スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

別冊もちになった少年 特集:裏たれもち君のすべて 

(一つ前の記事にウラシマ君最終話があります)


 


そういえば僕は詳細なプロフィールを載せていませんでした。


そこで今日は僕のことを知ってもらいたい。


 


だって最近僕のことを


単三電池で動くと思ってる人が本当に多いんだ!!


おいおい、それってないだろ?


最高にクレイジーだと思わないかい??


 


単三ではさすがに動かんですよ!


 


あと、アルカリ電池とマンガン電池を混ぜて使ってもダメ!!


液漏れの原因になりますから。


 


名前:裏たれもち


 


九州人であり、福岡人。そして博多っ子。


山笠は千代流(山引かないけど)。


 


学生であり、大学生。そしていもっ子。


バイトばっかりやってます。


 


あれ?


僕は何の班長なんだっけ??


 


バトン処理班。


バトン処理班班長です。


最近は重職なので現場でバトンを処理することは少なくなってきました。


 


好きなものバトンfrom。。。君


 


★好きな動物は?


人間。大好き、人間。


★好きなお菓子は?


お菓子を語りだすと、インターネットブラウザが壊れるので割愛。


なんでも好き。ピーナッツは食べれない


★好きな料理は?


今食べたいのは広島風のお好み焼き。


★好きな缶ジュースは?


たとえば自動販売機が並んでたとした時に、コカコーラカンパニーの自動販売機は敬遠してしまいます。


安定感より冒険を好みます。


★好きなインスタント食品は?


ねるねるねーるね


★好きな寿司ネタは?


まぐろ


★好きなパンは?


ピーターパン。


うん、でも知ってるんだ。いつまでも子供じゃいられないよね。うん分かってるんだよ、分かってるんだけどさ、やっぱりこのまま大人になるの・・・


 


エピベーコンです、すみません


★好きな丼は?


チキン南蛮丼、カツ丼、ロコモコ丼


★好きなお酒は?


銀座カクテルの桃


★好きなTV番組は?


夏のドラマ。あと笑えるならなんでもいいです。


あ、それと風林火山。


★好きな洋楽は?


SON of DORK、blink182、ALLISTER


★好きな芸能人は?


テレビに出る人はみんな好きです。


★好きな歴史上の人物は?


武田信玄


★好きな言葉は?


おもしろきこともなき世をおもしろく


いや、実際めっちゃ面白いですけどww

★好きな作家は?


浅田次郎


★好きな雑誌は?


GOODS PRESSとかそういった系 


★好きな漫画は?


BECK、ブラックジャック、ラブ☆コン、


いまジョジョ読みたい!!!


★好きな映画は?


ピンポン


フィールドオブドリームズ


木更津キャッツアイ


★好きな店は?


東急ハンズいきたい


★好きな洋服は?


ジャージ


Tシャツ


ポロシャツ


ジーンズ


★好きな靴は?


アディダス


★好きな香水は?


ブンブン


ブルガリアクア


★好きなアウトドアスポーツは?


テニス


★好きなインドアスポーツは?


卓球


★好きな装飾品?貴金属は?


名器“速ヲ極メシ者ノ時計”


名器“伊達者ノ眼鏡”


ちなみに金属アレルギー。


★好きな季節は?


夏、秋、春、冬の順番かなァ


★好きな落ち着く場所は?


地べた


★好きな旅行先は?


京都


★好きなインターネットサイトは?


もちになった少年管理者ページ


★好きなティッシュの銘柄は?


入れていいかわかんないけど


洗顔ペーパーなら


UNOのやつ


★好きなキャスターは?


キャスター??


えっと、あの、よく飛ぶやつ。


★好きな思い出深い曲は?


特に思い出があるわけじゃないけど、


つじあやのの「桜の木の下で」


★好きな色は?


青色


★好きな麺類は?


麺なら全部好き。


ゆですぎには注意しよう!!!


★好きなアーティストは?


ELLEGARDEN


RADWINPS


ケツメイシ


あ、角さんに勧められてからストレイテナーにはまった!!


★必ず6人、名指しで指名してください


 


久しぶりにバトンきったど~!!!


 

スポンサーサイト
[ 2007/08/19 02:32 ] てげもち | TB(0) | CM(6)
久しぶりに班長のお仕事見せてもらいやした!!
いやーみごとな答えっぷりでしたー(。-∀-)ニヒッ
ちょwお菓子はなんでも好きなのにピーナッツが食べれないって!
でもピーナッツはお菓子じゃなくて野菜ですもんねww

あとつじあやのさんの 「桜の木の下で」のとこに反応しちゃいました!
あの曲いいですよね!!
私も特に思い出があるわけじゃないけどw
[ 2007/08/19 15:24 ] [ 編集 ]
浦島読ませて頂きましたw
いやはや、お疲れ様ですw

ピーナッツお嫌いなんですね。
バレンタインには美味しいピーナッツバターを送りますね(・∀・)
[ 2007/08/19 22:04 ] [ 編集 ]
銀座カクテルの桃は濃厚で美味しいですよねぇ。

ブルガリの香水は、きらの男の人につけてほしいの
ナンバー1です!!
会社の人がつけててめっちゃ良い香り~♪
あれは、アクアなのかなぁ~。。。
種類いっぱい出てますものね。

キャスター??キャスパー!!??
[ 2007/08/19 22:06 ] [ 編集 ]
>ねるねるねーるね
これインスタント食品に入るのっ!?Σ(・ω・ノ)ノ

>BECK、ブラックジャック、ラブ☆コン
BECK読みたい!!
貸してくれーーー!!!><

>ブルガリアクア
男はブルガリですよね(・∀・)

>地べた
ダメーーー!!!><
電車の中で地べたに座っちゃダメーーー!!!><
地べたりあん・・・(・∀・)
[ 2007/08/19 23:55 ] [ 編集 ]
うわっ、久しぶりの班長のバトン切り、お見事でした( ´艸`)♪
まだまだ現場でも通用する、現役ですね(・∀・)!!
あたしも離れていたけど、勘を取り戻さなくては(・∀・)!!

>好きなインスタント食品は?
>ねるねるねーるね
ある意味インスタントだけどもー( ´艸`)オカシッテカワイイ♪

>★好きなティッシュの銘柄は?
>入れていいかわかんないけど
>洗顔ペーパーなら
>UNOのやつ
入れていいかわかんないけど、好きなの知ってます(・∀・)ダッテ、ジョウシダモノ!!
[ 2007/08/20 00:40 ] [ 編集 ]
あらΣ(・ω・*ノ)ノ
ピーナッツ、駄目ですか?私はセロリが駄目です(←聞いてないw)

ブルガリは、オムニアクリスタリン?(あ、うろ覚え…)っていうのが良いかほりで好きっす(*´艸`)♪あと、昔大好きだった方がブラック付けてたっけ…あはは。。。泣

最後ノ…好キナ アーティストデ ヤラレマシタ。。。そんで、細美さんばりに『お疲れーぃ!!』と叫ばさせて頂きましたwwストレイテナー、良いですよ!!私もおすすめします♪あ、我が家のラッドのDVD…デッキから一向に出てこない今日この頃です(TзT)
[ 2007/08/20 03:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


