スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NEC(ノートパソコンが えらい 壊れた) 

パソコン壊れた~!!
完璧やってもうた~!


レポート途中や~!!

起動したらピーーーーーーって鳴るー!

画面真っ暗~!
俺真っ青~!(=゜ω゜)ノオッス、オラドラエモン

う~ん…

ワードだけはうまくいってたのに…。


本気で買い替えを検討して、
たった今までケータイ三菱くんで
「パソコンの賢い買い方」を勉強していたら…



直ったー!!
ぐっじょぶ俺ー!!

もう、すぐさま
コントロールパネル→「パフォーマンス重視」~!

もうお前には余計な仕事させなーい!ヽ(*`Д´)ノオマエハ、マドギワゾクジャ




…ウィンドウがすごくクラシックになったんですけど(*´д`*)シゲキ、イラナイ、ウルオイ、ホシイ
スポンサーサイト
[ 2007/07/19 13:38 ] 携帯もち | TB(1) | CM(8)
パソコン大変ー!!
無事レポート完成したのでしょうか?

私も前にノートパソコンを(父の)つかってて
画面がまったく写らなくなるまで壊したことがあります。
裏たれもてぃさんも気をつけてくださいね|∀・)・・・・・フォッフォッフォ
[ 2007/07/19 18:31 ] [ 編集 ]
結構前から調子悪いんですよね~?。・゚゚・(>_<)゚・。
でも直しちゃうなんてすごい。
三菱くんは、いい仕事してくれますねぇ♪

DSくんでもレポート書ければいいのにね(笑)
[ 2007/07/19 22:30 ] [ 編集 ]
うわー(´・ω・`)
あたしのノートも真っ黒でピーって言うんですよ(´・ω・`)
でも、強引に再起動しまくったら直りました、ってか安定しました(・∀・)
きっと、同じ状態ですね(・∀・)
レポートは大丈夫だったのですか?・°・(ノД`)・°・
早く新しいPCに乗り換えるよう見当してくださいませー(・∀・)ハヤクハヤク!!
[ 2007/07/19 23:08 ] [ 編集 ]
それはそれはたいへんだねぇ~!
買うしかないね!
買っちゃうしかないよ!
ユー買っちゃいなよ!!!

裏たれもってぃ~が、顔文字+コトバ使うの、すごいいいよ☆
なんていうか鬼に金棒だ♪
ものすごい使い方が上手いwww
[ 2007/07/20 03:33 ] [ 編集 ]
レポートはなんとかなりました・・・。
画面が全くうつらなくなったというのは近い症状かもしれません。
僕の場合は黒いフィルムを貼ったような感じでほとんど見えませんでしたw
バックライト?がおかしかったみたいです。
でもなんとか大丈夫みたいです。
あとはもう少し機敏に動いてくれれば・・・。
[ 2007/07/20 15:21 ] [ 編集 ]
結構前から調子悪いです。。。
直したというよりは、勝手に直っていましたww
でも調子悪いのは相変わらずです(泣)

今は三菱からではないですが、三菱からだと顔文字が使えるからいいですよね!
ちなみに今はDSから書いてます。
ワードが入ってたら言うことないですねww
[ 2007/07/20 15:30 ] [ 編集 ]
あー、それです!多分全く同じ症状!
新しいPC欲しい!
ちょっとvista搭載は僕の財力に見合ってないので本気でxp搭載をオークションで探しました。
そうこうしているうちに、直っちまいましたねww
うーん、買い換えを検討するときに少しはPCのことを勉強したので、
思い切ってメモリを拡張しようかとも考えてます(それはそれでお金かかるけど)
レポートはなんとか大丈夫でしたよ♪
いやぁ、一畤はどうなることかと(汗)
[ 2007/07/20 15:42 ] [ 編集 ]
本当PC欲しかよ~!
買うしかないかね!?ww
買っちまうかなぁ。
いずれにせよ次買うときは性能で選ぶばい!
今のパソコンは生協にだまされたわww

鬼に金棒!
そう言ってもらえるとうれしかー!
今はケータイからやないけんやらんけど、
ケータイのときは使いまくるわー♪
ありがちょ!!
[ 2007/07/20 15:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://dzsuke.blog50.fc2.com/tb.php/210-6071b13c

 保証期間 1ヶ月メーカーNEC型番★VersaPro VA10JDFLE★種類A4ノートパソコンCPUPentiumIII-1GHzRAM256MBHDD15GBFDD着脱ドライブ着脱CD-ROMネットワークLANインターフェイスUSB x2IEEE x2PCMCIA x2ディスプレイTFT LCD画面サイズ15インチ商品番号:A18717動作状態動作OK 
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


