 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第22回 終わったす! 

こんばんは。


SON OF 裏たれもちです。


 


あ、クララじゃないですよ?


 


ちなみに僕のは


ジョー


です。


 


って、コラ!


 


たて!


たつんだ、ジョー!!




 


って、オイ!!


 


しませんよ。


僕はどこぞで蹴ってもらってる人じゃないんで。


下ネタなしで天下獲ってみせますから。


 


いや、テストも終わったんで


部活動しなきゃな、と。


マネの仕事もね♪


おかんはラグビブのオフ会、明後日(明日)らしいです!


飛び入り参加、


僕が許します。


 


そう、


試験という名のラブストーリー


がついに終わったんですよ!


 


フー、正直しんどい。


またこの後


ラブストーリーは突然に


とか言われても


 


一切受け付けませんから。




 


アンコールとか、しねぇから。


 


皆さん、ほんと応援ありがとうございました!


結果はこの後!


クリックもよろしくです♪


banner2.gif 試験終わったし、本気出しますよ!!

わーい!


終わりました、終わりました♪


重ね重ね、ありがとうございました!


 


で、気になる結果です。


 


実は今日まで苦しんでた追試は前期の分の追試で、


今回の追試は例のG-DAYで終わり、


ってのは以前書いたと思います。以前


 


だから、今回の試験ってのは


G-DAYの悪夢の三連荘


と、実はそれより前にチラッとあった1教科


合計4教科なんですね。


 


それらの結果が出た、と。


 


 


はい、全焼


 


 


じゃない、全勝です。


皆さんのおかげです。


思えば


あんなことこんなことが起こったのに


よく受かったな、


改めて我が天才っぷりに感無量なりにけり。


 


(な、なんね。


もうちょっと浸らせんね。)


 


あざっす!


 


見事クッパ三連戦撃破です。


これで


 


姫がニセモノ


だとか


 


 


それならまだしも


 


 


 


 



 死ねや、きのこ野郎



助けたのがキノピオ


みたいになったら僕は


 


僕は・・・


 


とりあえず大分を攻めます。



そして


 


しいたけの流通を完全にマヒさせます。


近くのコンビニに


きのこの里禁止令を発布し


破ったものには厳しい罰を与えちゃいます。


 


 


 


そう


 


 


 


 


ぜんぶきのこが悪い。


 


もう、


きのこのせいで今日書こうと思ってたこと書けなかったじゃないか。


明日また書きまーす!!


読んでいただき、ありがとです。


こちらも、ぜひ!!


FC2ブログランキング こっちも本気よ!


 

[ 2006/03/07 04:02 ] てげもち | TB(0) | CM(17)
はじめまして。九州って単語に釣られてやってきました。なんたっておれも九州人っす!よろしくっす!
あ、テストお疲れっす。
[ 2006/03/07 16:37 ] [ 編集 ]
だはぁ~
姫はニセモノですぅ
残念っ

きのこの里禁止!?
たけのこ派なんで問題ナシデスv-238
[ 2006/03/07 16:41 ] [ 編集 ]
キノピオが鷲づかみされてるーーーーー!!!(笑)

あ、訪問ありがとうございました。
バンプはあんまMCしないんですよー。
私はエルレのライブ行ってみたいですねー。

でわ。
あ、私も明日からテストだ!(てへ)

[ 2006/03/07 17:23 ] [ 編集 ]
姫は偽モノです(キッパリv-237
本物の姫は、実はとっても強いんです♪キノピオだってガードに使っちゃいます☆
でも・・・テスト完了、 メデ鯛!!!(●・Å・)ノシュパッ!!==≡≡≡>゜)))彡☆
―――禁断のシモネタ、使っちゃったかもしれない(*ノωノ)
[ 2006/03/07 22:16 ] [ 編集 ]
テスト全勝おめでとうです!!
きのこの山大好きなので流通止めないで下さい。
姫がニセモノだったときは、
仕方ないのでアポロで我慢します。
[ 2006/03/07 23:39 ] [ 編集 ]
おつかれさまです!!
全勝、すばらしいっすi-234さすがっすv-353
姫が偽者かはわかりませんが、
しいたけの流通止めてくださいv-42
[ 2006/03/07 23:50 ] [ 編集 ]
テストお疲れ様です☆
きのこの里禁止令を今日早速破った者です。
バイトで出してきましたよ、がっつり。
どんな罰が待ってるんでしょうか…。家にきのこを生やすのだけは止めてくださいね。
[ 2006/03/08 00:39 ] [ 編集 ]
しいたけの流通がストップすると我が大分県民が路頭に迷うのでおやめください。
まさか私の敵ですか?!
[ 2006/03/08 02:09 ] [ 編集 ]
わーいわーい
コメント、あざっす!!
ジャキン、と返していきます!
[ 2006/03/08 03:11 ] [ 編集 ]
初めまして!!
きた!九州人♪
初訪問で労ってもらえるなんて!
さすが九州人ですよ!!
こちらこそよろしくお願いします☆
あ、九州人なんで何も言わずリンクっちゃいますよ?
[ 2006/03/08 03:14 ] [ 編集 ]
おっ!
たけのこ派ですか♪
たけのこはさくさく部分が違いますもんね!!
やっぱり姫はニセモノなのね・・・。
[ 2006/03/08 03:17 ] [ 編集 ]
エルレのライブ、
僕も行ってみたいです♪
なかなか取れないみたいなんで
DVDで我慢ですかね。
バンプMCしないんですか!?
普通にしゃべっても楽しいのに!
歌だけで勝負できるからですかね☆
テスト、頑張ってください!!
[ 2006/03/08 03:20 ] [ 編集 ]
姫、キノピオ盾にしちゃうんだ・・・。
確かに姫は強いですよね!
空中浮いたりとかしちゃうし・・・。
あ、禁断の・・・確認してまいりました♪
[ 2006/03/08 03:23 ] [ 編集 ]
仕方ないですね・・・。
限定版の
きのこの山宇治抹茶味
だけ解禁にします。
チーズケーキ味はダメです。
アポロは推薦お菓子に認定しましょう♪
[ 2006/03/08 03:26 ] [ 編集 ]
ありがとうございますv-308
しいたけ止め計画、全力を尽くします!!
だからコーラグミください♪
[ 2006/03/08 03:28 ] [ 編集 ]
仕方ないですね・・・。
ホントは家焼き討ちなんですが、
ひざにきのこはやす、の刑で
今回は見逃しましょう。
[ 2006/03/08 03:30 ] [ 編集 ]
大丈夫ですよ!!
まだカボスがあるじゃないですか!!!

・・・うそです。
分かりました。
分かったからたけのこの里、ください。
[ 2006/03/08 03:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


