 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第145回 裏たれもちくんの怖い話 

こんばんは。


裏たれもちです。


 


やべー、もうこんな時間だ!!


早く書かなきゃ!!!


 


今日は怖い話をしまーす。

最近僕はとある人のお引越しを手伝って毎日を過ごしています。


 


その人が一人暮らしをするに当たって、荷物を運んだり


グレープフルーツの皮をむいたり


つけぼくろを水性ペンで書いたり消したり


油性ペンでつけぼくろを書いたりしたりしてるのですが、


 


その人は、10年ほど前に住んでいた家があって


それを物置的なアレに使ったりしているのです。


 


うわぁ、この時点でなんか怖いオーラがしてきましたよ。


 


それで、その人、今回引っ越すに当たってその物置においていた冷蔵庫やら何やらかんやらを


新しい部屋に運び込もうという運びになったわけです。


 


それでその物置に一緒に行ったんですけど、


僕はそこでありえんくらいの睡魔に襲われまして、


ちょっと車の中で寝させてもらうことにしました。


 


そしたらですよ、


 


案の定、今回も金縛り的な体が動かない現象に襲われまして。


 


以前から書いてる通り、僕はしょっちゅう金縛りに遭うので、


またかよ、


軽く欧米のホームパーティのノリだぜ


 


とタカをくくってたわけですね。


少なくとも、僕の場合は完璧に夢なわけですから。


心霊現象じゃないわけですから。


 


それが、結構怖くてですね、


車を揺らされたり


たくさんの子供に囲まれたりして


ちょっとこれまじやめて欲しいわー


と思ってたんですよ。


 


 


 


 


 


 


 


 


まぁ、夢なんですけど(虚勢)


 


あ、怖い話、といいましたが、


これ、全部夢の話なので、心配しないでください。


 


それで、金縛りというのは結構気持ち悪いものなので


いい加減にせんかー


と思ってた矢先。


 


 


女の幽霊らしき人が近づいてこう言うのです。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


「バルス」


 


 


 


 


 


 


 


 


 


*イメージ画像


20070309035708.jpg


(*このブログはラピュタ知らない人に優しくないブログです)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


滅びの呪文は止めて欲しいんですけどー


マジ半端ないことになるから止めて欲しいんですけどー


 


 


 


 


多分まじで飛行石欲しかったからあんな夢を見たんでしょうねww


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


おまけ


 


20070309040355.jpg


目が!!


目がぁああ!!!!!


(名ゼリフ)



コメント返しました♪


第144回 箱根3丁目の隠れた名店


ありがとうございます!!

[ 2007/03/09 04:09 ] てげもち | TB(1) | CM(24)
金縛りめっさいやなんですけど!いままで2回しかないですけどもそのうちの1回はものっそものっそ怖かったです。もういやです。
というかそれ夢でも怖すぎません?状況が同じ状況じゃないですか?
何より何が怖いかってバルスやばいでしょ?w地球でやっちゃったらね。地球反応する可能性だって0じゃないですよ笑
あと俺も飛行石めっちゃほしいです。おもちゃだけで我慢しますが。
つけぼくろは結局消えなくなっちゃいましたかねvvv
[ 2007/03/09 13:30 ] [ 編集 ]
・・・って夢かっ!!
でも夢にしても非常に怖い夢ですね。
いやー怖い怖い。

グレープフルーツの皮をむくの、ご苦労様です!
[ 2007/03/09 15:31 ] [ 編集 ]
これ、夢じゃなくてほんとうに金縛りなんじゃ・・・(:.;゚;Д;゚;.:)
もしかして裏たれもちさん気付かないだけで
霊感あったりするんじゃないのかなぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
飛行石、欲しいですねー。
あれがあれば天空の城は私のものにww
似たような形のキーホルダーならもってました。
中に小さな蟹が・・・。
[ 2007/03/09 16:49 ] [ 編集 ]
キテますね…
ほくろ描いてる場合じゃないよね。
呪文を唱えられたら、もうどうしようもないかも~。

