スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第182回 裏たれもち君の夏休み絵日記(8/16) 

20070816130304
*一つ下に今日のメイン記事、「浦島太郎第三話」があります*


なんですかね、


オール明けに帰宅する我が身のみすぼらしさよ。


もう全身から負のオーラが出とるもん(つд`)ミナイデ



さっきバス乗ったら、10円多く払ってもうたーヾ(^▽^)ノヤッチマッタッテ!

そういえば昔見た

「さわやか三組」

で男の子が靴下を衝動買いした帰りにバスに乗ったんやけど、

10円足りなくて降りたくてもずっと降りられんかった話あったな(x_x;)ンーキモチワカルデ

あの時、優しい運転手が

「次乗ったとき10円多く払ってちょ」って

そのまま帰しよったけど、

その時の10円立て替えといたことにしてやろう♪


だから漢字の小テストくらいでカンニングするな。
スポンサーサイト
[ 2007/08/16 12:43 ] 携帯もち | TB(0) | CM(3)
本当、オール明けは腑抜けになりますね(・∀・)
きっと、裏たれもちさんのことだから、顔がテッカテカになっていたと信じています( ´艸`)シツレイ♪
さわやか三組の10円、立て替えてあがるのも、男ですな(・∀・)カッコイイ♪

あと、裏・ウラシマ物語楽しませていただいてます( ´艸`)♪
って、あれ、名前違ったっけか(・∀・)
もっと参加すればよかったー(´・ω・`)
[ 2007/08/16 13:28 ] [ 編集 ]
オールお疲れさまです!

10円多く払っちゃうなんて太っ腹ですね!
しかもその少年の分を立て替えちゃうなんてさすがです!

バスといえば、
この前バスに乗ったとき運転手さんがものすごいため息ついてました。
その声がマイクに拾われて車内全体に聞こえて
気まずかったのを思い出しました(笑)
でもためいきまで拾っちゃうなんてすごいマイクですよね!ww
[ 2007/08/16 17:41 ] [ 編集 ]
オールでしたとはお疲れ様でございます☆
私もやっと長い予定が終わりまして、負のオーラに覆われております。
裏たれもちさんのマイナスと私のマイナスで、プラスにはならないのかしら??(笑)

情けは人のためならずでございますね!
何だか素敵なお話でございます。
きっとさわやか三組の男の子、感謝しておりますわね☆

リンクをはってくださってありがとうございます!
気になっているのは、私もですから一方的ではございませんよ(笑)
私もリンクをはらせて頂きますね☆
[ 2007/08/17 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


