 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第177回 もちになった23歳 

20070812032823.jpg


お祝いの言葉くれたみんな、ありがとうございます♪


 


僕、立派な子供になるよ!!!


 


 

8月11日という誕生日は


なかなか寂しいものがありまして。


 


僕は小さいときから


誕生日会というものをしたことがありません。


 


小学生のときなどは、


周りのトモダチはみんな誕生日会やってて。


 


僕はいつも参加するばかりで


かなりうらやましかった記憶があります。


 


僕も自分の誕生パーティをやりたいと、


親に頼みまくりまして、いざ誘いの電話を連絡網使ってかけるんですけど、


 


だいたい


「その日は無理」


 


あるいはすでに留守。


 


ほら、お盆どきだから。


11日っていったら


帰省ラッシュピークだから。


 


時期が時期なだけに、


今でもリアルに友達に忘れられます。


 


うん、多分時期のせいだと思うんだけど。


 


そんな中で、ブログの方々に祝ってもらえたのはうれしかったです。


重ね重ね、ありがとう!!


 


それに引き換え・・・。


 


僕には結構よく遊ぶ仲間がいます。


そいつらとはよく飲むし、


よくカラオケ行くし、


よく巨像倒しに行くし、


よく豆まきやります。


 


僕はそいつらからは絶対お祝いのメールが来るだろうと思ってました。


 


 


まぁ、来なかったけどな。


(正確に言えば一人来たんだけど)


 


もうね、がっくしです。


 


日本代表の選手たちがお互いの誕生日忘れますか?


忘れないでしょう!!


フォーメーションばらばらですよ!!!


 


悟天がトランクスの誕生日忘れますか?


忘れないでしょう!


フュージョン絶対失敗ですよ!!!


 


LUNA SEAのメンバーがお互いの誕生日忘れますか?


忘れないでしょう!


音楽性に違いが出てきますよ!!!解散ですよ!!!


(あれ?)


 


だから僕頭来てですね。


こっちからメールしてやりましたよ!!!


 




 


送信済メール


07/08/11 12:03


TO○○


TO●●


無題


本文:


誕生日おめでとう199199


 


 


 


180192192


 


23歳になってフォースの暗黒面に目覚めたけん、


今からダースベイダーになってお前ら殴りに行くわー231203


 


キュン死にしてしまえ199199


 




 


 


こんな感じですね。


 


そしたら返ってきましたよw


 


はははははははは・・・(悲)


 


 




 


07/08/11 12:08


from:●●


Re:


本文:


・・・


とりあえず、23歳おめでとう~185179


 


 


 


 


 


 


いつまでもアホばっか言ってないで大人になってね


-END-


[ 2007/08/12 03:59 ] てげもち | TB(1) | CM(12)
たしかに8月生まれの人は誕生日が祝ってもらえないってよく言いますよね(;´∀`)ホントウダッタノカ
私は5月生まれですが、祝ってもらえないような気がsぅわなにsdj;lh@ふじkぉp;

>よく巨像倒しに行くし、
なかなかいいパーティーなんですねw
ってどごに行くんですかっ!?笑(゚Д゚;)

友達、ナイスワンツーパスだったと思いますwww
最後の
-END-
がなんとなく味を出してますし(笑
[ 2007/08/12 07:38 ] [ 編集 ]
あーそれは時期のせいだわ。
それはもー間違いなく時期のせいだ、うん(´- `*)

ルナシー、絶対解散しないよね!(←あれっ?w)

やべっ!
この返信からすると、
間違いなく友達キュン死にしてるわっ( ´艸`)
[ 2007/08/12 13:05 ] [ 編集 ]
あたしも3月後半なので忘れられがちです(・∀・)カナシイ
春休みのバカヤロー(・∀・)!!
ってことだと思います、きっと(・∀・)ネ、ソウダヨネ。

そして、お友達からメール来なかったのですね(´□`。)
あたしも忘れる派なので、あまり人のことは言えないですけども(´□`。)コナイダモワスレテオコラレタヨ

でも、こんなメールが来るなら、忘れるのもイイかなぁなんて(/ω\)キャー
完全にキュン死にしてますよ(/ω\)カワイスギルー!!
でも、息子の誕生日は忘れません(`・ω・´)
きっと(・∀・)アハーン
[ 2007/08/12 16:04 ] [ 編集 ]
醤油さんナイスキャラですね(´∀`*)
いやー、おもちにしょうゆをかけた
ところを想像したらお腹が空いてきました(*´3`)ウフッ

