スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第178回 寝る子は育つ 

20070813003904.jpg


おたんじょうび ごぬでとう!!!


今日誕生日のすべての人に。

最近寝る時間がおかしい。


親父が起き出すと同時に就寝してる。


成長ホルモン浪費しまくりです。


この無駄を香川県に回せば、讃岐うどんの値上がり防げるんじゃないか、と思うわけです。


非常にもったいない。


 


なのでちょっと今日は早寝に挑戦です。


成長ホルモン出るのは夜の2時までだから、


それまでに寝れば僕の勝ち!!!


 




 


今日、僕最近のコメントの返事をやりました!!!



第174回 裏たれもち君の続本当にあった怖い話


第175回 裏たれもち君の夏休み絵日記(8/9)


第176回 裏たれもち君の夏休み絵日記(8/10)


コメント、ありがとうございます!!


 


なんか、アレですね。


コメントが来るとメールで知らせてくれるように設定してるんですが、


自分がコメント返ししてるときも着メロがなるんですよねwww


 


あれが何気につらいですねw


何がつらいかって、


好きな着メロに飽きちゃうという事態がつらい。


 


でもみんなからコメント来るときに流れる着メロなら


めっちゃ心躍るんですけどねwww


 


あ、今日ですね、


日がら日中うろうろしてたら、


お笑い三銃士の仲間、ぽちこさん


こんなのくれたよ♪


 


 


 


20070813010602.jpg


 


ぱ・・・・


 


パンナコッテー!!!!


 


これ俺?????


イケメソ!!!


おれ、超イケメソー!!!


 


ありがとう!!


ぽちこさん♪


ブンダバー!!!!!


 


ご生誕したのは23年前だけどっ!!


もう、アレでしょう?


「生まれてくれてありがとう、裏たれもちさん」


の意味を込めてのことでしょう??


 


 


どういたしまして。


 


 


いやぁ、かわいくしていただいて♪


本当にありがとうございました!!!



みんな絵うまいわ~。


 


 


 


今日の記事のMP(もちポイント)は23もちーです。


 


おやしゅみなさい♪


あ、かんだ・・・まぁいいや。


 

スポンサーサイト
[ 2007/08/13 00:47 ] てげもち | TB(0) | CM(20)
どーもーー

学生時代夜遊びにハマり成長ホルモンを無駄にした。。。です
もし、あの無駄を無くしていれば新潟を救えたのではと最近深く反省しております。オールって日本語のバカヤロー!!って、英語かwww

ってか、みんなに誕生日祝ってもらえて幸せやね♪
んで、裏たれ君男前~( ̄ー ̄)

んじゃ、頑張って2時に寝て下されw

ってか、23歳に成長ホルモンは分泌されるのか!?w

むしろ、こーしてる時点でホルモンが!(笑)
[ 2007/08/13 02:08 ] [ 編集 ]

おたんじょうび ごぬでとうございました!!
私も就寝時間はそんな感じになりつつあります。
家族が起き出すころ眠る、みたいな。
そのほうが活動しやすいんですよね…残念ながら……。

ぽちこさん、絵うまいですね♪
イケメソ!イケメソ!


>なんか、アレですね。
>コメントが来るとメールで知らせてくれるように設定してるんですが、
>自分がコメント返ししてるときも着メロがなるんですよねwww


・環境設定の変更→その他の設定→コメント通知時の無視するワード設定

で、自分の名前が入ったコメントの通知をしないようにできますよん(´ω`)
[ 2007/08/13 13:13 ] [ 編集 ]
最初の誕生日プレート、私には
「おたんじょうびご油でとう」
に見えますwww
でも、どっちにしろおかしいですから!!笑

私もコメントのメール、かなりうれしいです(*´∀`)
携帯見て普通のメールだと「ちっ」ってしますから(爆
いや、でも本当です(ブログ大好きです(はぁと)

