 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第174回 裏たれもち君の続本当にあった怖い話 

あせも体質です―


裏たれもち君―



 


*企画について*


↓ただいま、この記事でみんなに協力をいただいてます!!


~僕の私の浦島太郎~


忙しい中ありがとうございやす☆


多分金曜日の夜くらいに締め切ると思います!!


 


中学、高校と僕は寮生活をしていた。


寮ではいろんな怖い話が出回ったんだ。


そのひとつが一つ前の記事に書いたやつ。


僕は怖くてしかたなかったんだ・・・。




受験前のことなんですが、


その寮で


「真夜中食堂」なる事件が起こりました。


真夜中に突如二階の踊り場に現れた食堂・・・


テーブルの上に


デスクライトとたった一つだけ


 


日清の「麺の達人」


 


誰が何のためにやったか、未だもって全く不明。


 


寮では間食は禁止。


お菓子も夜食も


持ち込むことすら禁止されていました。


察するに、夜遅くまで勉強する学生を気遣って


幽霊がおいていてくれたのでしょう。


うん、多分幽霊が。


 


でも・・・


ひとつだけ。


あえてひとつだけ口を挟むなら


 


 


 


 


 


 


 


現世ではそれはお湯なしでは食べられない。


 

[ 2007/08/09 03:02 ] てげもち | TB(0) | CM(22)
ドモーー

オチた(爆)
怖いんだかおもろいんだかw
とりあえず、現世じゃなくてもお湯いるよ(笑)
まぁ、チキンラーメンやったら
そのまま食べれたのになぁ…
非常に悔やまれるなぁwww

ってか、浦島太郎って見ると
今日も松浦亜弥の曲が流れた。。
条件反射って怖いねww
[ 2007/08/09 04:58 ] [ 編集 ]
寮生活ですか。
親元離れて暮らすなんてすごいっすね。
しかも中・高!!
これじゃぁ、思春期の少年のプライバシーはどうなるんでしょうか!?
怪奇現象より気になるお(^ω^)
[ 2007/08/09 07:19 ] [ 編集 ]
日清の麺達、なかなかその幽霊も麺にこだわっていm・・・ってそういう話ではないですね(;・∀・)
デスクライトも置いてあるということは、やはりそこ(真夜中食堂)で食べるんですよねw
いったいどういうことなんだー!!笑

>現世ではそれはお湯なしでは食べられない。
おみごとですwwwww

あ、リンクを貼っていただいているのを発見しました(*´∀`)
ありがとうございます(ノ´∀`*)
こちらも貼らしていただきます!!
[ 2007/08/09 12:59 ] [ 編集 ]
なんて恐ろしい話なの…!?ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
お湯なしのカップ麺だなんて…!!
夜も眠れないわ!!


お腹空いて。
[ 2007/08/09 21:01 ] [ 編集 ]
こんちゃ!

あ、ごめん…。
それ僕がそこに置き忘れたんだった!!
テヘッ!
[ 2007/08/09 21:39 ] [ 編集 ]
寮生活かぁ。
したことないけど、なんだかそうゆうことがあると
ちょっと面白そうですね(。-∀-)ニヒッ
私も寮生活したかったです。

幽霊さん気をつかってくれるなんて優しいですね!
あ、でも間食が禁止なのに置いてあるなんて
ひょっとして・・・ワナだったり((((;゚Д゚)))ワナワナワナ
これはある意味恐怖ですねww
[ 2007/08/09 23:55 ] [ 編集 ]
幽霊こわ・・・。
お湯は人任せという幽霊こわ・・・。

なんかアレみたいですね、深夜のラーメン屋台。
店主が幽霊で、深夜にしか出ないってヤツ。

誰か出前頼んだのかな?
[ 2007/08/10 01:20 ] [ 編集 ]
真夜中食堂!
このような時間に見てしまいましたら、少し食卓が気になってまいりました(笑)
テーブルの上に、カップめんが置いてありましたら…。

幽霊さんも、粋なことをなさいますね。
ただ、置き方が少し怖いですけれども(笑)
幽霊さんなりの優しさですわね☆
お湯までご用意してくれないのは…自立を促すために違いございません(笑)
[ 2007/08/10 01:30 ] [ 編集 ]
まぁ(゚д゚;)!!

