピーに5000円ってちょっと使いすぎww
けど、まぁ、楽しそうな旅やったねぇ♪
たまには一人旅もいいんかなぁw
ってことで明日からの更新も期待してま★
[ 2007/08/22 20:48 ] [ 編集 ]
お帰りなさい!
家に帰る迄が旅ですよ、気を抜かずに。
[ 2007/08/22 21:02 ] [ 編集 ]
(*'ー'*)ノ~オカエリー♪☆・゜:*:゜
一人旅ですか。
色々得るものがあったんじゃないですか~♪
キューピーも得たね♪♪
[ 2007/08/22 23:04 ] [ 編集 ]
おかえりなさいませ( ´∀`)ノ
全然コメントせずに申し訳でした(´・ω・`)
でも、しかとその旅を見させてもらいました!!
裏たれもちさんのブロガ魂(?)なるものも感じさせていただき
ましたww

余談ですが、コメント通知メールは本当に嬉しいですよね(ノ
´∀`*) ←本当に余談

また、更新なさるのを待っています☆
[ 2007/08/23 00:43 ] [ 編集 ]
お帰りスぅ!!

ゆっくり休んでくださいね~(・∀・)♪そんで、後でご当地キューピー見せてください(*´∀`*人)
[ 2007/08/23 00:50 ] [ 編集 ]
おかえ・・・・・・・・・り!!

アルシンドのサインは?
[ 2007/08/23 01:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


