 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第20回 もうちょいしたらちゃんと書きますから(泣) 

味噌♪(味噌♪) 醤油♪(醤油♪)


ととととととととととんこつ


 


裏たれもちじゃあ!!


こんばんは。


少々取り乱してしまいました。


改めまして、裏たれもちです。


 


 


最近、


更新が滞りがちです。


というのも、


 


最近遊びまくってます、僕。


 


昨日も


たこ焼き作ってボバるパーティ


がありました。


ボバる、とは


ボンバーマンでバトる、の意味です。


 


遊びすぎで


うにゃってしまわないか心配です。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


3月6日に追試があるんですけどね。


 


今日は短めです。


勘弁したってください(泣)


クリックしたってください。お願いします♪


banner2.gif 


FC2ブログランキング

[ 2006/03/04 01:33 ] てげもち | TB(0) | CM(9)
皆で遊ぼうって誘ってるのは実はあなたを落第させる為の壮大な罠だって知ってましたか☆

もう、月曜の追試落ちちゃってください。そして先輩って呼んでください(笑)
[ 2006/03/04 02:09 ] [ 編集 ]
ボンバーマンはBGでしかしたこと無い。バトる時にはスマデラなσ(´∀`神*)
追試はまだだけど、春休みなのかな?
いいなぁ・・・早い春休み♪
[ 2006/03/04 22:49 ] [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノ オオオォォォッ♪
たこ焼き~~v-42
私は、たこ焼きの聖地、大阪に行ってきました~v-238

ってか、6日頑張ってください(-_-;)  
[ 2006/03/05 16:38 ] [ 編集 ]
今、猛烈にたこやきが食べたいです。
近くにたこやき屋さんないんですよねぇ・・・。
追試もう明日じゃないですか!!
頑張って下さいね☆
[ 2006/03/05 22:45 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ずばっと一閃で返します。
[ 2006/03/05 22:53 ] [ 編集 ]
僕は落ちませんよ・・・!
えぇ、
あなたを先輩呼ばわりなんかしません!!
[ 2006/03/05 22:55 ] [ 編集 ]
春休みって言ってもバイトばっかでなんとも・・・i-241

スマブラっすか!!
あれも燃えますよね!
じゃあ今度はスマブラ大会で♪
[ 2006/03/05 22:57 ] [ 編集 ]
あ、食べてるのそれたこ焼きですか!!?
ください、ください!
今からでもいいんでください!!!
大阪楽しそうでしたね♪
[ 2006/03/05 22:59 ] [ 編集 ]
僕もすんごいたこ焼き食べたいんですよ!
関西地区マネにお願いして作ってもらいましょうかi-277
[ 2006/03/05 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


