スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第2回 茄 

こんばんは。


ヴァンガード村の村長、裏たれもちです。


テスト前なので、なかなかブログに時間かけられません。


早く皆さんのブログをゆっくり見たいっす。


 


さて、


FC2二日目であります。


早くもリンク貼り替えてくれた方、


ありがとうございます。


おかラグマネの先輩方で


こちらがまだ右のサイドバーにリンクってない方々や、


さとる兄さんとこのしもべ部員の方々


のところへはいずれ


挨拶しに行きます。


 


さて、


今日はさっそくランキングを見てみたんす!!


そしたら・・・


 


まぁ、押してみてください。


ブログランキング


FC2ランキング


あざーす!!


 


 


 


 


いや、実際すごかったっす。


FC2のほうは


いきなり132位!!


普通なのかもですが、


自分的にはすげぇんだと思います。


 


ブログランキングのほうは


730位くらいだったと思います。


昨日より300位アップ!!


やりました!


んで


気になる


僕の現在の最大のライバル、


裏たなきゅう(仮)



現在121位!!


来ました


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


射程圏内です。


 


盛り上げてくれている方々


が多いみたいで。


 


 


 


 


なんか


 


 


 


 


いったい誰を信じればいいのだ


的な


 


 


 


YABAMEスリルに身を預けております。


 


僕がやつに勝ったら


 



 


 


 


 


 


みんなで


馬鹿にしてやりましょう!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


裏たなきゅう(カリ)


と、”仮”部分をカタカナにしてはやしたり。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ビバ一人芝居。


 


 


 


 


 


楽しいっす!!


これからも末永く夢見さしてください。


 


盛り上げてくれる方はぜひ


元の裏たなきゅう(仮)


でも投票してみてください。


お願いします。


 


 


 


あ~・・・


 


 なんつうか・・・


 


してぇな・・・


 


 


 


 


 


 


 


鬼武者。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


すみません、


ちょっと


 


 


 


幻魔倒しに


実家行ってきますわ。

スポンサーサイト
[ 2006/02/10 23:21 ] てげもち | TB(0) | CM(3)
こんばんは!リンク貼りかえました☆
心は錦っていいですね。
私にも夢を見させてください・・・。
これからもよろしくです。
[ 2006/02/11 00:11 ] [ 編集 ]
テスト忙しそうですね!
ついでに幻魔倒しもがんばって下さいv-218
ランキング盛り上げたいので
あえて昔の裏たなきゅうにだけ投票しますv-42

っていうのは嘘ですv-238


[ 2006/02/11 20:38 ] [ 編集 ]
>ryuさん
ありがとうございます!!
心は錦・・・
全く意味が分かりません。
たぶんこれからもよろしくね、っていう意味ですよね。
 
>ぽんたろうさん
学生やりながら鬼武者やるのは大変です。
地球のピンチに昼も夜もないっすからね・・・。
[ 2006/02/12 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


