スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第146回 温泉旅行 

こんばんは。


裏たれもちです。


 


突然ですが、昨日はちょっとした温泉旅行に行きまして


夜帰ってきて疲れてすぐ寝てしまいました。


 


久しぶりに金縛りのない安眠でしたねww


 


温泉行って疲れたってのもどうかと思うけどな


 


旅行のことをもっと詳しく見てみる


僕はこの春、旅行らしい旅行はまだ行ってないのですが、


昨日はトモダチと合わせて4人で遊ぶことになっていまして、


ほぼノリで日帰り温泉旅行に行くことと相成りました。


 


本当、実際はめちゃめちゃおもろくて


おなかと背中がくっつくくらい笑った


のですが、記事にするとなると別であんまり面白く書けません。


 


僕からシュールを取ったら何になるのか、


 


中身のない星砂も同様になるのですが


 


がんばって書きます、オー!


 


目的は温泉旅行なんですが、


それだけじゃああまりにお爺さんなので


山に芝刈りに行こう、ってことで


 


大分の日本一の吊橋に行きました。


20070314015103.jpg


で。


これ何がおもしろいかって


最近仲良くさせていただいてる、たけすぃさんが二日前に来てるっていうね。


 


たけすぃさんはその日らへんに九州旅行に来てて。


んで、僕福岡だから


 


本来出迎える側の僕が、福岡→大分のたけすぃさんの旅程を追っかけた形になってるっていうね。


なんとも皮肉な話じゃないですか。


はっ、笑ってやってくださいよ。


 


んで、橋自体はもう渡るだけでありまして。


渡るのに500円かかるんですけど。


 


寒いのと怖いのとで途中でUターンしてきたという、ありさま。


向こう岸から帰ってくる用の半券が残ったー。


だから抽選で一名様に半券あげます。


あて先はこちらまで。


 


↓↓↓


 


ふ く お か


 


 


でももし一休さんが現代にいたら


やっぱり500円払わずに橋の真ん中通っていくんだろうか


って思った


 


そんで、そこのお土産やさんでこんなものを。


20070314002606.jpg


ariene------------------


 


 


 


ちなみにその注意書き


 


20070314002510.jpg


もう、なんかいろんなモノがこみ上げてくるので(胃のほうからも)


ノーコメントで。


 


あ、ひとつだけ。


 


き の こ ダ メ ゼ ッ タ イ 


 


んでやっとこさ本題の温泉になるんですが


これは気持ちよかったの一言に尽きる。


黒川温泉という温泉がいっぱい集まったところに行ったんですが


露天風呂がいっぱいで


入りまくるつもりでしたが、


一軒目で「もうよくね?」みたいな雰囲気に。


 


二軒目は惰性で入りました。


 


すんごい気持ちよかったけど。


 


んで福岡帰ってきてなぜか


スマッシュブラザーズで4人でバトリまくり


 


めっちゃ疲れて自宅に帰ってきた、という感じです。


 


☆最後に☆


おまけ画像があります。


 


温泉街のお土産やさんで見つけました


 


20070314002703.jpg


お土産やさんのテラスの手すりに並べてあった金の招き猫の置物


 


注意書きに注目。


 


 


となりの招き猫には・・・



 


 



 


 


 



 


 


 


 



20070314002803.jpg


 


 


うん!


うまくオチたところで今日はおしまい♪




コメント、遅れてますが、ちょこっと返しました!


第145回 裏たれもちくんの怖い話


ありがとうございます!!

スポンサーサイト
[ 2007/03/14 02:26 ] てげもち | TB(0) | CM(9)
オレもおなかと背中がくっつくくらい笑いたいです。
と思っていたらこの記事見て笑わせていただきましたw

しいたけストラップの6のとこがおもろいです。
冗談かっ!!!

最後、きれいにオチましたね。
お見事っ☆
[ 2007/03/14 02:52 ] [ 編集 ]
いやー、500円もぼったくる橋を渡るなんて男ですね!
よっ!餅太郎!!
温泉もうらやましいなぁ。
でも、1コ入るだけでも、結構体力使いますよねぇ。
うひょひょ。

って、招き猫、落ちたんかい!!
ガムテとかで固定しといてー!!

で、あたしにしいたけストラップは買ってきてくれたんですよね?
・・・嫌がらせで!!
[ 2007/03/14 15:47 ] [ 編集 ]
し、椎茸のストラップー!!
ひぃ~画像で見ることになってよかったです!
リアルに見てたら多分その場にいれなかったことでしょう。

リアルと言えばおもちのストラップがリアルに欲しいもち!(笑)

あの、1枚目の招き猫の後頭部をよく見てみると何か
写ってるみたいですが、あれはひょっとして・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
[ 2007/03/14 16:54 ] [ 編集 ]
あー!
本当になんか招き猫に写ってる!しかもなんか携帯で写真撮ってるっぽいぞ笑

つり橋けっこういきたいから、気持ちだけでも味わいたいのでそこに手紙送ろうと思います。
絶対届かないけどwww
スマッシュブラザーズ熱いよね?
64とキューブどっち派ですか?俺はもろ64なんですけどー(古すぎですかねvvv
[ 2007/03/14 18:35 ] [ 編集 ]
良いなぁ温泉!
橋渡りきれなかったって事は、やっぱりお爺さんですね?(・∀・)
[ 2007/03/14 22:20 ] [ 編集 ]
えー、大分にそんな土産があったのー!?
何回か行ってるけど、ストラップは気付かなかったなぁ…
うーん、もし今度行ったときには、探そう!(笑)
大分って、「どんこ」とか言うしいたけが名産なんだよね。
そしてあの有料の吊り橋…すごいらしいね。
奈良の吊り橋は無料なのに。(笑)
しかも、年齢制限まであるのに。(笑)
今度はそこにも、行ってみようっと。

ネコは、きっと、酷い目に遭ったんだよ…
可哀想にね…
もしや、地面にたたきつけられたとか?
そんな恐ろしい目には二度と遭いたくないんだろうね。
[ 2007/03/15 00:13 ] [ 編集 ]
あらま!見事にオチた!!素晴らしい☆
つり橋…確かにたけすぃさんが行ってましたね!こういう橋は怖くて苦手だってコメントしました、確かww
温泉は癒されますよね~!!
[ 2007/03/15 22:50 ] [ 編集 ]
大分の旅満喫♪で良かったですね。
大分は行ったことないので行ってみたいです。
九州行ってみたい!!

しいたけストラップ、ほんと嫌だー。・゚゚・(>_<)゚・。

招き猫、おもしろーい!
「ね」ってww
二番目は「よ」って書かないとねw
[ 2007/03/15 23:15 ] [ 編集 ]
あ(´・ω・`)
裏たれもちさんも行ったんですね(´・ω・`)
ほんと寒いですよね(´・ω・`)
僕らは渡り切ったけど、向こう側のゲートから出なかったんで
僕もチケット残ってますよ(´・ω・`)

大分はしいたけが名産らしいですよ(´・ω・`)
ホテルの土産屋のおばちゃんが言ってました(´・ω・`)
[ 2007/03/16 03:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


