スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第179回 真・浦島無双① 

き  つ  い。




 


やっと!!


やっとこさできました!


 


こないだまでこの記事で募集してみんなで作った浦島太郎、


堂々完成です♪


協力してくれたみんなにまずありがとう!!


 


すごいですね。


何がうれしいって、みんなと交流できたことがうれしい。


初めての人もコメントしてくれて、知り合いが増えたのもうれしい。


 


みんな、レベルが高くて、


裏たれもち本人がコメントしづらいってどんだけー!!


 


ワードでまとめたら11ページってどんだけー!!


ちょっとしたレポートやったら3人分くらいカバーできるってー!!


 


では、お待たせしました♪


続きよりどうぞ。

昔、昔のこと・・・





いや、あれはドラム式洗濯機が普及したごろだったから



いうほど昔じゃないのかもしれません。

 










 
























カメが執拗なイジメにあっていました。







イジメの理由は、結構ありふれてました。



「おまえ、ウサギに勝ったなんて嘘つくんじゃねぇ!」



 


そこに浦島太郎らしき人が通りかかって言いました。

「確かに嘘はよくないな。カメが悪いっ!仕方ない!!」








ですが、それが本当に浦島だったかなんて、今となっては誰もわからないことなのです。







ちなみに浦島太郎のあだ名は亀仙人でした。


 



亀をイジメてる子の名前は『イエス・キリスト』






左投げ左打ちで趣味はボランティア。






日頃の鬱憤を亀で晴らしておりました。
























しかし、亀の母親はPTAの会長をしていて








悪いことにイチハラエツ故でした。






カメがウサギに勝ったことは




当時古今無双の家政婦として名をはせていた、イチハラエツ故が見ていて証言してくれたことにより




嘘でないことが発覚し、






いじめっ子と浦島らしき人はカメに土下座して謝りました。






 







ですがカメはどMなのでみんなを許してあげました。



 
























こうして浦島太郎はまんまと竜宮城への切符を逃してしまったのです、このアホめが。





























一方その頃、桃太郎は、







「猿も犬も雉もいいけれど、








今度の旅には亀をお供に連れて行きたいな」






そう思うと、一人、亀を求めて海岸へと繰り出していたのでした。 











桃太郎は合流がとても苦手でしたが、





無事高速道路に乗ることができました。





海岸までは30kmほどあります。


 








愛車のポルシェを走らせた桃太郎は海岸に向かう途中、道に迷いました。








「そうだ、きび団子のかけらを目印にまいて行こう。」











桃太郎は方向音痴だったのです。

 















時を同じくして、中国の上海では地下鉄のホームに不審な箱が置いてありました










「我呼是玉手箱」









誰かがそういいました。











たぶん日本人でしょう。














玉手箱誕生の瞬間です。












玉手箱を開けると、



































中にはタコさんウインナーが入っていました。



続く



 




スポンサーサイト
[ 2007/08/14 04:14 ] 企画もち | TB(0) | CM(5)
どーもーー

ってか、すげーすげーすげー完成してるー!
あんなまとまりのない話を物語にするなんてまさに餅の中の餅、餅の鏡やねwよっ!鏡餅( ̄ー ̄)

11ページって…超大作じゃないってか、そんだけ打つんにどんだけ時間がかかることか…。これは映像化すべきやわ!裏たれ君次はアニメーションや!頑張れ!!

んで、物語…キッチリ繋がってるよ!すげーよwめちゃくちゃ続きが気になるって!ってか、寝れやん!今から仕事やからね!
[ 2007/08/14 05:57 ] [ 編集 ]
すげぇhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
壮大なストーリーとして完成したんやね(*´∀`)
まさに摩訶不思議大冒険やね。
つかもうぜドラゴンボールやね。

続き、楽しみで
ごはんもノドを通りますん♪
[ 2007/08/14 10:52 ] [ 編集 ]
ついに完成でございますね☆
11ページですとは…!
裏たれもちさん、夏休み中にひとつ大きな事を成し遂げましたわね(笑)

なんと、たこさんウインナーでしたとは(笑)
玉手箱兼お弁当箱なのかしら…??
これからどう繋がるのか、楽しみでございます♪
続きが楽しみで、たこさんウインナーを炒めたくなってまいりました(笑)
[ 2007/08/14 11:21 ] [ 編集 ]
おぉー!!
この前の浦島太郎の記事、ついに完成されたのですね!
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

なんて楽しみにしてました(´∀`*)
ってー!ワードでまとめたら11ページ!?
すごいー!!
お疲れ様です☆

おもちを片手に読んでたのですが、
玉手箱の誕生の由来がわかってよかったですww
続きはどうなっちゃうのかなぁ。
[ 2007/08/14 23:29 ] [ 編集 ]
おーすげー!
ついに完成したんだね!
お疲れ様~ヘ(゚∀゚ヘ)

自分の書いたやつが載ってるのがうれしい(*/ω\*)

>ドラム式洗濯機が普及したころ
ホンマ結構最近~( ´艸`)
[ 2007/08/15 01:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


