スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ夏休みんぐ。 

20070726225607
サッカー負けたみたいですね(/_・、)ガビーン

ばってん歓喜のイランではそれに乗じて爆弾テロげな((((゜д゜;))))シンジラレナーイ


サッカーとは関係ないだろーがって!ヽ(*`Д´)ノ
悲しい現実ですね…。


今週一週間は実習が忙しかったですが、
明日が終われば夏休みです。

実質最後の夏休み…(/_・、)ナンカキョネンモイッテタヨウナ…


いつもより短めではありますが、
今年の夏は
「少年の心」をスローガンに、大事に過ごしたいと思います(・∀・)ヨウハアソブンデショ?


たまってたコメント、ぼちぼち返していきまふ(。・_・。)ノゴミンネ

写真:ちぎれた鍵の結末♪

鍵穴に先端が詰まってたため、自転車乗れませんでした((((゜д゜;))))イヤーマイリマシタヨ

でも無事解決!
スポンサーサイト
[ 2007/07/26 22:54 ] 携帯もち | TB(0) | CM(4)
明日が夏休みの前の最後の実習なのですね!
がんばってくださーい☆

私も「少女の心」をスローガンにして
大事にすごしたいと思います(`・ω・´)シャキーン

おぉー!
やっぱり鍵抜けなくて自転車のれなかったんですね(・∀・`)オモッタトオリ
すごいぱっくりいってる!!
でも抜けた写真があるってことは、
もう乗れるようになったんですね(゜▽y゜)y
よかったー♪
これでブイブイやれますねww
[ 2007/07/27 00:11 ] [ 編集 ]
イヤー、サッカーダメだったようで(´・ω・`)

おっ(・∀・)
もしかしてもう夏休みに入ったのですね?(・∀・)
やりましたね( ´艸`)
満喫しまくってくださいヘ(゚∀゚*)ノ
そして、「少年の心」はいつもじゃないですか( ´艸`)♪
そこが裏たれもちさんの魅力でもあります( ´艸`)♪

う、うわぁ(´Д`;)
もうコレ、カギじゃないっすなぁ(´Д`;)
でも、これでまたチャリンコ裏たれもちの名を欲しいままに出来ますね(・∀・)ヤッタヤッタ♪
[ 2007/07/28 23:05 ] [ 編集 ]
やっとこさ夏休みです♪
僕は大人になりたくありません(もうすぐ23才)
夏の風情みたいなのを大事に感じながらすごしたいんですよね。

思ったとおり、自転車乗れなかったんです、はい。
もう大丈夫です。
自転車は僕に翼をくれました。
[ 2007/07/30 00:04 ] [ 編集 ]
いやはや、夏休みでございます。
僕はよく子供だと言われますww
だからよくかわいがられます。
母性本能くすぐりまくりです。

こないだ補助輪が取れました。
[ 2007/07/30 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


