スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第172回 親愛なるホットペッハー 

20070806120804
浦島太郎:あのー、すみません。

桃太郎:はい。いかがいたしましょうか?

浦島太郎:棒が欲しいんだけど。

桃太郎:はいはい。棒ならこちらにありやすが。どのくらいの長さあげましょうか?

浦島太郎:新しい釣り竿を作りたいのよ。長さはこれくらいかな?いくら?

桃太郎:2万円くらいです。

浦島太郎:え!?ちょ、高くない?

桃太郎:高くないですね。アダマンタイト配合ですから。

浦島太郎:えっ?アダマンタイト??シリーズによっては最高の素材じゃねーか!高くなるわけだわ。こりゃいきなり最強の釣り竿になるんじゃねーか!おい、親父、なんとか負けてくんないかな?

桃太郎:アダマンタイトだから無理。

浦島太郎:そこをなんとか…。

桃太郎:無理ですよ。クリスタルに導かれし戦士たちが取ってきたんだぜ?

浦島太郎:だよな…。あ、ホットペッパーのクーポン使える?

桃太郎:使えるかこのアホめが。なんでもクーポン使えば済むと思いやがって!広告業界におどらされてんだよ!!

浦島太郎:おどらされてんじゃねぇ、おどってんだ!

桃太郎:だいたいてめぇなんざ、竜宮城いかなけりゃただのお人好しじゃねーか!

浦島太郎:てめぇこそ鬼退治にいかなけりゃ、じいさんばあさんからすれば食い扶持が増えただけじゃねーか!

桃太郎:じいちゃんばぁちゃんのこと悪く言うなぁぁぁあ!

浦島太郎:言ってねーよ!!お前のことしか言ってねーよ!じいさんばあさんに寧ろ同情だよ!

桃太郎:そ…んなこどグズッ分かってんグズッだよぉ。だから…おれ…グズッこうやって棒屋でバイトして…

浦島太郎:バイトやったんかい…。ごめんな、俺知らなかったから…。

桃太郎:うん…グズッ

浦島太郎:ごめんな。仲直りしような…。

桃太郎:うん…。

浦島太郎:じゃあコレもらって行くな。一万円でよかったよな??

桃太郎:さっさと玉手箱開けてこいや、クズが…


*企画について*
http://dzsuke.blog50.fc2.com/blog-entry-228.html

↑現在この記事にてみんなで浦島太郎書いてます。
ぜひ参加してください♪


あの、

真面目な方が真面目にコメントしてもいいのよ?(笑)

いい感じになってます☆
よろしく仮面!
スポンサーサイト
[ 2007/08/06 12:06 ] 携帯もち | TB(0) | CM(14)
どうもー。

これおもろいねw
アダマンタイトに吹いたよww
たしかに、シリーズによっちゃ最強の素材だわw
そりゃあ高いよww

物語スゴい事になってるねw
今更真面目なコメントがあっても
最早、ボケ以外の何でもないと思うよ?w
ってか。真面目にする人は現れるんだろうか?
乞うご期待!!!!w
[ 2007/08/06 23:45 ] [ 編集 ]
初コメです!
ご訪問下さり、ありがとうございました( ´∀`)
そして挨拶が遅れてしまい、申し訳ありませんでした(´・ω・`)
ここには何度も来させてもらっていました(*´∀`)

今日の記事、最初の画像が非常に気になるところです(笑
青い方が浦島で、黄色い方が桃でしょうか?w
しかもこれで釣りざお作ろうとしてるんですか?笑

それでは、これから企画の方を見てきます☆
[ 2007/08/07 03:00 ] [ 編集 ]
桃太郎、おばあちゃんおじいちゃん思いのいい子だ(´;ω;`)ブワッ

ホットペッパーってどこで手にいれられるんでしょう?
今だに見たことがありません(´・ω・`)
[ 2007/08/07 11:54 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました☆
企画の方、どんどん進んでおりますね。
読みに来るのが楽しみでございます(笑)

