 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第175回 裏たれもち君の夏休み絵日記(8/9) 

20070810025145.jpg


そろそろ僕は夏休みの絵日記に手をつけようと思う。


幸せについてはこれっぽっちも本気出して考えないけど。


 


先生、今まで書かなくてごめんなさい。


 


許せ。マジで。


 


先生許せ。許せよ先生。


 


 


 


   先  生  。


 


つづく


 


*企画について*


ただいまこの記事にて皆さんの協力いただいてます♪


~いよいよクライマックスのウラシマ君~


(この記事載せることで↑トップから消えちゃう~!!ごめんなさい、飛んでね♪)


多分今日の夜(から明日にかけて)に締め切ります♪


本当、みんなありがとう!!


最後、がんばるんば2世!!!

[ 2007/08/10 03:02 ] てげもち | TB(0) | CM(12)
どうも?

絵日記っていつの宿題やねん?w
ってか、この絵、どういう状況を表してんねんwww
動物園?いや、動物園はこんなに近付く事は不可能だ。だとするとサバンナで!?いや、どちらかと言うとインド象寄りだ。つまり、インド旅行に逝きましたって事を表す日記だったのかw
うーん、奥が深い。。

物語の完成が待ち遠しい…
松浦亜弥のCD聴きながら読みたいね
[ 2007/08/10 14:43 ] [ 編集 ]
さすが裏垂餅画伯(・∀・)!!
めちゃめちゃ可愛いです( ´艸`)
これってブログのタイトルですよね( ´艸`)モチニナッテルー♪
可愛い絵日記かいてください( ´艸`)ダイスキダー♪
そして、そろそろ締め切りでしょうか(・∀・)クライマーックス!!
[ 2007/08/10 21:19 ] [ 編集 ]
おぉー!!
ほんと郁貴ちゃんが書いてるように
裏たれ餅画伯の絵はスヴァラシイです(´∀`*)スバラシイ
まさにこのブログのための絵ですね!
これはもちになる前の少年でしょうか?
それともすでにおもちに!?

締め切り前に参加してきました(*´3`)ウフッ
結末が楽しみです(笑)
[ 2007/08/10 22:41 ] [ 編集 ]
裏たれもちさん、お誕生日オメデトございまーす(*´Д`*)
にゃん太さんが教えてくれました♪

バースデープレゼントに、今日の絵日記には私を登場させてくださいありがとうございます。
[ 2007/08/11 00:34 ] [ 編集 ]
いいなぁー。。。
この絵、すごくいいよ(・∀・)イイ
特に像!
こんな像、いるいる( ´艸`)
だからきっと先生も許してくれるよ( ‘_つ`)

そして誕生日おめっとー☆
素敵な一年になるって、占い師の人が言ってたよ!
たぶん、言ってたよヘ(゚∀゚ヘ)

そして25000というキリのいい数字を踏みました(*´σー`)エヘヘ
[ 2007/08/11 01:26 ] [ 編集 ]
|ω・´)・・・ジィ

お誕生日おめでとうございます!!
これからも素敵な班長さんでいてくださいね☆
裏たれもちさんがブログにコメントを残して
くださらなかったら今の私はいないと言っても
過言じゃないくらい裏たれもちさんには感謝してます。
素敵な1年になりますように☆
[ 2007/08/11 02:01 ] [ 編集 ]
絵日記はやっぱり夏休みの宿題の王道かな、と思ってww
この絵はな、少年が象使いになる状況やねんw

インド象ってwwww
そこまで深く読んでくれると、
逆に申し訳なくなるわwwwww

また浦島→松浦!?
すまんww許せwww
[ 2007/08/12 17:46 ] [ 編集 ]
ブログタイトルです♪
ほら、このブログ、
「星になった少年」とかぶってるじゃないですか??
だからこの際はっきりさせようと思って。
これはれっきとしたオリジナルやってww(絵、めちゃパロディやーん)
おかげさまで、大盛況にて締め切らせてもらいました!!
ありがとうございます♪
[ 2007/08/12 17:49 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
恐れ多いですww
まさにこのブログのための絵ですね♪
前からどうしても描かないと、と思ってましたww

これは・・・
もちになる前・・・ですね、はい。
この後、クライマックスで少年はもちになります。

企画に参加してくれて、ありがとうございます!!
みんなのおかげで、楽しいのができそうですね♪
[ 2007/08/12 17:52 ] [ 編集 ]
ありがとう!!!
最初に祝ってくれましたね!

もちろん、記事に登場していただきますとも!!

・・・しちゃいました・・・。
ごめんなさい…www
[ 2007/08/12 17:53 ] [ 編集 ]
絵、いいかいww??
ありがと~!!
先生!?関係ないよ!!
朔ちゃんがそういうならそれでいいよ!!!

お祝い、ありがとうです!!
占い師??関係ないよ!!
朔ちゃんがいい年って言うなら間違いねぇや!!!

キリ番、なんかしよーぜ!!
[ 2007/08/12 17:56 ] [ 編集 ]
うはぁ!!
ありがとうございます♪

いえいえ、こちらこそ、
あのカレーパンマンの記事以来、さとさんには
本当仲良くしてくださって。
素直にうれしいコメントです!
ありがとう!!!
[ 2007/08/12 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


