スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その男、実習中につき 

20070717113003
おはようございます。

実習中の時間帯ではありますが、
先生が放置するもんで更新してやります。
ムキー!!ヽ(*`Д´)ノ
↑わっ、俺かーわいいっ♪


しかしながら最近は災害が多いです。
やれ台風だやれ地震だと。
毎日過ごしても暑かったり寒かったり。
よくわからんですね。
まさに異常気象です。

僕はもうすでに夏バテandクーラー病ですし。
これは自己管理不足なんですが。

でも僕は本当に幸せ者です。
「やばい、電気止められる」
とか
「今月水道代どう払おう」
とか。
被災地の方に怒られますね。

被災地ではまだ水すら供給されてない状況。
朝、顔を洗うこともままならないという。
僕は脂性肌質なので顔を洗えないというのは考えられません。
と、僕が言ったら冗談にしか聞こえませんが、
現地の人からすれば当たり前のことができないわけですから
僕なんかが想像もできない色んなところで悩んでる方がたくさんいるはず。

一刻も早く復旧のメドがたつことを望むことしかできませんが…。


完璧ノリだけで書いたので全くまとまりを欠きますが、
このノリで画像のせます。

妖怪珈琲。
とその他もろもろ

また鬼太郎です。
こないだの鬼太郎ビールを見つけたビールバーで同じく見つけました。
10缶500円!

わーい♪


賞味期限ぎりぎり~(・∀・)!
スポンサーサイト
[ 2007/07/17 11:28 ] 携帯もち | TB(0) | CM(6)
おは・・・こんにちは(=゚ω゚)ノ
前回変なテンションだったので後悔してます。

地震すごい被害ですよね。
台風がきて、そのあと地震だから、
おちつく暇がなくて、精神的にも大変だろうなって思います。
特にこの時期は水分補給も必要になってくるし。
安心して暮らせるようになるまで、
あきらめずに頑張ってほしいです。

鬼太郎といえば、愛知万博でも鬼太郎ショップがあったときに
鬼太郎汁が売られてたのを思い出しました。
色がすごいらしいですよね(笑)
[ 2007/07/17 17:51 ] [ 編集 ]
ほんと異常気象ですよねぇ。。。
地震もだけど、どんどん世界の美しい景色を
壊していきますよね。。。ヽ(`Д´#)ノキィー
ベネチアが海に沈むまでに遊びにいかなくては!!

実習お疲れ様です('-'*)
大変そうですけど、たまにこうやって息抜きして下さいね。
カップ又一ドルでも食べながらね♪
[ 2007/07/18 01:25 ] [ 編集 ]
さとさん、さとさん!
いいんですよ、変なテンションで!(・∀・)ボクモチモチ
こんなところで我慢したらダメです!
出遅れますよ!


そーなんですよ(いきなり神妙スイッチ)
災害連続ですからね。
でもこれでもし干ばつで水不足にでもなっていたら…。
ぞっとしますよね。

想像しうることは起こりうること。
だから災害は怖いんですね。
日頃からの意識は大事だなぁと思いました。

オヤジ汁はなんか見たことあったんですよ!(・∀・)
そういうことだったんですね☆
しまった!
缶のまま飲んでしまって
色みてなかったわーΣ( ̄□ ̄)!
[ 2007/07/18 11:07 ] [ 編集 ]
災害は世界遺産すら関係なしに襲ってきますもんね!

ベネチアが沈むのはある意味では人災かもしれませんが
僕もいけるうちに行っとかなきゃ!!

ありがとうございます♪
カップ又一ドルは売店にあるから今日まさに又一ドル食べるかもしれませんww
しかし、入力間違いがこんなにいい結果を産むとは…(笑)
[ 2007/07/18 11:12 ] [ 編集 ]
うひゃぁΣ(・ω・ノ)ノ!
実習中に更新してからにこら(・∀・)ダメナコネ♪
ってか、この妖怪ジュース見たことあります( ´艸`)♪
うちのとこだと200円した気がする・・・(・∀・)
どんだけぼったくるんじゃーヾ(。`Д´。)ノウギャー

本当ね、大丈夫なんだろうか地球はって思うことがあります(´・ω・`)
今回も被災地の方々は苦労してるんだろうなぁ(´・ω・`)
朝、顔が洗えないって、あたしも無理です(´・ω・`)
でも、それが止むを得ないって、地味に苦痛が重なってっちゃうんでしょうね(´・ω・`)
なんとかならないものでしょうか(´・ω・`)

でも、裏たれもちさんの電気水道止められるー!!って言うの、なつかしくて萌えました( ´艸`)ノンキダナオイ♪
[ 2007/07/18 22:57 ] [ 編集 ]
一、二週間ごとで病棟の各科を回る実習をしているのですが、
科によっては先生方の仕事との兼ね合いで時間が空くことが多いんです(=゜ω゜)ノンダナモシ

これからはモバイル化時代ですから、
空いた時間に更新するのが主流となるでしょう(。・_・。)ノゴメンナサイ、テキトウニイイマシタ

妖怪ジュース、見たことありましたか!
200円は高いですね(*´д`*)エクスペンシブ
量も少ないですもん。

そう!
まさにそれが言いたかったんです!!
細かいところで不自由が重なって…。
あぁ、文章力不足だす(。・_・。)ノカードダスワクワク

極貧生活はまだまだ続きそうです…(・∀・)ボクツヨイコ
[ 2007/07/19 14:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