お湯は無かったなんて…悔しい限りですね(´・ω・)=3

寮生活かぁ(・∀・)♪学生時代、私も寮に入ってましたが、寮長さんと仲良しだったので色々食料恵んでもらってました☆★☆
一番衝撃的だったのが、ステンレス製のボールいっぱいの、ゆで卵。。。20個くらい入ってました、私一人なのに(゚д゚;ノ)ノ
当時、でっかいゆで卵に潰される夢ばっか見てました^^;
[ 2007/08/10 01:59 ] [ 編集 ]
下の記事も見ましたけども、怖いんだかおもしろいんだかわからないーヘ(゚∀゚*)ノ
こういうおもしろ幽霊だったら遭遇したかもです( ´艸`)
でも、お湯は入れてくれないなんて幽霊さんもいけずねぇ(・∀・)
せめて、沸かしといてくれたらイイのに( ´艸`)
[ 2007/08/10 02:16 ] [ 編集 ]
赤シャツが病院が対抗すればよかった?
[ 2007/08/11 09:14 ] [ 編集 ]
オチちゃいましたねww
本当は書きたかったのコレじゃないんやけどwww

チキンラーメンやったらぜひ一緒にお酒置いて欲しいよね♪
あれは最高のおつまみやw

浦島→松浦あや
ってどんだけ~!!
完璧俺のせいやwww
[ 2007/08/12 17:20 ] [ 編集 ]
いやぁ、毎日が修学旅行でしたwww
楽しかったですよ♪

プライバシー??

そ ん な の 関 係 ね ぇ !!!
[ 2007/08/12 17:22 ] [ 編集 ]
そうなんですよ!
どういうこだわりなんか分からんのですよねww
コンセントも引いてあったんだと思うから、そこで食べろってことでしょうね♪
ただ電気つけたら多分寮監にばれるけど。
ばれたらぶっ飛ばされるだろうけど。

リンク、勝手にやっちまいましてごめんなさい!!
相互リンクのほうに移動させました♪
これからもよろしくお願いします!!
[ 2007/08/12 17:24 ] [ 編集 ]
怖いのお湯なしという事実かよwwww!!

本当、当時は腹空かせてましたから、たとい得体が知れなくても、ラーメン食いたかったですよ!
食いにいけなかったわけですけれどもw
[ 2007/08/12 17:26 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

って、犯人はおまえかーwwww!!!
[ 2007/08/12 17:28 ] [ 編集 ]
慣れてしまえば結構寮生活いいですよ♪
ひたすら毎日笑っとかないといけませんがねww

多分、幽霊さんも僕らを不憫に思ったんじゃないかな??
って!
罠て!!しかもワナワナワナって!!!
その発想はなかったわーwwww
[ 2007/08/12 17:30 ] [ 編集 ]
確かに、頑固親父みたいな怖さもありますねwww

深夜のラーメン屋台!?
そんなのあるんですか!?
ひぃぃいいい!!

って、出前でインスタントは無しでしょうwwww!!
[ 2007/08/12 17:32 ] [ 編集 ]
普通の家庭で食卓にカップ麺があれば、
それは食べろという意味でしょうからねww
書置きが置いてあったら、温めて食べろかなw?

なんかいい幽霊の類なんでしょうね、多分w
あ、そうか、自立か!!!
道具を使わずにお湯をなんとか沸かせ的な・・・

無理ー!!!
[ 2007/08/12 17:36 ] [ 編集 ]
悔しいですwww

寮長と仲良く!!
すばらしいです。
優等生ですね♪
ゆで卵、朝食で出たときはつぶしてマヨネーズで和えるのがうちの寮では流行りました。
でも20個も絶対使いませんww
そりゃつぶされる夢も見ますよwww
[ 2007/08/12 17:39 ] [ 編集 ]
この記事はともかく
下の記事は自信をもって 怖 い で す 。
やさしくていいやつだったらいいんですよね。
でも怖いけどw
沸かすどころか、ポットすらなかったですもんね。
デスクライトいらんけん、ポットくれよ、みたいなww
[ 2007/08/12 17:42 ] [ 編集 ]
お前はドサ健と対抗してきなさい。
[ 2007/08/12 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


