スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第168回 うっひょー海賊旗だーーーい 

pannda.jpg


なんか言わんか!!!


 


今日は家の外で遊ぶ子供の声で目が覚めました。


午後1:30。


この辺は子供いないのでおじいちゃんの家に来たのでしょう。


それにしても、こんな暑いのに外で遊ぶなんてなんとえらいことでしょう。


 


あまりにかわいいので


 


窓から水鉄砲で狙ってやろうかと思いました。


 


でもちょっと寝ぼけ眼ではきついですね。


 


命拾いしたな・・・小僧。


 


オレに続け!!!

いやぁ、午後1時半、


 


すこぶる早く起きたのにもかかわらず


 


バイトが夜からなので今日はちょっとフリーです。


残念ですね。


 


みんなのブログをうろうろしてたら


なんと!!


郁貴さん


むはむはさんに海賊旗を作ってもらってるではありませんか!!


 


むはむはさんに海賊旗を作ってもらってる人は何人か見てきたので


作ってもらってない僕は


「あーぁ、いいなぁ。


私もむはむはさんに作っていただいて


少しでもお近づきになりたいものだわ



さ、お紅茶を飲みましょ。


今日は何がいいかしら?んーアールグレイもいいけど今日はちょっぴりしょっぱい気分だわ、やっぱりあれにしましょう!いn・・・以下略」


 


と若干貴族病になり、その後ややヒステリックになり、


憤死とまでは行かないけれど


バーサク状態になったので


 


やはりここは


むはむは様のところにいって


放火して存在に気づいてもらうしかない!


ちょっと過激な感じもするけど本来愛の形に制限はないはz・・・以下略


 


「むはむは、覚悟~!!!」


 


チェスト~~~~~!!!


 


 


裏さーん


 


 


 


 


 


 


 


・・・あれ?


 


 


裏さーん


 


 


 


 


 


 


あれれれれ??


 


 


 


踊りませんか、次の駅まで???:ちゃんと描いてたんだぜ、むはチャンはよぅ


裏:だ、誰だ!!お前は!!


骸骨:オレのことはどうでもいい。オレの名前はマウンテン・デューだ


裏:名乗ってるじゃないか!なぜむはむは様のことを知っているのだ!?


骸骨:あいつとオレは一枚のコインみたいなものだからな・・・。


裏:な、何を・・・


骸骨:とにかく、むはチャンはとっくに描いてお前を待ったたんだぜ?寒い中、一人でよぉ


裏:寒くはないと思うがな、さすがに。でもなんで・・・


骸骨:なんでじゃねぇ!!!いい加減に目を覚ませ!お前はこの海賊旗が欲しかったんだろう?むはチャンはよぅ、テスト期間中にも関わらずたった一人でこの海賊旗を作ったんだよ!



お前に海賊王になって欲しい一心でよぉ!



裏:む、むはにゃーん!!!


お、オレはなんて馬鹿だったんだ!!


そんな気も知らないで!!!



骸骨:ふ・・・こ、これでオレの役目は終わりだ・・・


は、早く行け!!早く行って抱きしめてやれ!!



裏:が、骸骨??


骸骨:ふ・・・おれもお人よしだよな・・・こうなること・・は・・・わかってたの・・に・・・な・・・




裏:骸骨!?


骸骨!!おい、しっかりしろ!!




がいこつーーーー!!!!!


 


こうして、僕はこの海賊旗を手に入れたのだった。


後から聞いた話だが、むはむは様は、


僕がさとさんのところでコメントしてたのを見ていたらしい。


「僕には作ってくれないぷー」というやつを。


それで作ってくれたという。


 


後にこの、裏たれもち→さとさん→むはむはさん


の隠された黄金のパイプラインを


ロシアとアメリカが競って掘り起こそうとするのだが、それはまた別のお話。


 


僕はこの海賊旗を見るたび思い出すんだ。


この飲みかけのボルビックと、酒に強い親父のことと


むはむはさんの勇気と


 


 


そしてあの骸骨のことを・・・


 


もちになった少年 黄金の海賊旗~心はそこにあるのかい?~編


 





途中で暴走してしまって


言いたいことを1/3も伝えてないけど


コレだけ!!


