スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

四コマ漫画の三コマ目。 

20070723151802
久しぶりにバトンをやります。

そんでもって久しぶりに絵を描きました(p_-)ネムイヨ

バトンはスミとんが作った四コマ漫画バトンです。

コマをバトンでつなげて四コマにするっていういかしたバトンです(。・_・。)ノアタマイイヨネ


僕は三コマ目で回ってきました。
スミとん→郁貴姐さん→僕
の経緯です。

今からこの画像を郁貴姐さんに編集してもらってコマをつなげてもらいます(/_・、)アリガタイ


だからバトンの詳細は郁貴姐さんのところで見ていただきたいのですが、
考えたら携帯からの更新でリンク貼れない…(/_・、)ナキタイ
次に回す人を指定しないといけないんですが、それもリンク貼れない…m(_ _)mモウダメ…

きらさん、じゅんさん、よかったらやってみてください。

郁貴姐さんのところ経由になるのでお手数なんですが(*_*)ゴメンナサーイ


なんかぐだぐだでごめんなさい。
寝不足です。

しかも今日当直です(実習だけど)

夜また会いましょう!(・∀・)サイゴクライゲンキニ♪

郁貴さん、よろしくお願いしますぅm(_ _)m


追記

文中に出てきた方々のブログは、サイドバーから飛んでいただけるとありがたいです。
URLを文中にそのまま貼っていいのかわからんのです(=_=;)ゴメチョ
スポンサーサイト
やったー♪
念願のもってぃ~のイラスト拝見(´∀`*)
うんうん素敵な絵を描くなぁ~(・∀・`)

そしてこれはなかなかいいフリだね☆
オチ作りやすそう( ´艸`)
モサモサ具合に期待www
[ 2007/07/23 22:21 ] [ 編集 ]
久しぶりに裏たれもちさんのイラストだー∩(´∀`)∩ワァイ♪
モサモサした転校生なのですね(´∀`*)オォー
すみちゃんと、郁貴ちゃんが描いたキャラクター
もちゃんと描いてあってすごい♪

私も描かなきゃ!!
何にしようかなぁ(*´3`)ウフフ
[ 2007/07/23 23:12 ] [ 編集 ]
どうも、おひさしブリーフのご無沙汰ーンしております。
実習お疲れさんです。密かにチョコチョコ覗いておりました。お忙しいようで。
パソコンがご臨終したということで、
色々不都合もあると思いますけど、そんな中でこんなバトンをやってくれるとは本当にありが㌧ございマングースv-525!!

いやー、いい絵ですねー!
ひっさびさに見ましたね、タレモッティーノさんのイラスト!
僕の考えたキャラも登場させて頂けて何よりですわ(笑)
なるほどー、想像図はあんな感じなのかー。
じゃあ実際は・・・・って感じでしょうね。
僕もやらせていただきます!!こんなバトン作っちゃったので、オチは責任とらないとね!

[ 2007/07/24 00:02 ] [ 編集 ]
遅くなってしまいましたー・°・(ノД`)・°・スビバゼン
うえーん・°・(ノД`)・°・ウソナキ
イヤー、久しぶりに裏垂餅画伯の作品が見れてうれしかったです( ´艸`)♪
ありがとうございます( ´艸`)♪
そして、裏たれもちさんのバトンの記事はhttp://ameblo.jp/sugar-spot/entry-10040881915.html
にありますので、よろしくお願いしますですー( ´艸`)♪
[ 2007/07/25 06:39 ] [ 編集 ]
いやいや、素敵だなんてそんな…!!
このコマではフリに徹しましたww
僕の周りの人は確実に落としてくれるから、安心してできましたよ♪
[ 2007/07/29 23:35 ] [ 編集 ]
久しぶりに描きましたよ、師匠!!
もさもさをどう拾ってくれるか、自分でも楽しみです♪

さとさんのも楽しみにしておりましたよ☆
[ 2007/07/29 23:38 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪
楽しいバトンに参加させていただきました!!
スミトン、ぐっじょぶ!!!
スミトンのキャラも郁貴姐さんのキャラもかわいかったから描きたかったとですww
オチ、みましたよ♪
さすがですねwww
[ 2007/07/29 23:42 ] [ 編集 ]
忙しいのにそんなあやまらないでくださーい!!
ってうそ泣きかーい!!!

いや、本当に特に忙しい日に頼んでしまいましたね。
早速やってくださって本当にありがとうございます!!

リンクまで貼ってくださって…
仏様やで、ほんまに。
[ 2007/07/29 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://dzsuke.blog50.fc2.com/tb.php/216-f208f216

追記 : 25日 4:50 もうちょっとまともな記事にしました。太字が追記です。はいどうもー。夜勤明けなのに眠たくない郁貴です。明日から休みで、その後は昼勤なので今日はがんばって起きてます。ダメでした、8時前にダウン。花ざかりも
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


