スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第171回 病気には気をつけようね。 

ただいま一人オフ会中です。


 


酔っ払ってます。


ノリで更新するぞー、オー。


 


 


 


すんごい胃が痛いけど(激)


 


*企画のお知らせ*


↓ただいまこの記事にて皆様の協力をいただいております↓


~俺たちの時代じゃん俺たちで物語をつくろうよ~


早くしないと


「浦島太郎」が「桃太郎」になっちゃうよ~。

ご存知の方もおられると思いますが、


今日僕は夕方くらいからずっとここにいます。


ここというのは、もちになった少年、まさにこの現場です。


 


昨日の記事で皆さんと物語を作ろうと決心したところ、


数多くの素材とともにコメントをいただきました。


 


そのたびに僕はいただいた方々のところに飛んでます。


「さっきコメントしたばかりなのに裏たれもちが来てコメントしてやがる」


 


 


ごもっともです。


 


いや、もう恐れ多くて恐れ多くて。


初めての方もたくさんいらして。


宣伝してくださる方もいて。


 


飲まずにいられるかっつーの。


 


ありがとうございます!!


トップ画面に掲載される記事が5つですから、


それが消えないぎりぎりのところで締め切りたいと思います。


 


あの、


何度でもコメントしてもかまいませんのよ?


 


あと、物語の進行の順番も問いませんから。


いいのを思いついたら


思い出したら書き込んでくださいね♪




 


さて。


今日(というか昨日)は仲間4人で遊ぶ約束がありました。


 


仲間のうちの二人(仮にモーリン君とドエス君にしときましょうか)は


前日まで二日かけて長崎の病院を見学しに行くという


くっそ生意気なことをして疲れておったんですが、


 


当日はドエス君の家に朝9時集合となっていたので


 


僕とあと一人(仮に田中君にしときましょうか)は


 


当日は人が多いだろうから


という理由でドエス君の家に前日(結局当日になるんだけど)の夜中2時に押しかけ


かまいたちの夜をしながら爆睡しました。(2時30分)


 


翌朝九時半に起き、あわてるも


「そーいや、ここが集合場所じゃん」


と気を取り直す。


 


その夜見た夢は確か


コンタクトの洗浄液のプールで泳ぐ


というものでした。


体についたタンパク汚れがめっちゃ落ちてよかった。


 


そしたらモーリンもそのうちにドエス家にやってきてここにメンバー全員がそろいました。


そろったところで


田中君が「この日のためだけに買った」というWiiで遊ぶことに。


本体しか持ってなかったのを前日にソフトとリモコンを買うという、


本当にこれまでWiiで遊んでなかったっぷりに


おどろきあきれる。(あさまし)


 


しばしマリオパーティで遊んでると


田中君が「おなか痛い」と言い出しました。


僕は「昨日ラーメン食ったからや」と思い、


キノピオの醜さに気をとられてました。


 


しばらくすると田中君は寒がりだしました。


僕は「クリボーってマリオパーティになるとかわいくなるよな」


と思いました。


 


田中君の熱を測ると37度くらいありました。


腹痛で熱が出るとちょっとあせります。


とりあえず薬局で薬を買ってきてあげました。


帰ってくると田中君は寒さで布団から出られない状況になってました。


そのときは熱が38度くらいありました。


こいつはまずいということになって


病院に連れて行きました。


 


土曜日だというのに看護婦さんはすごく優しく、いい対応をしてくれました。


とりあえず、つきっきりで看てくれてたみたいです。


でも解熱剤打っても熱はなかなか下がらず、


あれよあれよという間に


40度まで上がりました。


 


僕は生まれて初めて体温計に40.0の文字が浮かぶのを見ました。


 


結局、何とか落ち着いて、自宅で安静にすることになっております。


よかったよかった。


原因は分からないけど、おそらく


疲れ→夜中にラーメン→クーラーつけっぱなしで寝る→日中の暑さ


という、まるで病気にかからせてくださいと言わんばかりの


勝利の方程式により


体調を崩したのだろうということでした。


 


クーラー、暴飲暴食には気をつけてください。


 


 


あー、胃が痛い。


 


ちょっとコメントしづらい人のために一言


小学校って「ショウガクコウ」じゃ変換されないのね。

スポンサーサイト
[ 2007/08/05 02:20 ] てげもち | TB(0) | CM(13)
どもーっ

40度って見たことないね
ビックリやわww
ってか、38度以上の熱って出た記憶が少ない。

しょうがくこう
ホンマや変換されやん(笑)
ちょっとウケた(笑)

