 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セーブデータファイル27 晩餐 

20070822011121
岡山に広島に山口に

そしてみんなに乾杯☆
おぉ、遅い晩ご飯ですね(・∀・)!!
そばかなー?うどんかなー?( ´艸`)♪
グレープティの味、今度教えてください( ´艸`)♪

裏たれもちさんの目が反乱を起さないように祈っております・°・(ノД`)・°・

お疲れ様でした(・∀・)!!
おやすみなさーい( ´艸`)♪
[ 2007/08/22 01:30 ] [ 編集 ]
おつかれ~しょん( ´∀`)ノ
そして乾杯~ヘ(゚∀゚ヘ)

中国地方、意外にイイでしょ( ´艸`)
[ 2007/08/22 01:32 ] [ 編集 ]
お疲れサマーランチ快調!!
随分とご飯食べてないようで・・・。
胃を満たしてゆっくりとお休みください。

v-222
[ 2007/08/22 01:40 ] [ 編集 ]
餓死寸前でした(つд`)

そばですよー♪
ぶっかけそば☆

コンタクトケースば忘れてきたとですよ(^^;)
心配してくださってありがとうございます!
気をつけますね。

グレープティーおいしいですよ!
桃の方がおいしいけど(=゜ω゜)ノ

おやすみなさいです☆
[ 2007/08/22 02:19 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした☆
ちゃんと食べないと行き倒れちゃいますよー!!

…と、ビールの姿が見えますな|Д゜)笑
[ 2007/08/22 02:32 ] [ 編集 ]
乾杯(=゜ω゜)ノ!

サンキュー♪
おかげで超楽しく過ごせたばいヾ(^▽^)ノ
ありがとうな!!
[ 2007/08/22 02:34 ] [ 編集 ]
お疲れサマーランチ快腸!

ケツメやね(*^_^*)サスガ!


サンキュー♪
本当に死ぬかと思いましたww

胃も満ちたし、寝まっす!
おやスミぴょん!
[ 2007/08/22 02:38 ] [ 編集 ]
いや、リアルに倒れる寸前でした(・∀・)ヤバ


なかなか時間とれんやったです。
いやぁ、ご心配かけてもうてすみません(/_・、)


画像分かりにくいけど、今日はカルピス酎ハイ飲みました( ´∀`)ビールも飲みたかった
[ 2007/08/22 02:41 ] [ 編集 ]
おはようございます。長旅お疲れ様でしたー!!(まだ終わってないか)
帰りも気を付けてくださいねo(_ _*)o
事故とか熱中症とかいろいろ…。
[ 2007/08/22 07:43 ] [ 編集 ]
どうもーーー(。∀゜)ノ

飢餓の境地からは脱出できたっぽいねwww
もしかして、前半の宗教が関係してるんじゃないよね?w
とりあえず、遅ればせながら乾杯~~~♪
[ 2007/08/22 09:01 ] [ 編集 ]
おはよーございます!

今起きました♪
旅ももうじき終わりです。

気をつけて帰りますね(=゜ω゜)ノ

ありがとうございました!
[ 2007/08/22 09:02 ] [ 編集 ]
なんとか抜け出したばいwww

昨日の宗教じゃないけど、あやうく悟りを開くところやったばい!!

朝の牛乳で乾杯しよう♪
ありがとう!
[ 2007/08/22 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