桃太郎さん、2万円くらいですって…アバウトでございます(笑)
棒屋さんでのバイト、頑張ってほしいものです。
そしてお二人が仲良くなれますように(笑)
[ 2007/08/07 18:01 ] [ 編集 ]
わぁ~古い画像だね~。
裏たれもちくんの小さいころでしょ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2007/08/07 20:54 ] [ 編集 ]
ふふっ( ´艸`)
昭和の子供みたいなのが浦島さんと桃さんだったんですね(・∀・)
2人のなじりあいは最高です( ´艸`)
でも、なんだかんだで心が優しい(・∀・)♪

あとあと、サイドバー!
おったまげましたよ(・∀・)!!
あのうさうさを飾ってくださってありがとうございます( ´艸`)♪
本当にうれしかったです( ´艸`)マジ、ナケル♪
[ 2007/08/07 21:58 ] [ 編集 ]
アダマンタイトww
シリーズによってはそんなに強くなかったりするのが悲しいですね。
FF4でなんか、鍛冶屋みたいなところに持ってくのってありましたよね。

>おどらされてんじゃねぇ、おどってんだ!
ノーバデーノウズありがとうございます(笑)
[ 2007/08/08 02:06 ] [ 編集 ]
アダマンタイトは何かと取ってくるように言われる気がするけんねwww
よく考えたら多分値段なんてつけられんなw

本当物語当初の創造をはるかに超えちゃってるからww
でもおかげさまでめっちゃおもろくなりよるばい!!
まじでありがとう♪
もうね、まじめじゃなくていいでしょwww
[ 2007/08/09 13:21 ] [ 編集 ]
いえいえ!!とんでもない!!!
お忙しい中、どうもです♪

あ、こられてたんですかww??
実は僕もちょくちょく行っておりましたw

最初の画像、当初は
青いほうが桃太郎で黄色のほうが浦島の予定でしたw
でもぶっちゃけどっちでもいいですww

企画の参加、ありがとうございますね!!
[ 2007/08/09 13:24 ] [ 編集 ]
桃太郎は拾われて育ててもらった子ですからね。
感謝の気持ちを一秒たりとも忘れたらいかんわけです。
それは普通の子供でも一緒ですがねww
親にはいつも感謝しないと!!

ホットペッパー、ローソンとかに置いてたりしますよ♪
飲み屋さんとかのクーポンが載ってます。
美容室のクーポンもあるから、
ホットペッパーができてきて美容室のリピーターは多分減りました。
(クーポンはたいがい初回来店時にしか使えないから)
[ 2007/08/09 13:28 ] [ 編集 ]
こちらこそ、ありがとうざいます♪
おかげさまで企画順調に進んでおりますww
Vaniさんのコメントもすごく面白いですw
参加してくださり、ありがとうございます!!

多分、桃太郎君バイトにまだなれてないんですよね。
だから値段もあやふやなんです。
それでも必死にがんばってるんですよね。
僕もそういうところ見習いたい。
浦島くんと桃くんが仲良くなれるかは、企画しだいですww
[ 2007/08/09 13:32 ] [ 編集 ]
やだなぁ~、きらさんってば♪
僕の小さいころはもっとかわいいですよ~ww

これ、カテキョの生徒の家にあった
「工作図鑑」みたいなのの表紙に載ってた写真ですww
初版が僕の生まれる前後くらいだったから、

この人たち、僕より年上です!!!!
[ 2007/08/09 13:35 ] [ 編集 ]
浦島くんと桃くん、しぶいっしょ??
昭和って、色々あったけどなんかいい時代でもありましたよね…。
あの時代だからこそ、この心優しさですよww
僕は5年も生きてねぇけど。

いやぁ、あのうさたんが連れてってほしそうな目で見るんですよ!!
だから連れて帰りました。
僕のとこのペットよりかわいいです。
あざっす!!
[ 2007/08/09 13:39 ] [ 編集 ]
未だ見ぬ野茂って!!!ww
うろ覚えでどのシリーズでどれくらいいい素材だったか、
実はあまり覚えてないんですよww
でも確かに使えないシリーズもありましたよね!!
FF4は比較的最近やったから覚えてます!
ドワーフの鍛冶屋…でしたっけ??

さすがスミさん!!
どんぴしゃですww
結構スミさんのツッコミ狙いでしたwww
[ 2007/08/09 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


