スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱帯夜。 

蝉の声が聞こえ始めました。

僕は夏が大好きで蝉の鳴き声も超好きなんですが、


昨晩から今朝にかけての蒸し暑さにはさすがにへこたれましたね(*´д`*)ホンマキツイ

もう眠れんちゅうの(つд`)アツイアツイ
麦茶も切らしてましたし、地獄でした。
もうベタベタになりながら寝ましたから(x_x;)ベタベタデスカラー
完璧とろけてましたから(。д゚)ノ アートケチャウー

あ、どうでもいいですけど、
とろっとろにとろけたお餅、
おいしいですけど、服についたら絶対取れませんよね。
スポンサーサイト
[ 2007/07/20 08:55 ] 携帯もち | TB(0) | CM(8)
蝉もうないてるんですね!
夏って感じがしていいですよね♪
でもさすがに猛暑で夜もビービーないてるアブラゼミには
イラッとすることがあります(・∀・`)ネムラナイノカナ?

蒸し暑いのはつらいですよね。
お風呂はいってさらっとすれば、
もしくは濡れタオルで汗をふき取れば
眠りやすくなるかもしれません(´∀`*)

どうでもいいですけど、とろけたお餅も美味しそうですね(。-∀-)ニヒッ
[ 2007/07/20 21:14 ] [ 編集 ]
蝉ー(・∀・)ミンミン!!
こっちも、たまーに鳴いてるような気がしますです( ´艸`)ソラミミカー
暑いのは耐えられませんヘ(゚∀゚*)ノコノヤロー
蒸し暑いのなんて、ぶっ飛ばしたくなります(・∀・)ブットバスゾコノヤロー
でも、箱根はまだ涼しいのでなんとかなります( ´艸`)ダイジョーブー
どうでもいいけど、とろけたお餅食べたくなってきました(・∀・)クイテー♪
[ 2007/07/20 22:57 ] [ 編集 ]
蝉の声、夏やなぁ~…
この時期はまだいいけど、真夏の蝉の声はうるさいよね^^;
ノイローゼになりそうだよね( ´艸`)ドンダケェー

暑い、オレもすごい同意!
汗まみれだわ、暑い暑い!!
もーね、逆にhighだわw

どーでもいいけど裏たれもってぃ~が食べたくなりましたΨ(`∀´#)
[ 2007/07/21 02:47 ] [ 編集 ]
えっ、最近暑いですか?!
こっちの方は、今日も涼しいですよ~♪

昨日なんて夜中、雨降ってる中
駅から自転車で帰ってきて、凍えました。。。
普段は車で送ってもらうので、傘×自転車って
慣れてなくって、傘差してるのに
何故か雨にめっちゃ濡れてるという・・・(-_-;)  
[ 2007/07/21 23:44 ] [ 編集 ]
もうめちゃくちゃ鳴いてますよ!!!
風情がありますねぇ。
僕にとっては朝に鳴いてる蝉が結構うるさいですww
まだ寝てるっちゅーに。

濡れタオル、試してみました!!
本当に効く!!!
ありがとうございます♪

…でももうそろそろクーラー解禁ですかねw
[ 2007/07/27 11:04 ] [ 編集 ]
たしかに!!!
蒸し暑いのは本当勘弁して欲しいですよね。
暑いだけならまだしも。
箱根は涼しいんですね♪
避暑しに行こうかしら。

…秘書と。

ごめん、最後の忘れて。
[ 2007/07/27 11:13 ] [ 編集 ]
蝉うるさいけど、
確かに夏はハイになるわな!!!
オレと同じにおいを感じるなぁww
夏好きでしょ!?

…ってオレ食べられるんかいwww
[ 2007/07/27 11:16 ] [ 編集 ]
こっちは毎日激暑ですよ~!!
もう、本当毎日夏ばてです。
日中はクーラー全開です。

雨でびしょぬれになったんですか!?
風邪ひいてませんか??
傘差しながら自転車乗るなんて少なくとも僕には無理ですw
というか、僕は基本的に傘さしませんww
[ 2007/07/27 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


