 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第23回 青春の城 

こんばんは。


先ほど、いつも野菜ジュースと


さけるチーズだけ買って帰るコンビニで


今日もおなじくその2品のみを買おうとしたところ


なんだか僕と店員を包む空間が


愉快な雰囲気になったので


 


 


 


 


店員が笑う前に笑ってやった


裏たれもちです。


これこそが、一閃ってやつです。


 


北斗の拳読んでたらこんな時間になっちゃった。


 


今日は昨日書くはずだった記事書きます♪


今日もお願いいたします。


banner2.gif あがったあがった!!


謝謝ハムニダ。


続きへどうぞ!

おいっす!


財布がなくなって久しいですが


皆さん、いかがお過ごしでしょうか。


ナビゲーターの、裏たれもちです。


 


財布が無くなって以来、


僕は現金を生で持っています


っていうのはこないだ書いた通りです。[こないだ]


ちょい悪親父より、いかしてるぜ。


こんな感じですね。


 


カードも右下に写ってるこれだけです。


このカード、


うちの近くにある本屋さんのポイントカードです。


ここにはCDもゲームも売っているので


この日僕は


破魔境を買い


この本屋に行ったのです。


で・・・


CDを買っちゃいました。



SON OF DORK


というイカしたやつらです。


ホントはアフィ貼りたいんですけど


 


どっかのアホが財布落としやがった


 


んで面倒なんで登録してないんです。


一応リンクってみました。


 


実はこいつらの曲は


一つだけ最初から知ってまして


気になってたんです。


このアルバムの1曲目の


TICKET OUTTA LOSERVILLE


です。


これはもう聴いててほんとに気持ちいい青春パンクです。


僕は普段洋楽はあまり聴きません。


なんと言うか


とっつきにくいじゃないですか。


日本のロックのほうがスッと入ってくるんで。


ぬるま湯に浸かってたほうがいいというか。


でも、


青春パンクに関しては洋楽慣れしてなくても大丈夫です。


だって・・・


 


 


 


年頃の男の考えてることなんて


どこの国も一緒


なんで。


 


頭の中は好きな女の子の事でいっぱい


なんです。


 


で、悶々として


 


 


悩んだ挙句に


 


 


 


よせばいいのに


無駄に奇行。


 


 


 


結局玉砕して・・・


 


 


 


それがメロディを奏でだす


んです。


 


この曲もそんな感じです。


アルバム全体を通したら


パンクだけでなくロックとかも色々やってますが


結構オススメです。


タワレコとかでも今pushしてるみたいなんでぜひ!


(pushげな(>y<))


 


 


 


ってか・・・


 


ロックとパンクの違いってなんですか?


 


 


 


知らんのかい。


 


はい、偉そうに語りましたが全然知りません。


 


そんな僕の青春のバイブルは・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


表紙SEVENTEEN


これマストだから。


 


読んでくれてありがとうございやす♪


コメント書きづらい記事になってまいました・・・


書いてくれる方で困ったら世迷言でも書いてください☆


お願いします。


FC2ブログランキング あ、こちらもなにとぞ・・・。もうすぐで10番内ですゆえ。

[ 2006/03/08 04:28 ] てげもち | TB(0) | CM(24)
そのポイントカード・・・・・・・・おれも持ってますw
[ 2006/03/08 11:43 ] [ 編集 ]
チーズは大好きです。
でも僕の先輩で北海道出身の人がいるのですが、
その人いわく「チーズはうんこだよ」とのことです。
[ 2006/03/08 16:23 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
裏たれもちさんのおかげでSON OF DORKが聞いてみたくなりました。今度探してみます。
あ、じゃあ、そのカードポイント貯まったら下さい。SON OF DORKを買ってみます。(嘘です。すみません。)

あ、あと私はあんまモテる以前に女子校ですから!
(かなり後悔)
[ 2006/03/08 17:16 ] [ 編集 ]
あぅ・・・チーズ嫌い!!v-356
溶かさないと食べません。
私、洋楽は全く聞かないんですよ~i-229
でもノリの良い曲は好きなんで今度探してみよっかなv-344
[ 2006/03/08 18:18 ] [ 編集 ]
はじめましてです★
チーズ大好き★さけるチーズめっちや好き♪
洋楽好きですけど、ソレは聴いた事ないなぁー。
今度さがしてみよっ。
[ 2006/03/08 19:24 ] [ 編集 ]
千円だから迫力に欠けるのです
福沢を10枚ぐらい生で持ってたら
逆にイカしてます!!
[ 2006/03/08 20:00 ] [ 編集 ]
裂けるチーズ、スモークが好きです♪
野菜ジュースとの組み合わせはどうなんだろ?身体には良さそうv-218
洋楽、何言ってるのか分からないから、ちゃんと聴いたコトないかも・・・Σ(ノ∀`*)ペチョン!
青春の歌なのか・・・今度ちゃんと聴いてみよっと♪
[ 2006/03/08 21:18 ] [ 編集 ]