コメントし易いネタをありがとうーw

ってか、浦島太郎
何回コメントしてもいいんやw
んじゃ、一休さんに変わるまで頑張るわw
[ 2007/08/05 02:53 ] [ 編集 ]
Σ(`0´*)ヌォ
田中君大丈夫ですかっ!?
あの、いざとなったら長崎の病院にっ!!w
っていうか、裏たれもちさんも胃が痛いって、それ風邪の予兆ー!?
あの、いざとなったら長崎の(ry

あたいも昨日「小学校」を「しょうがくこう」で変換しようとしたよっw
踏み止まったけどね(ノ∀`)
[ 2007/08/05 14:04 ] [ 編集 ]
お餅殿、お久しゅうございます。マイブログから、直で飛んでおじゃましてますよー(・∀・)♪

最近うちでは、mixiばっかいじっているため、livedoorの方にネタが回りきらんという事件が起こっています。それでも、細々とlivedoor更新してますww

…たまにコメントあるとビビります(゚д゚;ノ)ノ

それにしても、田中くん…大丈夫だったんでしょうか(´Д`)シンパーイ
[ 2007/08/05 22:06 ] [ 編集 ]
どもーっ♪

俺も38度以上はないな。
40度はありえんね。
ぶるぶる言ってたもんww

しょうがくこう、
結構衝撃やろ??
こう、合わせてやったのに裏切られたみたいなのが腹立つんよ!
他には
やくきょくでは薬局に変換されんちゃん。

ちょwww
一休になるの!?
時代がちげぇよwwww
[ 2007/08/05 23:03 ] [ 編集 ]
そうやん!!
モーリンとドエスは長崎に行ってたからかなり朝陽さんとこに近づいてたんですね!

僕も熱が出ていよいよやばくなったら長崎に行きます。
長崎の駅ビルの風月の前におってください。

しょうがくこう
踏みとどまったんかいwww
そこは引っかからなきゃ!!
[ 2007/08/05 23:09 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
僕は逆にMIXI放置です。
あそこは敵が多いもんww
livedoorのほうはちょくちょく見に行かせてもらってます♪

田中くんはもう多分大丈夫。
今日花火大会にいっとるもんwww
[ 2007/08/05 23:11 ] [ 編集 ]
上のは「のりぼんさんへ」です!!
ごめんなさい~!!
[ 2007/08/05 23:12 ] [ 編集 ]
たいいいくさい←コレで体育祭、って変換できるんですよ♪
あわてんぼサンでも大丈夫( ̄▽ ̄)b!

遊ぶ約束、ってWiiで遊ぶんだったの?
マリオパーティ、まだ買ってないわ・・・。゚:;。+゚(ノω・。)゚+。:
GETして、勝てるくらいまで練習できたら(姑息?)対戦しましょう!
ちなみに、ソニックは満足に走り回るコトも出来ないLvで止まってます・・・(oェノ|柱|
[ 2007/08/05 23:16 ] [ 編集 ]
初めまして~☆
先日は私のブログにコメント残して下さって
ありがとうございました!!
挨拶遅くなって申し訳ないです↓↓

実は、私こっそり読んでました。wwほほ。ww

Wiiいいですねぇ~。
した事ないので、してみたいんですよねぇ☆
マリオ本当したいです!!w

田中君、大丈夫なのですか??
40℃って!!
あれは、あれは大変なアレですよ!!笑"
でも落ち着いてよかったですね。
胃、大丈夫ですか??
[ 2007/08/06 00:46 ] [ 編集 ]
何とでも喚んで…違った、呼んでください(・∀・)♪

危ない危ない、召喚するとこだったww

田中くん、元気になったんですね!良かったです(*´∀`*)
[ 2007/08/06 18:30 ] [ 編集 ]
体育祭、あホントだ!!!!ww
僕よく多めに打ってしまうのでこれで安心です。

そうです。
wiiで遊ぶ予定だったとですww
マリオパーティは即席で用意したみたいです。
ソニック懐かしいですね♪
いまや任天堂のものになっちゃいましたか…(泣)
[ 2007/08/09 12:15 ] [ 編集 ]
初めまして♪
こちらこそありがとうございます!!

読んでたんですか!?
きゃー、お恥ずかしいww

wiiはみんなでやれば本当楽しいですよん♪
ペーパーマリオなるアクションがありますが、あれも楽しそうですよね。

田中君、たいへんですよ!
もうそろそろよくなったんじゃないでしょうか?
さすがにww
胃は万年痛いですwww
[ 2007/08/09 12:20 ] [ 編集 ]
すみませんです…はい。
召還していいんですか!?ww

田中君きっと喜びます!!
[ 2007/08/09 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


