スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

裏たれもちくんの当直日誌 

20070724225304
昨日は当直でした。

当直中は絶対ヒマだと踏んで更新を予定していたんですが、
結局できませんでしたね(・・?ゴメチャ

↑写真のようなのがゴロゴロしている部屋で一夜を過ごしましたよ((((゜д゜;))))ヒィィィィイ

毛布にくるまって震えながらね((((゜д゜;))))クーラーキキスギ


でもたまに病院の外抜け出したりして。

夏の夜中っていいですね(・∀・)イトヲカシ


救急救命師の専門学校生も当直ですごく勉強になったんですが、



スゴク今眠ィ…(つд`)ヒドイ

睡眠がこんなに大事なものとは…


睡眠があれば



パ ソ コ ン い ら な い






ーーーーーなわけなーい!

今回、前の記事の四コマの件で郁貴姐さんをはじめ、読む人みんなに迷惑かけました(/_・、)ゴメンニ

郁貴姐さんが四コマを編集してくれたんじゃーヽ(*`Д´)ノ

これはマジでパソコンないとなんもできんですね。

当面の目標はパソコンゲットにします(つд`)デモドウショウ

ちっちゃいのがいいなぁ(・∀・)ミンナ、クレルヨナ!
スポンサーサイト
[ 2007/07/24 22:51 ] 携帯もち | TB(0) | CM(8)
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
写真のようなものがゴロゴロしてる中で・・・
その人たちと一夜を過ごされたんですね(´∀`*)モテモテデスナー
・・・。
じゃなくてお疲れ様ですー!
何かに憑かれませんでしたか?(・∀・`)

パソコンってほんとないと困りますよね。
今私から取り上げられることになると・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

編集見ました(`・ω・´)シャキーン
続きも楽しみですね♪

(・∀・`)オオキナパソコンナラアルヨ!
[ 2007/07/25 00:24 ] [ 編集 ]
頭がゴロゴロ転がってるんやね(;´∀`)
そりゃ涼しいわ、うらやましい(´ω`)

パソコン、是非ともゲットしてね♪
ちっちゃいのがいいよね(・∀・)オレニモクレヨナ!
[ 2007/07/25 01:02 ] [ 編集 ]
ギャー(・∀・)!!
なんだかスゴイのと一緒に一晩過ごしたのですね( ´艸`)
あたしも眠れないかも・・・(´□`。)
でも、睡眠が大事ってのはわかるざます(・∀・)アタシモヤキン
だから、早く寝てくださいまし(・∀・)ネルコハソダツ!!

あと、裏たれもちさんの4コマの記事はhttp://ameblo.jp/sugar-spot/entry-10040881915.htmlでござる(・∀・)モウ1カイ

イイパソコンが手に入りますように( ´艸`)♪
[ 2007/07/25 06:50 ] [ 編集 ]
(゜ロ゜)ギョエ!!怖い~~怖いよ~~~。
リアルなんだか。。。。なんだか。。。

バトンかしこまりました('-'*)
絵描けないんですけど、頑張ります(笑)
どぉなっても怒らないで( p_q)エーン

[ 2007/07/26 01:13 ] [ 編集 ]
なんかごろごろしとりましたねww
とり憑かれちゃったかも分かりませんw
ひぃぃぃいい!!

本当、地味に不便ですよね。
パソコンがないと。

大きいパソコン、くださいwww
[ 2007/07/29 23:49 ] [ 編集 ]
いや、実際きっついでしかしww
どうしても一瞬人に見えてしまうんよ。
クーラー効きすぎやしねww

パソコン直ったよ~!!
オレがんばった!!!
[ 2007/07/29 23:50 ] [ 編集 ]
僕はこの一日だけでしたが、
夜中に働いてる人というのは本当すごいですね!!
僕にはとても耐えられませんでしたもん。
郁貴姐さんも無理せず、寝れるときは寝ましょう!

リンク貼ってくださいましてあざっす!!
みんな、すぐ行ってくるように!

パソコン、当分大丈夫なはず・・・。
[ 2007/07/29 23:53 ] [ 編集 ]
怖いでしょ!?
おかしいですよね!!
学生怖がらすためとしか思えませんもん。

バトン、できたらよろしくお願いします♪
怒るなんてとんでもない!!
きらさんの絵は見たいですねww
[ 2007/07/29 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


