スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特別回 もちになった絵文字 

こんばんはもち食うミケムズ


たれもちの裏のほうです。


 


何よりまずこの絵文字を見ていただきたい


 


もち食うミケムズもち食うミケムズこれこれ


 


かの有名な!


その愛らしさと純粋さでOL達(特に丸の内OL)の心をつかんで離さない


さとさんの家のミケムズ君がもちを食べてます!!!


 


やべーべ?コレ


 


ちょっとボケでさとさんのところで


「ミケムズがもち食ってるところを絵文字にしたら絶対売れる


 


印税でやっていける


 


 


夏フェスも夢じゃない」


 


といってみたところ、


 


 


 


作ってはりました。


 


 


 


え、作っちゃうの?


 


 


いやぁ、すごいですね。


いろんな場面で使えること間違いなしです。


 


使用例


 


「ただいまお餅を食べてますtyumoti.gif


 


「もちつけってtyumoti.gif


 


 


 


 


 


 


 


「会議遅れそうですtyumoti.gif


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


「お前はもう死んでいるtyumoti.gif


 


 

もち食うミケムズもち食うミケムズこれこれ


 


かの有名な!


その愛らしさと純粋さでOL達(特に丸の内OL)の心をつかんで離さない


さとさんの家のミケムズ君がもちを食べてます!!!


 


やべーべ?コレ


 


ちょっとボケでさとさんのところ


「ミケムズがもち食ってるところを絵文字にしたら絶対売れる


 


印税でやっていける


 


 


夏フェスも夢じゃない


 


とモチかけたところ、


 


 


まんまとだまされて


 


作ってはりました。


詳細はさとさんのこの記事


 


 


 


え、作っちゃうの(汗)?


 


びっくりです。


僕はとんでもないことを発言してしまったのです。


 


それにしても、すごいですね。


改めて、尊敬です。


この絵文字は


いろんな場面で使えること間違いなしです。


 


使用例


 


ただいまお餅を食べてますtyumoti.gif


 


もちつけってtyumoti.gif


 


 


 


 


 


 


 


会議遅れそうですtyumoti.gif


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


お前はもう死んでいるtyumoti.gif


 


皆さんもぜひ、強制で一日一回は使ってください☆


 


 


 さとさん、本当にありがとうございました♪


 

スポンサーサイト
[ 2007/03/11 03:54 ] てげもち | TB(0) | CM(7)
同じ日の記事で「丸の内OLネタ」が被ってたんですげー吹きました。
やっぱ今の時代は丸の内OLですよね。
美沙子タンは相変わらず譲らないけど時代は丸の内ですよね。
[ 2007/03/11 04:23 ] [ 編集 ]
いいなぁ。
さとちんとなんか仲良くなってていいなぁ。ズルいなぁ。
あの愛らしさと純粋さでOL達(特に丸の内OL)の心をつかんで離さないミケムズさん作ってもらっていいなぁ。

てかデジャビュー???
少し違うけど大体デジャブー!でじゃびゅでじぇびゅー
くっ。恥ずかしながら笑ってしまったじゃねぇか笑
でも「もちつけって」はリアルにちょっとかわいいねw
[ 2007/03/11 09:48 ] [ 編集 ]
あたしもデジャヴか!って思ったよ( ´艸`)
後半に来たのに、あれあらあれと(笑)
イヤー、さとちゃんとこで見たけど、マジで可愛かったなぁ( ´艸`)
もちつけって、絶対使えるものヘ(゚∀゚*)ノ
やっぱり、さとちゃんはスゴイわぁ( ´艸`)♪
[ 2007/03/11 14:56 ] [ 編集 ]
おぉ、見つけたもちね!
よかったもちー(´∀`*)

・・・!?
だ、だまされたもち!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
印税でウハウハしようともうすでに頭のなかで
妄想が繰り広げられてたのにもち。

・・・なんて冗談だもち(笑)
使ってくださって、紹介してくださってありがとうございます♪
すごい作るの楽しかったです(●´艸`●)ウププ
これからもよかったら使ってやってくださいもちw
[ 2007/03/11 15:00 ] [ 編集 ]
もちブームが来てますねv-42
有名なミケムズくんもお餅様に夢中ですねv-238

きらは、お餅はお雑煮で、グツグツグツグツ煮て
溶けてなくなるくらいが好きですv-10
あ~お餅食べたいよ~。
[ 2007/03/11 21:37 ] [ 編集 ]
「貴様は長く生きすぎた!!」でも使えますよね☆
あとは…
「貴様には地獄すら生ぬるい!!」とか!

あと…「相互リンクお願いします」とか!!
あ、本当にお願いします!断られたら間違いなく昇天しますww

あ・あ・あ…あべし!!
[ 2007/03/12 01:07 ] [ 編集 ]
いいな~♪
おもちミケムズいいな~♪

>お前はもう死んでいる
は、おもちをのどに詰まらせて死んじゃうみたいな感じがしますねw

僕も角さんに便乗して
総合のリングで戦いませんか?
ってアピールしてみます。
あ、間違えた。
相互リンクお願いします!!
ってアピールしてみます。
[ 2007/03/12 11:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


