スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第173回 裏たれもち君の本当にあった怖い話 

突然ですが、


怖い思いしていますか?


 


怖い思いしている方、いっぱいいるでしょうね、


特に今年の夏は。


 


今年の夏は暑かったり、湿ってたり


あにゅかったり、


アンニュイだったりするから。


 


続き書いたらちょっと怖くなっちゃった!!


怖い話苦手な人はちょっと遠慮したほうがいいかもしれません。


続き物にする予定ですが、次回書くときはホラーコメディにしたいと思ってます。


 


*企画について*


この記事でみんなで新約浦島太郎書いてるよ!!


yeah,めっちゃ浦島


どんどん書き込んで、27時間テレビの絵本に対抗しようね♪


初めての方も大歓迎です★☆


ひとり何回書いてもオッケー!!


~ついに、音楽家たちまで出てきちゃった!!~

僕が中学生の時の話です。


 


僕の中学には寮があって、


僕は当時そこで生活していました。


 


寮は山を切り開いて作られており、


古墳時代には合戦場だったと聞きます。


実際にそこら辺には古墳がたくさんありました。


 


僕が住んでた寮には


色々出ました。


いのししも出ました。


ムカデも出ました。


風呂のお湯がよく止まりました。


夕食時、食堂ではよくご飯がなくなりました。


 


・・・食べるものに困りました。


 


出るといえば、当時


こんなうわさがありました(コレ本当怖い)


 


その寮は生徒全員が生活する場なので、


部屋一つ一つにトイレがありませんでした。


 


各階に一個のトイレを使用するわけです。


 


真夜中、トイレに一人で行こうとすると・・・


 


 


「急患で~す!!」


と、叫びながら走ってくる、看護婦が出るらしい。


 


しかも、用を足すまで引っ付いてくるという・・・


男子寮の生徒からすると


なんちゅう辱めを・・・いやあるいはうれしいことを・・・


 


じゃない


じゃないんですよ。


 


これ、僕は怖くて怖くて。


これがいまだに怖くて昨日の夜


この記事を書けなかったんです。


 


考えたら、この寮と病院を結びつけるモノはひとつもないんですけど。


山を切り開いて作った寮ですってば。


 


と、いって


昼間から怖がる自分を奮い立たせる。


 


といってもちょっとリアルに背後に視線を感じるので今日はコレでやめときます。


 


続く。


続きは面白く書く・・・と思う。

スポンサーサイト
[ 2007/08/08 14:13 ] てげもち | TB(0) | CM(11)
ドモーー

今年の夏はあにゅかったり???

yeahめっちゃ浦島
松浦亜弥の歌が頭に…。
けど、浮かんでる顔はマエケン…。

急患でーすって走りながら近づいてきて
さり気に覗かれるんか…
裏たれ君は快感なんかな?w
僕は何にも感じやんかなぁ?w
恥ずかしくもなければ快感でもないなぁ

とりあえず、次回のオチに期待してまw

ってか、あにゅかったり????
[ 2007/08/08 14:57 ] [ 編集 ]
怖い思い・・・
そういえばしたなぁ。
夜電車に座ってたら目の前に座った
紙袋や大きな荷物をもった太った男の人が
デジカメを出してこっちに向けてたような・・・
いやー!でもこれは気のせいですよね♪
きっと撮影した映像みてたんですよね♪うんうん。


あと、自分に降りかからない怖い話を聞くのは大好きです♪
トイレに出てくるのかぁ。。。
そこの寮は昔病院だったのかなって思ったけど
山切り開いたってことは・・・なんだろう(。-`ω-)ンー
あ!お引越ししてきたのかも!
[ 2007/08/08 17:48 ] [ 編集 ]
あにゅかったり(´・ω・)ナンダロー???

アンニュイというか、今はこのどうしようもなく邪魔な眼精疲労をやっつけたいです。

怖い話かわかりませんが…私は金縛りになると、子ども達の声がいっぱい聞こえます^^;体を無理矢理動かそうとすると

『あっ、起きちゃうからみんな静かにー!!』

とかって、ちっちゃい子どもが周りに10数人いる感じで、みんながみんな、指を口に当てて『シーッ!!』ってやってるらしいです(目を閉じてるからわからず…なので、なんとなくですが^^;)

怖いんだか、違うんだか。。。特に害はないので、ほっといてますがww
[ 2007/08/08 18:07 ] [ 編集 ]
さて夏といえば怪談話!!ナースが急患ですって叫びながら来るって何かのプレーですか?(笑)
[ 2007/08/08 19:32 ] [ 編集 ]
怖い思いしましたよ。w
おばけ屋敷、入りました……苦手なのに……ww
めっちゃ怖かったけど、友達は全然怖くなかったそうです。w

「急患で~す!」って叫びながら走ってくる看護婦さんが出るんですかっ?!
めっちゃ怖いじゃないですかっ!!
うわ~……
ずっと付いてるんですかっ?!うっわ…
今日トイレ行けるかな??w
[ 2007/08/08 23:10 ] [ 編集 ]
どうも~!!

マエケンかい!
濃ゆいなぁwww
そこはあややじゃないと!!

うわさの中には多分「覗かれる」
みたいなところはなかったと思うけど、
用を足すまでおるんやったら見られてるやろうねww
逆放○プレイみたいな
俺も多分みられてもあんまりなんも感じんやろうけど、
幽霊出た瞬間にまずちびるねww
確実にもらすわw
それが快感かどうかは起こってみらんと分からん(笑)

「あにゅかったり」食いつきすぎ~www

[ 2007/08/09 13:48 ] [ 編集 ]
>怖い思い・・・
>そういえばしたなぁ。
>夜電車に座ってたら目の前に座った
>紙袋や大きな荷物をもった太った男の人が
>デジカメを出してこっちに向けてたような・・・
>いやー!でもこれは気のせいですよね♪
>きっと撮影した映像みてたんですよね♪うんうん。

…えっ!?
それはリアルに怖い話なんじゃ…。
さとさんかわいいと聞きますから…
気のせいだといいんですけど。。。

人ってどこかしらに怖い話を求めているんですよね♪
人に降りかかる怖いことなら好きっての、僕もわかりますw
実際に体験するのはごめんですけど。
看護婦の幽霊、引っ越してきたんですか!?
勘弁願いたいですよねww
[ 2007/08/09 13:53 ] [ 編集 ]
上のやつは
「さとさんへ」です!!
ごめんなさい!!!


最近こういうの多いなァ。。。
[ 2007/08/09 13:54 ] [ 編集 ]
僕も金縛り体質ですよ!!!
確かに、大勢の笑い声とか聞こえます!
布団はがされて笑われたりとか
大男がいたりとかww

そん時は結構怖いんですよね。
もう慣れちゃいましたがw

あにゅかったり…
これあんまり意味ないですww

眼精疲労は頭痛の元ですからね!
頭痛は癖になりますから、たまに休んだほうがいいかもしれませんね。
[ 2007/08/09 13:58 ] [ 編集 ]
いやぁ、本物のナースが男子寮に来るなら
す ば ら し い
ですが、幽霊やもんなァ。
去年の夏に「新耳袋」なるビデオみて
それに昔の看護婦の幽霊が出たんです。
それ以来マジで怖くて…(嫌)
[ 2007/08/09 14:00 ] [ 編集 ]
お化け屋敷!!??
大丈夫ですか!?
よく入りましたね!!!!
僕はゼッタイ入りません。
断 固 拒 否 !!

ね!?
看護婦怖いでしょう??
付いてきてるときの顔を想像したら…

・・・

(気絶)
[ 2007/08/09 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


