スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第184回 真・浦島無双⑤ 

ちょwwwwww


韓国版マイ・ボス マイ・ヒーローwwww


(実はこっちが原作♪)


 


 


だいぶ来てますね♪


 


ウラシマ君物語第五話です!! 









 




みんなで作った大事な記事だぽよ!


読んでない人はチェックしてくれろ♪


↓  ↓


→ウラシマ君第一話←


→ウラシマ君第二話←


→ウラシマ君第三話←


→ウラシマ君第四話←



*この一連の記事はこちらのコメント欄で募集したものを


もとに編集した記事です。


ご協力いただいた方々、ありがとうございました♪


♪♪いちいち♪一応言っとくけど、


どのコメントも無駄なところなんて一つもないYO♪♪


一つとて欠けてはでき得ない“ウラシマ”です!!



*前回までのあらすじ*


なんやかんやで合コンになっちゃって、


 


今!!


桃太郎のファーストキス、FK(「ん張る ら」の略)


が危ない!!!


どうなる??


 


 


 


そのころ、裏たれもちは


 


「ジョジョの奇妙な冒険」を求めてブックオフを渡り歩いていたが・・・


周囲から聞こえるキスコール


迫りくる葉加瀬太郎



後ずさる桃太郎

するとそこへ……







 

なんということでしょう!! 



山田太郎が現れました。



しかし、お金がないのですぐに帰りました。

 



その隙にキスは行われた模様です。

 





そして、浦島太郎は言いました。




「お前らホントに全員長男かっ!?」




・・・浦島太郎はどこにいるのでしょうか?

 




そうです。



なんとこの合コン会場に間に合ったのです。



車が多く、道が混んでたので途中で車を降り、自転車で到着したのでした。




 

合コン相手のかぐや姫は言いました。


『長男はめんどくせぇから無理


次男じゃねぇとヤダよ』




同じく合コン相手だったかぐや姫の友人の乙姫は言いました。


『えっ、でも、私は長男がいいなぁ・・・。


長男で、釣りが得意で、海の近くに住んでいて、


お父さんお母さん思いで、亀に乗るのが得意で、釣りが得意で、


そんな人、やっぱりどこにもいないのかなぁ~??』

 


どうでもいいけど乙姫と乙葉って似てますねw






と、その時でした。


『それ、僕です!!』


力強く叫んだその声の主こそまさしく・・・

 

 











 

 














 

朔太郎でした。

 


息の投合した2人。


朔太郎と乙姫は、その後も何度か会うことで仲を深め、ついに結ばれたのでした。


めでたしめでたし。









って、浦島君は?





せっかく合コン会場に間に合ったのに、当の浦島くんはいったいどうしてるんでしょうか?

 





お気に入りの乙姫を朔太郎に盗られた浦島太郎は、


朔太郎撃破を胸に誓い、


エロ本を手土産に亀仙人の元へ弟子入りしていたのでした。




亀仙人の修行は厳しいことで有名でした。


エビフライ以外を口にせずにひたすら廊下の雑巾がけを繰り返すという修行は




今でも


「ビリーズ・ブート・キャンプ」


と名を変えて方々で盛んに行われております。



 


修行の末にカメハメ波を覚えた浦島太郎は



ついに朔太郎との決闘の日を迎えます。





浦島太郎はすぐさまカメハメ波を繰り出しました。




亀仙人

『いかん!あの朔太郎と言う男にはカメハメ波は通用せんのじゃ!大小に関係なくな』

 





太郎属性の朔太郎には太郎属性のカメハメ派は効かないのです。

 



焦った浦島太郎は


こんな時のためにドラゴンボールを7つ全部集めていたことを思い出し、


シェンロンを呼び出すことにしました。

 



浦島太郎はシェンロンにお願いしました







浦島『朔太郎をこの世から消して下さい』










コラー!!


主人公、コラー!!


こら主人公!コラー!!!!




朔太郎くんに相互リンク外させるつもりかー!!!




シェンロン『それは不可能だ。私は神に創られた、だから、神の力を超える願は叶えられない』




な、ナイス、シェンロン!!!



 

万事休すです。


浦島太郎は万策尽き果てました。

 

しかし



そこへなんと・・・

 

 

 





 

 

 

 

神様が現れたではありませんか。

 




人はこれをヒンドゥ語で「サプライズ!」といいます。

 


神様は最初から飛ばし気味でした。




神様は魔封波で朔太郎を封じ込めようとしましたが、


逆に魔封波返しを喰らい瓶の中に封じ込められ、


その瓶ごと朔太郎に飲み込まれてしまいました。

 
















つ、ついにおしまいか・・・


浦島太郎はきつく目をつむりました・・・


続く



スポンサーサイト
[ 2007/08/18 02:32 ] 企画もち | TB(0) | CM(5)
どうもーー

さり気無くツッコム裏たれ君最高ww
大丈夫!!朔太郎はそんなことじゃ怒らないww
もっと激しくイジっても大丈夫wwキラーパス
そういえば、この物語ってドラゴンボールやった??
ってか、著作権とか大丈夫???
AKIRAはマヂ高額らしいよ???w
さて、次回がまたまた気になりますなぁwww
[ 2007/08/18 04:08 ] [ 編集 ]
もってぃ~、リンク外していい?
なんてな( ´艸`)
オレ、大活躍やん(*`▽´*)グヘヘ

リアルな話、オレ長男です((( ;´ω`)))ブルブル
[ 2007/08/18 09:14 ] [ 編集 ]
きょう赤シャツはパンダ太郎がたんじょうしたの?
だけど、歓迎したの?
でも、ナルーは参加したいです。
だけど、きのう、交流ー!
だけど、レポートするはずだった。
だけど、運転されたみたい…
[ 2007/08/18 09:23 ] [ 編集 ]
おぉぅΣ(゚д゚;)
最後はものすごい盛り上がりましたね!
まさにエンディングにふさわしい盛り上がり方!
ってあれ?続くになってる!?
・・・続き待ってますww

あと、赤シャツ・・・ナルーは参加したいですって
ナルーじゃなーい!なりきってるー!!(笑)
パンダ太郎歓迎されてるww
[ 2007/08/18 12:08 ] [ 編集 ]
いやー、でも次男でもちょっと問題あるっていうじゃないっすかー(・∀・)

朔太郎さん、大活躍ですね!!
まさか乙姫さん奪っちゃうなんて(*´艸`)
乙姫っつったら、学校のトイレに備え付けてある音姫も気になります(*´艸`)

>朔太郎くんに相互リンク外させるつもりかー!!!
ホントだよー(*´艸`)ww
相互リンク、持続しててよかったですなー♪(・∀・)
[ 2007/08/18 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