この季節のお誕生日って大変なんですね。
でもきっと祝ってくれてると思います!
ほら、裏たれもちさんの後ろに・・・
帰ってきたご先祖様たちが・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[ 2007/08/12 16:12 ] [ 編集 ]
どーもーー

僕は4月生まれやから新学期とかでクラス変わってすぐで知らん子多くで誕生日祝ってもらえやん系。
んで、5月くらいに仲良くなって誕生日いつなん?え?4月。あ!過ぎてるやんwんじゃ、また来年やなぁ。
んで、新学期とかでクラス変わって知らん子多くてT)endless story

僕、田舎育ちやから象はよく倒すよ♪
やっぱり、アフリカ象が手強いね。
2t超えたらちょっと無理かなぁ?
[ 2007/08/12 22:31 ] [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノ オオオォォォッ♪
お誕生日おめでとぅございますっ
わぁーん( p_q)遅くなってスミマセンッ。。。

23歳っ!!その若さがうらやましいです(笑)
メルアド教えてくれたら来年送ります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そぉゆう私も1月生まれだから学生のころは
忘れられがちでした。。。(-_-;)  
[ 2007/08/12 23:47 ] [ 編集 ]
そうなんですよ!!
休み中やったらなかなか祝ってもらえないとです。
5月もなんやかんやで忙しいですからねww
うん、大丈夫。

巨像はまず見つけるのが大変なんですよ!
剣に光を・・・ハイ、マニアックー

〔友達のナイスパスについて〕
本当、これはいいものもらったわー、と思いましたもんw
-END-これはね、端末の仕様なんですが、つけたら味が出ると思って最後にだけつけましたww
[ 2007/08/17 00:59 ] [ 編集 ]
だよな!!
絶対時期のせいだ よ な!?

ルナシー?
解散したよ!!(←えっ!?)

キュン死にってめっちゃいい言葉やんな!!
もう、ラブ☆コン最高やで!…よってに。
[ 2007/08/17 01:01 ] [ 編集 ]
郁貴さんも休み中でしたか…。
本当忘れられますよね。。。
って僕も忘れるんだけどww←ダメー

もうね、本当全然来ないんですよ!
でも今年は一人くれましたがね。
例年は本当に!!皆無!!!!!

あ、かわいかったですか??
やばい、母性本能くすぐっちゃった、オレ???
うっひひひっひ♪←チョーシノンナー
なんか、本親からお祝いの言葉が一日遅れてたのって…

気のせいですよねぇ?
[ 2007/08/17 01:06 ] [ 編集 ]
やっぱりお餅っつったら、お醤油でしょう??
何をおいても、まずは!!
でも最近スーパーに置いてないんですよ。
夏には犬も食わないっつって。
僕食うっちゅうのに。

ご先祖サマー!!!!

ってもう帰ってもうたー!!!
[ 2007/08/17 01:09 ] [ 編集 ]
あぁ、やっぱり4、5月もあんまり祝ってもらってなさそうやな。
仲間や!!
同盟や!!!
もう寂しくないぜ!!!

おっ、そっちでも象倒すったい!
アフリカ象つよかけど、経験値いっぱいもらえるからなァ。
2tは無理!!
無理やで!!!

…って2t象さんやったら結構ざらーwww
[ 2007/08/17 01:12 ] [ 編集 ]
いえいえ!!
とんでもないです♪
お祝いの言葉もらえて、本当うれしいです☆
ありがとうございます!

実年齢じゃないですよ~www
全然きらさんの方が若いです。
大人やし♪

マジですか!!
来年祝ってくれますか!?
メルアド2,3個教えますよww

きらさんは冬休み…ですか…。ナカマー♪
[ 2007/08/17 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://dzsuke.blog50.fc2.com/tb.php/236-86ea0d09

ちょっぴり更新が開きました。どうもぽちこです。ここ数日、夏バテで若干体調を崩していました。その影響か体重が2キロ程減っていたのですが見た目は余り変わらないってどういうことですか。寧ろこの顔の
[2007/08/12 21:42] じゅーしーな梅干
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


