 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

裏たれもちくんは二度泣く 

木更津キャッツアイワールドシリーズをDVDで観て

またも1リットル涙流しちまいやした(/_・、)ヒカラビル



1日の中で一番涼しい時間帯なのに脱水症状です。


つーか外明るいんだけど。


涙目に朝日がまぶしいぜ…(*_*)モウスグラジオタイソウハジマルヨ!
[ 2007/07/29 05:50 ] 携帯もち | TB(0) | CM(9)
ギャース(・∀・)!!
木更津、まだ見てないです・°・(ノД`)・°・グズグズダー
まさか、1ℓも流してしまうとは・・・(´∀`)ヒカラビル
今日は夜勤なのであたしもこの時間起きてるであります(・∀・)ナカーマ
[ 2007/07/29 18:39 ] [ 編集 ]
私も木更津見てないです|∀・)・・・・・ミタイ
泣けるんですねー(・∀・`)
水分いっぱいとらないと干からびるので気をつけてください!!
ぎゃー!!イカさんがするめに!!ε=(y゜ロ゜)y

・・・。
最初からするめでした(・∀・`)ナンチャッテ
[ 2007/07/29 19:43 ] [ 編集 ]
最近、かなり忙しくって
くたーってなってます。(ノ_σ) ホロリ
朝までDVDうらやましすぎます!!

4コマもうちょっと待ってくださいね~。
会社で書きます(笑)
[ 2007/07/29 23:40 ] [ 編集 ]
脱水症状ー!!
この前水分補給の話したばっかりーーー!!!
とってー!水分とってーーー!!!
干からびる前にとってくれーーー!!!!笑
[ 2007/07/29 23:59 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとー!!
忙しいのにありがと~!!!
テスト期間なのにありがと~!!!

なんか今日一気にコメント返したよ♪
短いけどごめんね。
[ 2007/07/30 00:14 ] [ 編集 ]
木更津キャッツアイは本当僕好きなんですよ!!
オススメですよ♪
時間があればドラマから全部見たほうがいいです。
DVD全巻ほすぃい!!!

夜勤いつもお疲れ様です♪
ぐびなましよっ♪
[ 2007/07/30 00:16 ] [ 編集 ]
見たほうがいいですよ、見たほうが!!
泣けるポイントが僕のドツボなんです。

するめの話をするから
するめ食べたくなっちゃったじゃないですか!!!
[ 2007/07/30 00:19 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!!!
僕も疲れやすいですが、
くたくたになってどうしようもない時まさにビデオ見ますw
アクションは見る気にならんですが、
青春系とか感動系とか、またがんばる気になりますよね♪

四コマを会社で!!??ww
いつまでもお待ちしとりますよん♪
[ 2007/07/30 00:22 ] [ 編集 ]
干からびんようにがんばって水分補給します♪

ポカリ原液ではとても追いつかんわww
三倍に薄めなきゃ!!!
[ 2007/07/30 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


