スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そうだ、昨日の題名は「もちになった絵文字」にしよう 

こんばんは。
松下(小粋なケータイ、でもソフトはNEC)です。

裏たれもちくんのキーをたたくスピードについていけません。


あいつまじはんぱねーよ

ヤマンバ並みに速いよ、打つの。

昨日の記事はちょいと変でしたね。
前半と後半、書いてることがかぶっちまったという、
フジテレビ系列の番組のCMの前後

みたいになっちゃいました。


今日はですね、裏たれもちくんの小粋なパソコン、ぽちょむ神が近くにないので、わたくし、松下が代打です。
電源系統がちと弱いです。
ケータイだろうが、小粋に後半へつづく
今日裏たれもちくんは自分のアパートをくっそ模様替えしました。

裏たれもちくんはドSなので、模様替えは地獄絵図です。

町でいったら二、三個はふっとんでる感じです。

まじウルトラマンかっつーの。

おかげで家具の配置が終わった時点で足の踏み場がなく、


もう飽きちゃってます。

風呂って寝る勢いです。


僕はしがないケータイなので、オチがつけられないのですが、

裏たれもちくん(ご主人さま)から言わせると

訪問がままならなくてすみません。

相互リンクは後日させていただきます。


ということです。
裏たれもちくんは他の人には頭が低いのです。

でも、
僕らに対しては…

あっ…!!!
スポンサーサイト
[ 2007/03/12 01:49 ] 携帯もち | TB(0) | CM(8)
あのー。
それめっさ一緒なんですけどー。
家具の配置だけ変えて俺も満足しちゃうんですけどー。
そして掃除とかめんどくさくなってもう寝ちゃうんですけどー。
次の朝起きてめっさ後悔するんですけどー。

ってことで朝です。
裏たれもちさんは後悔しているでしょうか?笑
[ 2007/03/12 10:56 ] [ 編集 ]
あ、ほんとだ!!
昨日の記事にはタイトルがないもちね。
でもデジャブがまた面白かったです(´∀`*)
あとうちのナルーがおもちの記事書いてましたよww
今頃お部屋はどうなってるのでしょう。
もうひとふんばり、じゃなかった頑張りですよー!


あ、松下くん裏たれもちさんに何かされたんじゃ!?
[ 2007/03/12 15:22 ] [ 編集 ]
あら、松下くん。
実はちょっと久しぶりじゃないか。
君のとこの裏たれもちくんはギャルみたいに早いのかね。
うちの郁貴くんも地味に長いアルヨ。
にしても、やっぱり部屋の模様替えはゴチャゴチャするだけで片付かないんだよね。
郁貴くんの部屋もゴチャゴチャ汚くてどうしようも無いんだ。
まったく、まいっちゃうよn・・・うわぁーん!!
[ 2007/03/12 20:58 ] [ 編集 ]
アニーはドSだったのね!?
[ 2007/03/12 23:58 ] [ 編集 ]
どうも、いつでも小粋なNEC製携帯からコメント、ALWAYS色々悪巧んでます、のりぼんですww

あっ…!!!

の後が激しく気になりますので、なんとかしてください松下くん!!


…と、彼にお伝えくださいませ、裏たれもちサンww
[ 2007/03/13 00:19 ] [ 編集 ]
部屋の模様替えで街が2、3個吹っ飛ぶとはなかなかの戦場なんですね!僕の部屋の汚さは爆撃後といったところでしょうかww
[ 2007/03/13 00:46 ] [ 編集 ]
わたしは元・松下です。(笑)
FOMA出たすぐに乗り換えたのです。
でも、画像が弱くて悲しかった思い出が…
使い易かったのになぁ。
今はシャープです。持ちにくいです…(T^T)
でも文字変換は素早いですよ。

モチアイコンがステキですゎ♪
さとちんに愛されてるのね
[ 2007/03/13 10:06 ] [ 編集 ]
きらパソコン戻ってきました~~!
何度も修理に出してるけどゼロ円(笑)
ヤマダ電機ばんざい~!!

なので、タグフレにもIN出来ました♪
マツシバさんのTVに死んだパ。。。
うつ伏せのパンダが写ってるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2007/03/13 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


