スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

下手こいたー 

20070718143302.jpg


いやぁ、やられた!ヽ(*`Д´)ノマジヤラレター


今学校でレポートを書いてるんですけれども(=゜ω゜)ノケレドモー


このレポートが


「検査の結果を患者様に説明する」というお題で


提示された検査結果と架空の患者さん(Pさん)を想定し、


実際に患者様に説明するように書いてレポートとしてまとめる、


というものなのですが(゜o゜;)ボクロコロコ!


 


わずか二行目にして上の写真のようになってしまいました(=゜ω゜)ノオッス、オラバカチン


 


「お困りんぽよう」って…(つд`)ホンマアキレテモノモイエンワー


 


あまりの奇跡に会議室で一人爆笑し、写メって即更新と相成りました(・∀・)デタナヌッペフホフー


 


 


それにしても郁貴姉さんに伝授された


「顔文字のあとに台詞」


これおもろいわーヾ(^▽^)ノオモロイワー


当分はまりそうです(・∀・)ハマルデシカシー

スポンサーサイト
[ 2007/07/18 14:31 ] 携帯もち | TB(0) | CM(4)
お困りんぽよう。
これはミラクルですね|∀・)・・・・・ウフフ
普通じゃなかなかでてこないですよ。

ほんと「顔文字のあとに台詞」いいですよね!
私も活用させてもらってます(´∀`*)アリガタヤー
お困りんぽようの時には助けられてるので(;゚;艸;゚;)ブッ
[ 2007/07/18 18:03 ] [ 編集 ]
おやおや、そんな難しいレポートをやられてるんですね(・∀・)スゲェ
実際のとこ、それを伝えるべきなのか、スゴイ難しいとこですよね(´・ω・`)
今日、ガンについての番組を見たばかりなので余計にそう思いました(´□`。)

お困りんぽよう。
個人的にはとても可愛らしくて好きなんですけども、先生の立場でしたら赤ペンを持たずにはいられないかもしれません(・∀・)コラーッテ♪
あと、「顔文字のあとに台詞」を気に入ってもらえてうれしいです( ´艸`)♪
いつからか、みなさんとのコメントのやり取りの中で定番になってました( ´艸`)♪
いっぱい使ってくださいまし( ´艸`)♪
[ 2007/07/18 23:11 ] [ 編集 ]
ミラクルでしょ!?
自分でもびっくりしましたよwww

まぁその後PC完璧壊れちゃって僕のほうが「困りんぽよう」だったんですがね。

顔文字の後に台詞は考えましたよね!!
これから携帯で打つときはそればっかり使いますww
[ 2007/07/19 19:33 ] [ 編集 ]
実はこのレポートはみんなで話し合いながらやらないといけないもので
結構まとめるのが大変だったです。
しかも、レポートもう一個あったんで…。
モータエラレヘンワー

この患者さんはバーチャルなんですが、実は癌とは全く関係ない疾患なんですよ♪
でも癌の患者さんだったらどう説明すればいいのか、まだ僕には分かりません。
かなり難しいですよね。
いずれ直面することなので考えていく必要があると思いました。

郁貴姉さんが先生だったらレポート毎日でも書くんですがねww
顔文字の後に台詞、いいですよ~!!
これから頻繁に使わせてもらいます♪
[ 2007/07/19 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


