スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第185回 真・浦島無双⑥ 

ワードからのコピペはいいんだけど、


改行に疲れました。


 


ウラシマ君物語第六話(最終話)です!! 



みんなで作った大事な記事だぽよ!


読んでない人はチェックしてくれろ♪


↓  ↓
→ウラシマ君第一話←


→ウラシマ君第二話←


→ウラシマ君第三話←


→ウラシマ君第四話←


→ウラシマ君第五話←
 




 


*この一連の記事はこちらのコメント欄で募集したものを 


もとに編集した記事です。 


ご協力いただいた方々、ありがとうございました♪ 


♪♪いちいち♪一応言っとくけど、 


どのコメントも無駄なところなんて一つもないYO♪♪ 


一つとて欠けてはでき得ない“ウラシマ”です!!


 


*前回までのあらすじ*


なぜかウラシマ君と戦うことになった朔太郎。


 


 


 


 


 


朔太郎君、がんばれ、マジで。

ついにおしまいか・・・








 

誰もがそう思いました。













 

 

しかし、そうではありませんでした。

 
















浦島太郎に突如、力がみなぎる・・・

 





浦島「こ、これはいったいどうしたことだ・・・??」

 

 





















「こんなところで負けんなよ、浦島!」






突如どこからか声が聞こえました。

 









浦島「おまえは・・・



















金太郎!!!







金太郎ばかりではありません。


桃太郎、「イエス・キリスト」、亀、亀仙人、キダ・タロー、葉加瀬太郎・・・・

 






































そして






まりもちゃん。

 




みんながそこにいました。

 












金太郎「ジャンプの編集長に話、つけてきたんだ!お前はもう一人じゃねぇ!!!」









そう。






そういえば、ジャンプでした。








ジャンプでは




才能・努力・・・






そんなの関係ねぇ!!





まったくいらない。






最後はみんなの力で勝つものなのです。






友情さえあれば何とかなります。



(あと気迫。)







卑怯って??





少年誌でそうなってるんだからしょうがない。


 





ちなみに24時間テレビでは「愛、8級を救う」というスローガンのもと



募金を募りましたが、浦島太郎のもとには届きませんでした。

 







地球のピンチだというのに。

 



















浦島太郎の体をまばゆい光が包む!!!




みんなの祈りを込めた希望の光が浦島太郎の霊力を高めていく!!

 

































「あんたの霊力、利用させてもらうよ!!」

 

 

わけの分からないことを言いながら、





浦島太郎はなんと若返った!!!!

 

 

まばゆい光が、浦島太郎の左腕に集中しだしました。











「朔太郎!!オラの最後の一撃だ・・・!!にゃん」


































えっ、にゃん?


 

 

 

おぉぉぉおぉぉおおおおおお!!!

 

 

 

 

 

 





一瞬、あたりはまた強烈な光に包まれ、轟音が鳴り響きました。




土煙が周りにいたみんなの視界を奪います。

 



「これで立ってたほうが・・・正真正銘勝者だ・・・!!」

 

 





・・・

 

 



土煙が薄れ、

 

ぼんやりと辺りが見えだしました。

 

 

「二人は?二人はどこだ!!」

 


「あ、あれ見て!!」

 



そこには見たことのない老人と




朔太郎が・・・。

 

































あと



まりもちゃん。










三人はただ黙って西の空を眺めていました。

 









こうして戦いは終わりました。








あの土煙の中、いったい何が起こったのでしょうか??




二人は多くを語りませんでした。








でもいつか・・・





いつかきっと二人がそろって口を開いてくれるさ!!!

 


















 








だってふたりは―

 

 

おしまい 

 











 


こうして裏たれもち君は大事な友達、朔太郎を失わずに済みましたとさ。





スタッフ



製作・脚本
























































■裏たれもち



■表たれもち





音楽



裏たれもち




構成



裏たれもち




監督



裏たれもち







もちになった少年



「浦島太郎物語」製作委員会







監督のあいさつ



才能あふれたスタッフにより、記事を最後まで書くことができました。



上記の17名のストーリーテラーに再度感謝!!






また・・・参加してくれるよね??








ありがとうございました☆

スポンサーサイト
[ 2007/08/19 00:59 ] 企画もち | TB(0) | CM(6)
真・浦島無双こっそり応援してましたー。

携帯からでは応募するにも、他の人のコメントが
多すぎて読めませんでしたので控えさせて
頂きました。

こっそり読んで楽しんでます。

でも、まだ感想言える程内容飲み込めてないので・・・。
意外と内容が難しいんだもん、ごめんにゃーv-16


んでもねーこのブログが再開されてから初めてPCで
見たんですよ。

裏記念碑ーv-109

めっちゃ何か嬉しい(;_;。)
ブログやめちゃったのに、こんな感じで祀ってもらってて。

ありがとーアニー。

【追伸】
初PCでテンションあがって絵文字とか使ったがー!!
でもこの絵文字はどうかと→v-23v-24

いつ使うんじゃー???(笑)
[ 2007/08/19 01:29 ] [ 編集 ]
いやぁ~ブラボーブラボー!!
まぁあれですね。昔話なのか戦闘モノなのかが分からないくらいのカオスぶりに乾杯☆
終わり方がカッコよかった(笑)漢の友情を感じましたww
[ 2007/08/19 01:36 ] [ 編集 ]
どーも

ついに最終回かぁ…なんか切ない…しかし、最後に意外なオチを持って来てビックリだよwえ?遊幽白しly)やっぱり、ジャンプで締めてきたかぁww
ってか、やっぱり、自分等が参加してただけあって最高に楽しめたよwww
明日からシンデレラのネタ募集かぁww
楽しみにしてるよ( ̄ー ̄)次もみんなで頑張ろう★最高の作品に仕上げよう♪
[ 2007/08/19 01:43 ] [ 編集 ]
最終回キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
・・・あ、この顔文字つかいたかっただけですww
いやー、ついに終わっちゃったんですね、なんだか寂しいです。
でも、すごい大作でしたね^^
朔ちゃんとの中が引き裂かれなくてよかったです(笑)

お疲れ様です、そしてありがとうございました(´∀`*)ウフフ
また機会があったら参加させてください!!

・・・。
って!最後のだってふたりはーの後がすごい気になるー(・∀・`)
[ 2007/08/19 15:14 ] [ 編集 ]
最終回、お疲れ様でしたー( ´艸`)♪
いや、本当にスゴイですね(・∀・)!!
あのコメント欄がここまで壮大な物語になるとは裏たれもちさんの才能に脱帽です( ´艸`)♪
でも、ここまで上手くまとめてくれるのであれば、もうちょっと参加させてもらえばよかったなー(・∀・)シッパイダ
[ 2007/08/20 00:43 ] [ 編集 ]
おぉ~!
ついに完結かぁ(*´∀`)めっちゃおもしろかったにょんhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

やっぱり友情が一番だよね!!
愛の次ぐらいに一番だよね。
それ二番じゃん!
でも愛だけでは8級しか救えないのか。。。
残念だ(´・ω・`)
[ 2007/08/20 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


