 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲリラ更新 

20070714124506
ぎゃーす!!
風やばーい(x_x;)

台風、台風!!
台風4号ローリングon九州!

車ごと吹っ飛びそうです。
ドライバーズハイです。
写真を載せます。
昨日父ちゃんと中洲に飲みに行った時に見つけた鬼太郎ビールです。

わーい

暗くて分かりにくーい♪
[ 2007/07/14 12:44 ] てげもち | TB(0) | CM(10)
お久しぶりです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
台風すごそうですね!
気をつけてくださいー!!
そして台風並みに勢いのある記事ですね(*´艸`*)

親子で飲みに行くなんて素敵です♪
鬼太郎ビールΣ(゚Д゚ノ)ノ
やっぱり飲むと、「鬼太郎ど~~~ん」って
幻聴が聞こえるのでしょうか(笑)
[ 2007/07/14 14:30 ] [ 編集 ]
裏たれもちさーんヘ(゚∀゚*)ノ
待ってました、待ってましたよ( ´艸`)♪
更新、待ってたんだからー( ´艸`)♪

そんでもって、九州はヤバそうですけども、大丈夫ですか?(´□`。)
ニュースで聞く旅、キャプテンの安否を心配しておりました(´□`。)
でも、元気そうでよかったです( ´艸`)♪

ドライバーズハイ、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ意味が違う気がするけど気にしません(・∀・)♪
おとーちゃんと一緒に飲むなんてうれやましいです( ´艸`)♪
あたしも飲みたいなー( ´艸`)♪
もちろん、鬼太郎ビールで乾杯です(・∀・)サガサナ♪

また、うちでもゲリラしてくださいね( ´艸`)♪

赤シャツの後ろにいるの誰ー!?(・∀・)モチモチ
[ 2007/07/14 20:58 ] [ 編集 ]
おーお久しぶりです!

台風すごいですよねー!
九州は昨日すごかったのかなぁ~…
うちは今まさに直撃ですわw

こんな日は車でぶっ飛ばすにかぎる♪
ってそれは危ないwww

オレ父と酒飲んだことないんですよねぇ~…
いつかは飲みたいですw

鬼太郎が一瞬朔太郎に見えました☆
[ 2007/07/15 02:45 ] [ 編集 ]
てっきりカピカピになってると思ってた?
[ 2007/07/15 21:10 ] [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノ オオオォォォッ!!
お久しぶりです~。
きらは、今朝、鬼太郎のアニメ見ましたよ。
日曜日の朝は結構見てたりして(笑)

台風、こっちは夜中と朝方に移動したみたいなので
あんまり関係ありませんでした♪
[ 2007/07/15 23:16 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
早速更新気づいていただいて。
ありがとうでやんす。

久しぶりに更新始めたらやたらテンション高くなっちまって(^^;)
今回からはあまり深く考えずに思ったことをノリで書いていこうと思ってるんですよww
軽いノリで楽しめる仕様となっちょります。

鬼太郎どーん、確かに飲むとき聞こえた気がしますww
ちなみにバナナ味です。
[ 2007/07/18 10:10 ] [ 編集 ]
わ~い♪
ありがとうございます☆

パソコンがなかなか使えなくてですね、難渋したんですが、
なんとか復活できましたよ。

これからはノリとテンションのみの短文の時代です(・∀・)
ビバモバイル!!(すげーやりにくい)

台風、ご心配おかけしやした。
ばってん、案の定福岡を避けてったっつうね。
やられました。

父ちゃんと飲むの楽しい!!
勉強にもなりますしね♪
郁貴さんもいかがですか?

え?
またブログジャックしていーの!?
もといして欲しいって!?
しょーがないなぁww
[ 2007/07/18 10:19 ] [ 編集 ]
おっす!
もしよかったらこちらでもタメ語でもいいですよ~(・∀・)
やりやすい方でいきましょう♪

車飛ばしin台風まじ危なかったですよ!
めっちゃハンドルとられたし!
久しぶりに死ぬかと思いましたね。

父ちゃんと飲むのはかなり有意義だと思いますよん♪
一度誘ってみてはいかがですか?
そのときはもちろん朔太郎ビールで乾杯☆でしょうねヾ(^▽^)ノ
[ 2007/07/18 10:25 ] [ 編集 ]
カピカピですよ~!
人間界の言葉で言うなれば「くすぶってた」といったところでしょうか。

カビは生えませでした…ww
[ 2007/07/18 10:29 ] [ 編集 ]
お久しぶりぶりですぅ~ヾ(^▽^)ノ
鬼太郎のアニメ、あってるんですか!!?
しまった…チェックを怠っておりましたよ。

台風は本体がこっちにくるまえにそれちまったのでなんともありませんでした♪
いやー、何もないのが一番ですよね☆
[ 2007/07/18 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