 


むはむはさん、本当ありがとう!!


 


この海賊旗についての詳細はここでチェック!!


ボルビックの謎が解けます。

スポンサーサイト
[ 2007/07/31 18:00 ] てげもち | TB(0) | CM(8)
赤シャツー!
かなりごきげんなようですね(*´艸`*)ウププ

ちょ!水鉄砲で狙うってー!!(笑)
寝ぼけ眼でよかったですε=(。・д・。)フー
あと、裏たれもちさんちには水鉄砲があるんですね|∀・)・・・・・オモチ・・ャ

がいこつーーーーー!!。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
元気でやってるといいなぁ。
っと、むはちんに海賊旗ついに描いてもらえましたね(-ω☆)キラリ
絵も可愛らしいし、ちゃんと描いてくれるあたりがさすがですよね!
郁貴ちゃんの海賊旗は特に力が入ってて(・∀・*)スゴカッター!!
'`ィ(´∀`∩ 船長!!
パイプラインを掘り起こそうとする話も楽しみにしてるであります(。・x・)ゝスチャッ
そしてバイト頑張ってくださいっ!
[ 2007/07/31 23:13 ] [ 編集 ]
むはさんの海賊旗、ケータイからじゃ見れねーじゃないか!

ケータイからみてる人、ごめんなさい。
[ 2007/07/31 23:34 ] [ 編集 ]
は、班長!お久しぶりです!
海賊旗、いーですね~
いーなぁ…海賊旗、いいなぁ……(←さりげにアピール・笑)

がいこつー!!
彼の漢らしさはウワサにも聞いていましたが、まさかこれほどまでとは!

とりあえず、次回はアメリカとロシアの話聞かせてください。
[ 2007/08/01 02:53 ] [ 編集 ]
あらあら( ´艸`)
貴族病になってしまったのですね( ´艸`)コレスキ
そんなときはこのマドレーヌでもお食べください( ´艸`)♪
落ち着かれよ(・∀・)

>チェスト~~~~~!!!
って、うちの旦那を燃やさないでーヾ(。`Д´。)ノ
義理のお兄さんなんだから(笑)☆

そして、がいこつー(・∀・)!!
男らしい(・∀・)
しっかりと使命を果たしてますもんね(・∀・)!!

そして、さとちゃんとこのあたしも見てました( ´艸`)♪
きっと、むはにゃんは作ってくれるだろうなぁって( ´艸`)♪
だって、むはにゃん、裏たれもちさんのこと大好きなんですもの( ´艸`)ジェラシー♪
[ 2007/08/02 14:30 ] [ 編集 ]
あいつはなかなか聞き分けが悪くて困ってます。

我が家にはターゲットの距離にあわせて三種類の水鉄砲があります。
その気になればいつでも打てる準備が整ってるわけですww

僕は骸骨のことは忘れません。
今でも残っている…あいつの匂い。
さとさんのおかげでむはにゃんに海賊旗作ってもらえました!!
いやぁ、絵心ありますよね♪
感動しておりますよ!
パイプラインの話はただいま国家レベルで規制されてるので更新は難しいと思われます。
でもいつか更新します。
[ 2007/08/05 22:31 ] [ 編集 ]
バーカ!
[ 2007/08/05 22:32 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!!オハマ!!
ユー、むはむはさんに作ってもらっちゃいなよ!
海賊旗、作ってもらっちゃいなよ!!!

骸骨は地元ではブイブイ言わせてたらしいですからね。
湘南あたりでは知らないやついないんじゃないでしょうか?

分かりました、書きますからゴルゴ13を用心棒として雇ってください。
[ 2007/08/05 22:35 ] [ 編集 ]
あぁ!!
家に帰ったらマドレーヌ届いてましたよ!!(コレ本当)
あれは郁貴姐さんからだったんですね!!
残さず食べてやりました。

そうでした。
僕は義理でこそあれ、彼の兄者なんですよ。
…ってあれ?弟かな??まぁいいや。

がいこつはカルシウムですが
男気があります。
カルシウムですが。

ちょーwww
ジェラシーは燃やさないでー!!
僕が悪かったからー!!!
[ 2007/08/05 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


