スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セーブデータファイル1 旅立ち 

20070820000824
こんばんは♪

キリ番とってくれたTHE 空回りⅡの朔太郎くん(リンク貼れんでごめん!)
リクエストは近日中に、裏たれもちです。

この夏、そこいらのお祭りもそこのけの熱い企画、「真・浦島無双」
が、無事終了しました。

おかげさまでかなりいい記事で、

これをスタジオジブリに持って行って映像化してもらったら、宮崎吾郎救えるんじゃないか的な出来映えにしあがりました。

まぁ、終 わ り 方 は 別 と し て

すみません、引き出し少ないんです。

ラストの
「だって二人は-」←このダッシュ部分、全く意味ありませんからっ。

でも本当楽しかったです。
またやりましょう!

そんなこんなで、
僕は旅に出ます。

ずっと考えてたんですけど、やっぱり実質最後の夏休みに何もしないのは
あまりにやりきれなくて。

井の中虎さんのスミタカストーンさん(リンク貼れんでごめん)
に半ばインスパイアされる形で一人旅にでることにしました。

彼は僕から見て日立、といったところでしょうか。(←ちょっと分かりにくい)

載せてる写真からも分かる通り、手段も全く一緒です。

方向だけが彼は「そのまんま西へ」で
僕がそのまんま「そのまんま東へ」ですが。

あまり目的はないですが、

本場広島風お好み焼きを食べることと、

ご当地キユーピーを買いまくりたいと思います(・∀・)ボクピクミン

出発は今日の午前4時53分です。

見送りたい方は、アルタ前に集合してくださいヾ(^▽^)ノ

今荷物をまとめてるのですが、あまり持って行くものがない…。

洗濯機を持って行こうか迷ってます。
スポンサーサイト
おー(・∀・)!!
裏たれもちさんもお出かけしちゃうのですね( ´艸`)
でも、本当、すみちゃんの見て旅行行きたくなりました( ´艸`)
あたしの旅行は友達と9月に決まりそうです( ´艸`)
でも、1人もイイですね(・∀・)!!
でもまだ、青春18じゃなくても使える切符の仕組みがわかりません(・∀・)バカー♪

アルタ前に今から歩いて行きます(・∀・)
間に合うかなぁ(・∀・)
あと、洗濯機は必需品ですって( ´艸`)♪
[ 2007/08/20 00:47 ] [ 編集 ]
続きはなかったのですね。
いやーうっかり(A*´∀`;)アハアハ

ってー!これは青春18切符!!
裏たれもてぃさんもいかれるんですね!!
しかもそのまんま東へって・・・ファンキーモ(以下略)
気をつけて行ってらっしゃいませ☆

ご当地キューピー実は私も集めてます(。-∀-)ニヒッ
この前富士山5合目で富士山キューピー手に入れましたー!
情報楽しみにしてますねww
[ 2007/08/20 00:49 ] [ 編集 ]
おおぉー!すっごい!
すみさんが帰って来たかと思ったら、今度は裏たれさんなんですね!
何ですかコレは。新しいタイプのバトンですか?(笑)

青春18切符を見ると、それをバイトの交通費を浮かせるために使っていたことしか思い出せません…。
素晴らしい切符なのに…。

道中お気をつけて☆
ひもじくても、落ちてるものは食べちゃダメですよ☆
いってらっしゃーい!!


追伸。
掃除機も忘れずに持って行ってくださいね。
[ 2007/08/20 01:59 ] [ 編集 ]
旅しちゃいますか(・∀・)!!

私も明日、実家に帰るですよ~。



半日がかりで(泣)



大体、10時間はカタイですねー。JR使ったら、往復でひと月の家賃+1万ちょいのユキッチーズwが吹っ飛びます(__;)そんなこんなで、貧乏社会人はバスで帰りますけどね(TзT)

何はともあれ、無事に行ってらっしゃ~い(・∀・)ノシ
[ 2007/08/20 03:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


