スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第19回 凱旋 

こんばんは。


すごいよマサルさんと書いて裏たれもちです。


 


ようやく


トリノめがひらから帰ってきました。(昨日)


後半にて報告をば。


 


いつもありがとうです!


クリックおねがいしまっす!!


banner2.gif おかげさまでもうすぐ100番内♪


では後半へどうぞ!!

はい、後半です。


昨日はもうくたくたで、


帰ってコメント返すなり


目の前が真っ暗になってしまい、


今日は各部筋肉痛等様々な苦痛により


えぇ、


財布もまだみつからないんで。


全然動けない、


まさに


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


はかいこうせん撃った直後のギャラドス


状態となっている今日この頃、


皆さんいかがお過ごしでしょうか。


初代ポケモン世代、裏たれもちです。


 


 


いや、実際やばいです。


体中ぎしぎしいってます。


足がきつい、上半身が痛い


ならまだぎり分かります。


でも


 


 


首が寝違えたみたいになってんのはどうなんよ?


右も向けなきゃ



左も向けない。


 


 


どうしろと??


 


今回はバスで行ったんですけど、


めがひらって広島なんですね。


福岡から夜10時に出発し、


途中休憩入れて


朝4時半くらいに着きました。


せっかくの途中の休憩時間なんですが


何も買いませんでした。


財布がないもんで。


とにかく4時半に着いたわけです。


でも受付が開くのが7時。


それまで


 


ブタ小屋みたいなところに詰められ、


待っとくように言われました。


 


でも星がきれいだったです。


 


時間になったので


ウェアやボードを借りに行きました(有料)。


僕、財布持ってませんが。


 


で8時


いよいよ滑り出しました。


滑り出すと


残念ながら・・・じゃない、


ネタ的なことはあんまりなかったです。


くっそおもしろかったです。


 


もう転びまくりましたが。


 


九州人みんなが一年に雪山で転ぶ数以上はゆうに転んできたので


九州の皆さんは安心して滑ってきてください。


 


んで、


残念ながら・・・じゃないってば、


首の骨折ったりとかはなかったんです。


転んで頭打ったときに


 


 


 


 


 


 


鼻から金色の神々しい液体がどばどばとほとばしりましたがね。


これマジ謎。


なんなんですか?


いったいこれは。鼻血でもないし。


小学生の時投げられた時以来ですよ、


こんなの出たの。


 


 


んで


昼前に


お腹ぺこぺこで昼飯食いに行きました。


僕、財布持ってないんですけどね。


 


 


 


なんていうか


 


 


 


 


 


 


 


 


財布ってなんですか?


 


あぁ、


そりゃ便利ですね!!


 


んで食ってぐだぐだになりながらも


また滑りました。


 


帰りは夕方4時半集合だったので


空いた時間に


お土産やさんとか行きました。


あ、オレ財布持ってねぇや。


 


帰りのバスの中は


熟睡でした。


 


 


帰り着くと


越前リョウマが


 


目をつぶったままテニスしてました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


もう、あんたとはやっとられんわ・・・。


 


 


「見てごらん、


 


 


 


もう越前は無我じゃないよ。」


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いや、


もうテニスじゃねぇから。


 


長いのにあざっす!!


これにて報告終わります♪


FC2ブログランキング こちらもよろしくです!!


 

スポンサーサイト
[ 2006/03/02 02:29 ] てげもち | TB(0) | CM(13)
おかえりなさい!!
スノボやったことないです。
やってみたいなぁ~♪
ってか財布落としたのはイタイっすね。
なんと申し上げていいか・・・・・・・
ドンマーイ!
[ 2006/03/02 18:01 ] [ 編集 ]
どうも、スキー初滑りで肩を脱臼して旅行期間中ずっとホテルの部屋でペイチャンネルを観ていた者です。
転びまわることすらできなった俺の供養をしてくれて
ありがとうございました。
[ 2006/03/02 21:24 ] [ 編集 ]
ギャラドス!!! あたしは、カイリュー派でした♪
お財布って無くてもいい物なのかも知れない・・・な?
財布よりもいい友!ヽ(´口`)ノバンザーイv-221
[ 2006/03/02 22:53 ] [ 編集 ]
おかえりなさい!
財布見つからなかったんですか・・・や、でも良い友達いて何よりです。
楽しめたみたいですし♪
私も初代ポケモン世代、
はかいこうせんはもちろんピク・・・なんでもありません。
[ 2006/03/02 23:08 ] [ 編集 ]
今日もコメント返しのみになるやも知れませぬ。
あざっす!!
[ 2006/03/03 02:47 ] [ 編集 ]
スノボめっちゃ楽しいですよ♪
ぜひやってみてください!
これで財布落としてなかったら最高だったんですけどね・・・。
[ 2006/03/03 02:57 ] [ 編集 ]
あらら・・・
でもそれはそれでグッドやないですか??
でも、フラストレーションはたまる一方ですねw
[ 2006/03/03 02:59 ] [ 編集 ]
カイリューは攻撃力強かったんで僕も大好きでした♪
ほんと、僕は周りの人に恵まれてるんですよ!
いいやつばっかです。
[ 2006/03/03 03:01 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
ま、もしや
はかいこうせんピクシーに・・・!?
[ 2006/03/03 03:03 ] [ 編集 ]
スノボしたぁぃ!!!!!!!!
今度一緒に行きますかぁ><
金色っ!?!?!?!
何汁が出たんですかっ?!
[ 2006/03/03 13:13 ] [ 編集 ]
運動音痴ですが、1度はやってみたいです♪
滑れないのに、華麗に滑れる自分を想像してみました。
ちょっといたたまれない気持ちに・・・。
お大事にです☆
[ 2006/03/03 21:25 ] [ 編集 ]
スノボおもろいっすよ!!
何汁なんですかね??
全く見当も付かないですよ。
とりあえず、裏汁、と名づけましょう。
[ 2006/03/03 23:29 ] [ 編集 ]
技とか極めようとしない限り、
スノボは運動神経やない気がします。
なんていうか、勇気、ですかね??
トリノとか見てたら自分も滑れる気がするんですよね・・・。
[ 2006/03/03 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