店員さんはきっと『また来た!』って思ってますね。
私も常に同じ物を買う人を覚えていました。

ちなみに
『ヨーグルトの君』
(毎日お昼にヨーグルトだけ買うマッシュルームカットの男の子)

『キムチ昆布のヤツ』
(キムチ味の昆布を2、3日に一度まとめ買いをするやんちゃ系のメガネ君)
の二人が私のお気に入りでした。

このお気に入りってのは本人ではなくて
この名前が気に入ってただけです。
[ 2006/03/08 23:20 ] [ 編集 ]
チーズときたら、お酒じゃないんですか~v-272

でも健康的でいいですねv-238
[ 2006/03/09 00:46 ] [ 編集 ]
しかし、あれだね、あれ。
今日もコメントありがとうございます♪
[ 2006/03/09 02:08 ] [ 編集 ]
ぎゃーす!
こりゃ何回か顔合わせてるかもですね。
襟足がうねってるところまで共通☆
[ 2006/03/09 02:10 ] [ 編集 ]
そうですね♪
うんこですよね。
僕はうんこマンですかね☆
ってコラー!!
チーズは神聖なるものですよ!
[ 2006/03/09 02:12 ] [ 編集 ]
たぶんかよこさんも好きだと思います☆
ぜひ探してみてください!
ポイントカードはあげませんよ♪
これで飛ばしあいっこするんですから。
[ 2006/03/09 02:14 ] [ 編集 ]
あ、女子校なんですか!
それはそれは。
・・・って、僕も男子校でしたw
頑張ってください♪
[ 2006/03/09 02:17 ] [ 編集 ]
あ、チーズお嫌いですか??
フォンデュは大丈夫なんですね♪
ノリいいですよ~!
リップ並みです。
朝とか聴くとばりテンション上がりますよ!!!
[ 2006/03/09 02:19 ] [ 編集 ]
初めまして♪
元バステッドのジェームス・ボーンが作ったバンドらしいですよ☆
バステッドは聴いたことないんですが・・・。
ぜひ聴いてみてください!
[ 2006/03/09 02:24 ] [ 編集 ]
全ゆきっつぁん、ちょいやってみたいですねw
金稼がなきゃ!!
二枚くらい・・・くれません?
[ 2006/03/09 02:26 ] [ 編集 ]
スモークやばうまですよね!!
いい青春の歌ですよ!
謳歌しちゃってます。
個人的な思い込みなんですが、
歌詞が何言ってるかわからないと
飽きが来ないようような気がします。
[ 2006/03/09 02:31 ] [ 編集 ]
なるほど・・・
「ヨーグルトの君」
「キムチ昆布のヤツ」
と来たら・・・
僕は
「What a wonderful world」
ですね☆
[ 2006/03/09 02:35 ] [ 編集 ]
ほんとはワイン、なんですかね。
野菜ジュース、なかなかおいしいですよ♪
お腹壊すけど・・・。
[ 2006/03/09 02:38 ] [ 編集 ]
コメントあざ~す!!!
チーズは僕も大好きだけど、
その愉快な空間はもっと好きですよ~!!!

年頃の男が考えてることは皆一緒…
激しく同意ですね!!!
好きな子とあ~んなことや、こ~んなことしたいんです!!!!
[ 2006/03/09 02:40 ] [ 編集 ]
おいっす!!
激しく同意していただけますか!
さすが福岡人♪
また遊び行きまっせ☆
[ 2006/03/09 03:48 ] [ 編集 ]
(゜ロ゜)ギョエ!!野菜ジュースでおなか壊すの???
[ 2006/03/10 00:10 ] [ 編集 ]
そうなんです・・・。
うまいから一気に飲んでしまうんですよ!
ほしたら食物繊維の力もあってなのか下すことがあるんす・・・e-327
[ 2006/03/10 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