>「生まれてくれてありがとう、裏たれもちさん」
>の意味を込めてのことでしょう??
行間を読むってやつですねwww
その正否やいかにw
ぽちこさんからの答えが聞きたいですな( ´∀`)イヒヒ
[ 2007/08/13 15:20 ] [ 編集 ]
生まれてくれてありがとう出会ってくれてありがとうもう大好きむちゅーぶちゅーらびゅらびゅたれもっちーん♪

ってのを全力で棒読みした感じです。
[ 2007/08/13 16:03 ] [ 編集 ]
お、美味しそうなおめでとうクッキー・・・(゜▽、゜)ジュルリ
じゃなくて、おたんじょうぶおめでとうございました!
同じく私も最近電話してたりしてるので就寝時間が・・・
成長ホルモンかぁ。
私も成長したいし今日は早く寝ようと思いました!

コメント返しお疲れ様です☆
そうなんですよね、コメント返しするたびに着メロがなって、
なので、コメント返すときだけは連絡が届かないように
メールアドレスを一時的にはずしてコメントしてたりしてます(笑)
かなり面倒(;゚;艸;゚;)ブッ

おぉー!バースデーカード素敵ですね!
ほんと裏たれもちさんイケメソー!!
いいなぁ(´∀`*)
[ 2007/08/13 17:27 ] [ 編集 ]
ホントに遅くなっちゃったんだけど・・・Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!

成長ホルモンは、最近はもういらない・・・って感じです(T-T)
某所のプロフィールでは【身長:163cm】って書いてあるんだけど・・・サバ読みまくり(*ノωノ)
ココで懺悔します。
|賽銭箱|§パンパン〃∩(ωu。)。о○次の身体測定の結果が出たら直しますしますから、今は大目にみといてください。
[ 2007/08/13 20:58 ] [ 編集 ]
イケメソ♪イケメソ~♪
ケーキもらったのかな~。いいな!!!

な、なんかタグフレにアイテムめっちゃ増えてる~~!!
いつの間に!??(゜ロ゜)!!!

皆絵が上手いですね('-'*)うらやましぃです。。。
[ 2007/08/13 23:38 ] [ 編集 ]
裏たれもちさんが生まれてこなかったらこんな素敵な出会いはなかったんですよ!!生まれてきてくれてありがとう!!声を大にして叫びたい!!
でも近所迷惑だからやっぱり叫びません!!
[ 2007/08/13 23:57 ] [ 編集 ]
が━(゚□゚;ノ)ノ━ん!!

完璧、出遅れました(TзT)
裏たれもちサン、はぴばすでーでした(・∀・)♪

最後の『おやしゅみなさい』に、ワタクシ危うくキュン死にするとこでした(*´艸`)ww
[ 2007/08/14 12:24 ] [ 編集 ]
ヤホー☆
成長ホルモンが出てる時間にチャッチャカ働いてるものです(^ω^)ダカラセガノビンノカ

コメント返し、お疲れ様でございます(・∀・)♪
しっかり見させてもらいましたよー( ´艸`)♪
何気に、裏たれもちさんのお返事は楽しみにしてるので、記事を見るまえに覗いてたりします( ´艸`)ウッヘッヘ

そんでそんで、「ごぬでとう」って、どういうことだー(・∀・)!!
「こめでとう」なら、「おめでとう」のちっちゃいのって感じがするけど、「ぬ」て(・∀・)
もう1回、言いますよ(・∀・)
「ぬ」て(・∀・)!!
イケメソ裏たれもちさんにはピッタリの言葉ですね( ´艸`)♪
[ 2007/08/14 15:19 ] [ 編集 ]
本当に、夜になるとわくわくする時期ってあるよね!!
僕はもう過ぎてしまったとです。。。
もうダメや…ww

本当、みんなに祝ってもらって最高やん!!
ありがとう♪

本当、アホなことに記事書いてるとき気づかんかったんやけど、
成長ホルモン22時~2時までやったんよねww
2時に寝れても微々たる量やんwww

成長ホルモン、どれくらい出てるんやろうな??
出てることは確かみたいばい♪
[ 2007/08/17 01:24 ] [ 編集 ]
活動しやすさで言えば、
僕もniaceさんと同様かもww
夜中の方が好き勝手できますしwww

ぽちこさん、上手いですよ~!!
うらやましいです。
人の顔とかをあんなふうに落書きスタイルでかわいく描きたいです。
って、niaceさんも超上手やないですかー!!
びっくりしましたもん!

