スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

裏たれもちくんはメンテナンス中です 

やぁ!!


トッティだよ♪


 


裏たれもちくんは今「車検」の撮影中なんだ。


ちょっと待っていておくれよ!!


 


みんな、「車検」の予告はもう見たかい??


 



「車検」の予告


 


そう、まさに裏たれもちくんは今車検の真っ最中なのさ!


実際問題、車検というテーマに関してなんかおもろいこと書けないかな、と期待してたんだけど、


大しておもろいこともなく終わろうとしてるもんだから、彼苦労してるみたいだよ。


 


 


まぁ、今のところ笑えることがあるとすれば・・・


 


うーん、あんまり後半につなげるほどの記事じゃないんだけど


無駄にカウンタ回したいから


続きは後半に書くこととしよう。


 

車を車検に出して久しぶりに電車に乗ったわけだけど、


 


目の前に座ったカップル


コレが結構うるわしいカップルだったんだ。


 


でも裏たれもちくんは乗り物に乗ったらとりあえずすぐ寝るから


とりあえず


たいていの人がそうするように、瞳を閉じたわけだ。


 


んぁあ、確かに彼は目を閉じた。


それだけは確かだ。


 


 


それで、さっきも言ったけど、


電車で前の席に座ったカップル、


本当にうるわしいカップルだったんだよ。


冬ソナ顔負けのね。


 


女の子の方もおとなしそうでさ。


 


 


そしたらさ、何が起こったと思う??


 


 


 


 


 


ものまねだよ。


 


 


 


女の子が。


 


 


うるわしき女の子がだよ?


 


 


ものまね。


 


 


 


 


 


 


誰のかって??


 


 


 


聞いて驚くなよ??


 


 


 


 


 


 


関根勤だ。


 


「『○○ッスよー、○○ッスよー』これ、関根勤のマネ~」


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ちょっとwwwwwwwwww


無理があるでしょwwwwwwwwwwww


 


 


いろんな意味で無理があるでしょwwwwwwwwww


 


 


これはね、すごいインパクトだ。


オーケー、そうだな、うん


 


たとえば、似てはなかったけど、イメージで言うところの


 


たとえば、だぜ?


そうだな、


じゃあたとえば


中島美嘉が関根さんのものまねをした


とイメージして欲しい。


 


 


 


 


 


素で笑けるでしょ?


 


こっちは目を閉じてるのに!!


目を閉じたまま笑うことがどれほど恥ずかしいか!!!


 


 


それにしても・・・


・・・HAHAHAHA


HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!


 


中島美嘉が・・・


関根サンを・・・


HAHA・・・!!


 


中島サンが、せき


HAHAHAHAHAHA・・・・・


 


 


 


・・・。


 


今日は記事をおやすみするってアナウンスのつもりがばっちり書いてしまったじゃないか・・・。

スポンサーサイト
[ 2007/03/16 03:06 ] てげもち | TB(0) | CM(13)
車検、お疲れ様です。

関根勤のものまねてー!
結構難しくないですか?
あんまやってる人見ないです。

中島美嘉が関根さんのものまねをしたのも見たことないです。
見たいです。
[ 2007/03/16 03:19 ] [ 編集 ]
それないわー。
でも同じ経験あるわー。あのまったく予期してないときに起こる出来事ね。二度ほどあります。
俺は電車の席でそれ起こって笑いました。
したら会話混ぜてくれてちょっと楽しかったです。
も一回では最高うざがられました。
でも俺悪くなくね?笑
[ 2007/03/16 12:03 ] [ 編集 ]
きらの友達(黙っていれば誰が見ても綺麗なお姉さん)も
変なものまねよくしてるよ。。。
どれも似てるとは言いがたい。。。

何故かどの時も最後はシムケンの顔になってるんですけどww
[ 2007/03/16 15:11 ] [ 編集 ]
やぁ、トッティ久し振しぶりじゃないか!HAHA!
ジダンだよー、元気してたかい?

・・・欧米か!


あ、絶対これ、私の記事読んでからかいたもちね!!
絶対そうだーーー(笑)
中島美嘉さんが関根さんの真似私も見てみたいです☆

でもきっとあれですよ、その女性は関根勤さんの娘さん、
まりさんの真似してたんですよ。
そうに違いないw
[ 2007/03/16 17:35 ] [ 編集 ]
やぁ、トッティモおもしろいトッティ。
お久しぶりだね、HAHA!!
アイマールだよ、元気かい?元気だよ。

・・・自問自答か!!

中島美嘉さん、可愛いもちからね。
そんな人が関根さんのモノマネ・・・萌えますね!
半笑いでニヤケたトッティの顔を創造しちゃったのは内緒だぜ。
HAHA!!
[ 2007/03/16 19:59 ] [ 編集 ]
車検お疲れ様です!!面倒みたいですね、なかなか…!
関根勤のモノマネをする中島美嘉…確かに違和感あるんですが見たくて仕方ないのは僕だけでしょうか??
[ 2007/03/16 21:57 ] [ 編集 ]

私は今日電車で
ちょっとだけ
ウンチもらしました

[ 2007/03/16 23:07 ] [ 編集 ]
聞こえてくる声に想像を重ねると…
それはそれは、とってもステキなファンタジーな世界♪
電車とかバスでそれやっちゃうと、自分が悲劇に遭うのね。
状況が目に見えるようだわ。(笑)
目を閉じてるのに、変に顔歪ませちゃって、こいつ気持ちわりーとか周りから見られちゃってるんだよね。( ´-`)
鼻の穴、ヒクヒク動いてなかった?(笑)
[ 2007/03/17 00:02 ] [ 編集 ]
電車で人間観察するのは楽しいです。

パッション屋良の真似をしたとき、『え…それ、本当にやめた方がいいよ』とマジで引かれました。友達が1人減るかと思いました。
[ 2007/03/18 01:18 ] [ 編集 ]
電車の中で、

♪瞳を閉じて~

の状態のときに、目の前の「うるわしき女の人」が
関根勤のモノマネをする。

そのようなシチュエーションでのそんなギャップに
心惹かれる日本男児が全国で5千万人(推定)
いることでしょう。

心和むエピソードですなぁ~。
[ 2007/03/18 23:07 ] [ 編集 ]
たれが気になるの?
[ 2007/03/25 10:27 ] [ 編集 ]
予告は見るってなぁに?
[ 2007/04/08 10:21 ] [ 編集 ]
きのう赤シャツが、ここに裏たれもちは車検された!
ここで裏たれもちはここで裏たれもちとたれは予告したかも。
[ 2007/04/22 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


