スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第24回 面接① 

トイチって・・・


トイチって自分で言っちゃった!!


ぜってぇ借りたくねぇ・・・。


こんばんは。


なんじゃこりゃー


松田優作です。


 


裏たれもちです。


かっちゃん先輩のところにも書いたんですが、


今日僕は


信長を倒し、世界を救いました。


でも倒し際に


おまえごときに我が野望は止められんわー


絶対よみがえってやるわー


みたいな事言われました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


萎えー。


 


傷つきました。


切られた傷よりも心のほうが痛かったです。


帰りの会でまた言うつもりです。


すごく悲しかったです、って言います。


 


今日はryu先輩にいただいたバトンをやろうと思ったのですが、


後期受験シーズンなので


僕の後期の受験の時の面接の様子を振り返り、まとめたいと思います。


おちょめちょめ。


 


いつもあざっすね♪


蹴らなくていいからそっと手を差し伸べてください。


banner2.gif ありがとう!


それでは続きだそうな。


 


これが続きです。

後半げな。


 


面接の様子を振り返り、ここに記さん。


 


後期を受けるんだから当然なんですが


僕は前期見事に落ちてしまいました。


今考えたらそれはそれは無謀だったわけで、


 


 


 


いうなれば


FF2のオープニングでのいきなりのバトルで


勝ちに行こうとするような


物語の始まりもままならぬ無謀さ


(ほんとなら主人公達が倒れて物語が始まる)


だったんですね。


で、後期受けが決定した、と。


 


後期はセンター点数、英語、面接により点数が出ます。


同じ学部、学科の後期を受ける友達がもう二人いたわけなんですが


センターでこの二人には


ぼろ負けだったんで


これは絶望的だな、と。


 


あれ?


今からバトルロワイアルだけど


僕に渡された武器って・・・


これ


フォーク??


みたいなね。


そのままパスタでもたしなんでろよ、と。


 


なんで全く気負いがなかったんです。


結果これがうまく働いたんですが・・・。


 


試験が始まりました。


先に英語があったんですが


全く点数に差が出ないような問題だっただけでなく・・・


 


久しぶりにシャーペンを持ったので


握り方を忘れてる始末。


 


 


 


 


 


 


 


 


なぁ、おばば・・・


おいらに・・・もっかい握り方から教えてくれろ。


 


 


さらに状況が悪化・・・!!


裏たれもちの運命はいかに!!


 


・・・長くなりそうだな・・・。


続きはまた明日書きます!!


途中までになっちゃってゴメス!


こちら、またよろしくです!


FC2ブログランキング

スポンサーサイト
[ 2006/03/09 03:43 ] てげもち | TB(0) | CM(10)
わ!どうなったんすか!?
私も後期試験まで受けるハメになりましたよ☆
同じく無謀な受験でしたアレは。
続きは明日ですねi-234
楽しみにしてますe-68
[ 2006/03/09 19:05 ] [ 編集 ]
おれ、バトルロワイヤルのDVD持ってるんで、たまに見てますよ~。
[ 2006/03/09 21:26 ] [ 編集 ]
入試、未経験です(*ノωノ)緊張しいだから、激しく不安!
明日、攻略第2弾があるんですね♪
来るべきその日まで、忘れないようにc⌒っ*゚ー゚)っφメモメモ....
[ 2006/03/09 23:12 ] [ 編集 ]
フォークかぁ……あたしはスプーンだったな………。
[ 2006/03/10 00:08 ] [ 編集 ]
どこだよ!!!

はじめまして。どこだよドアからドコだよドアを蹴破ってきました背な部えびふりゃ~係ぽちこ(近々改名予定)です。

ぽちこは今年のセンターボロボロでしたよ。
裏たれもちさんがフォークならぽちこは箸おきです。
私立志望なんであまり気にしませんでしたがやっぱり凹みました;

また遊びに来ます。てか続きが気になるので明日も来ます。
では!!どこだよドアを直さねば・・・長文失礼しました!!
[ 2006/03/10 00:08 ] [ 編集 ]
入試は多少無謀じゃねぇと、おもしろくねぇよv-353
やばかっこいいこと言っちゃいました。
たいした話しじゃないんですが、今から書くんでよろです♪
[ 2006/03/10 02:20 ] [ 編集 ]
実は映画版は見たことないですね~。
いつか横流ししてください♪
[ 2006/03/10 02:22 ] [ 編集 ]
おし!
来るべきときに役にたつようにお兄さん頑張るよ♪
メモ用意~!!
[ 2006/03/10 02:26 ] [ 編集 ]
スプーンじゃ戦えないっすよ!!
ヨーグルト食うしかねぇ!
あ、ウルトラマンセブンに変身くらいは出来るかもしれません。
[ 2006/03/10 02:29 ] [ 編集 ]
はじめまして!
さとる兄貴のスパイっすか!!
僕は牛乳パック集める係りです。
あとの人のこと考えてきちんとたたんでください。

箸起き、投げちゃダメですよ♪
あ、受験、お疲れ様でした☆
[ 2006/03/10 02:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