おかげさまで、快適にコメント返せてますww
いやー知らんかった!!
ありがとうございました!!
[ 2007/08/17 01:27 ] [ 編集 ]
なるほど!!!
「ご油でとう」読めますね!
漢字になると、これはもはや奇跡ですよwww

Yorkさん、全く同じ~ww
「メール受信中」っていう画面から、「受信完了」までの時間、祈りますよねw
コメントをww

行間読んでやりましたよ♪
ぽちこさんの答えは・・・
[ 2007/08/17 01:31 ] [ 編集 ]
タイミングいいwww

うん♪
うんうん…♪
…うん♪


ってコラー!!!!!
[ 2007/08/17 01:32 ] [ 編集 ]
クッキーおいしかったですよん♪
取っとけばよかったですねw

ん?
最近電話??夜に…???
さとさーん、こんなところで爆弾発言www
もう、すっぱぬかれたら大変ですよ!!
さとさんアイドルなんやから!!
成長ホルモンのことはいいから!
今日は仕事休みなさいwww←悪ノリ

さとさん、FC2ですよね??
niaceさんがいい方法教えてくれましたよ!!
niaceさんのコメントをご照覧あれ☆

いいですよね、このカード♪
実物とほぼ同じくらいイケメソに描かれてますからw
[ 2007/08/17 01:37 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
遅れても全然うれしいですよ☆

なるほど、成長ホルモンもたくさん出ればいいってもんじゃないですよね。
人にはそれぞれ他人にはわかりにくい悩みがあるもんですが、身長があるのはいいことやと思いますよ♪
女の人でも背が高ければかっこよく見えるし。
スタイルもよく見えるじゃないですか☆

話は飛びますが、サバは読むものですぞww!!
懺悔は聞き届けました。僕が許します♪
[ 2007/08/17 01:43 ] [ 編集 ]
ケーキ、家で用意してもらいました♪
おいしかったですよ!!!

最近えらいたくさんアイテムもらえるんですけど!!!
家とか三つあるんですけど!!!
昔はこんなに来なかったですよね??
それこそもらえたらすんごいラッキーで掲示板に書きこむみたいなww

本当、最近みんなうますぎですよぅ・・・。
立場ないじゃんかよぅ・・・。
[ 2007/08/17 01:46 ] [ 編集 ]
角さん!!!

うん♪
…うんうん♪
うん…うん♪


…ってコラー!!!!

(またこのパターンww)

[ 2007/08/17 01:49 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
お祝いの言葉、遅れてもうれしいですよ♪

キュン死にさせちまうところでしたか!!!
やばい、また母性本能くすぐりましたねwww

というか、キュン死に浸透しましたねw
流行らせましょう!!!
すべてはラブ☆コンのために!!!
[ 2007/08/17 01:51 ] [ 編集 ]
夜勤、いつもお疲れ様です♪
本当、尊敬します。

僕、立ったまま寝れる子ですから。

>何気に、裏たれもちさんのお返事は楽しみにしてるので、

>記事を見るまえに覗いてたりします( ´艸`)ウッヘッヘ
うれしいですね♪
励みになります。
たまに記事よりもいいことがコメント返しで浮かぶことがあるんですよww
だからコメント返しもぜひみんなに見てもらいたいな♪

本当、びっくりですよ!
ケーキ買ったときに、担当がバイトの子だったからでしょうか??

否!!
ナイフでこすっちまったのよwww
[ 2007/08/17 01:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。