あとは足元から手が出てきて、足首掴まれないように気を付けてね。(なんのこっちゃ)

[ 2007/03/09 18:58 ] [ 編集 ]
うっきゃー!来ちゃましたかムスカ!(違
私はなんか…ほら、アレじゃないですか。
見ちゃうときあるじゃないですか。
でも金縛りはないです。いままで。
アレはきついらしいですね(*_*)

グレープフルーツの皮むくの、ささくれがあると辛いですね。
[ 2007/03/09 19:40 ] [ 編集 ]
ひぃぃ(´Д`;)金縛り・・・
それ、夢じゃないでsうわ何をするやめr

ラピュタ分かんない(´・ω・`)
[ 2007/03/09 23:23 ] [ 編集 ]
ひょえー(・∀・)
そんな怖い夢をー(・∀・)!!
・・・チクショー、夢かぃ(・∀・)!!!

くっそー(・∀・)
>新しい部屋に運び込もうという運びになったわけです。
ココ好きだぜぃ(・∀・)!!

でも、バルスは頂けないよ(・∀・)
全世界に影響がぁ(・∀・)
目が・・・目がぁあぁぁあぁ・・・(・∀・)
[ 2007/03/10 18:01 ] [ 編集 ]
きらは、霊感あるので怪しいところに近寄れません。
そこには、行けなそう(笑)

バルスって分かんないけど
怖いことなのですね・・・?
[ 2007/03/10 19:30 ] [ 編集 ]
夢でも怖いですね!!金縛りって何度も経験すると「あぁ、またか」ってなっちゃうからそれはそれで嫌です(笑)

バルス一丁!!
[ 2007/03/10 21:17 ] [ 編集 ]
金縛り(のようなもの)、僕はほとんど体験がないのですが、
おっかないですねぇ~。

あとどうでもいいことなのですが、
「欧米のホームパーティーのノリ」と「タカ」をくくっていたの部分、
この「欧米」と「タカ」は意識してかかっているのでしょうか?
それとも偶然?

何故かそこが1番気になりました。
[ 2007/03/11 00:32 ] [ 編集 ]
おひさしゅうございます。最近はミクなんちゃらがメインで活動してまして、ライブなんちゃらの方のブログをほったらかしてます、のりぼんです^^;


バルス!!は、ダメです~言ったらダメですよぅ~Σ( ̄□ ̄;)

あの呪文、実世界で使えたら地球は一日で無くなると思いますww朝起きて、出勤したら間違いなく誰かいなくなってる気がします、10人くらい(←人数が結構リアル^^;)

[ 2007/03/11 01:25 ] [ 編集 ]
きょう赤シャツは、裏たれもちが話した。
裏たれもちともちに話すればよかった?
[ 2007/03/11 10:22 ] [ 編集 ]
金縛り、地味に怖いですもんねww
怖い夢と変わらないですからね!
本当怖かったですよ。

バルス来たときに
「あ、これ完璧夢やわ」って分かったんですけどねw
つけぼくろは消えずに昔の椎名林檎みたくなっちゃいましたw
[ 2007/03/14 01:12 ] [ 編集 ]
怖い夢ですww
よく見るんですよ、この手のは。

グレープジュースをむくときってささくれに染みますよね!
[ 2007/03/14 01:14 ] [ 編集 ]
いや、それがですね、
霊感あると見せかけて全く幽霊見たことないんですよww
もし霊感があったら霊丸打ってみたいですね。
一日一回でいいから♪
飛行石、持ってたんですか!?

似たの??


それ琥珀かなんかー!!!
[ 2007/03/14 01:17 ] [ 編集 ]
きてます、きてますww
バルス来たら、もうどうしようもないですもんね。
身だしなみ、関係ないですもんね。

足元から手・・・・?
間違いない、今日絶対夢で見ちゃう。
[ 2007/03/14 01:19 ] [ 編集 ]
えっ!?
niaceさん、見えるんですか!?
怖えぇ!!

金縛りは何がつらいかって、耳鳴りがきついんですよ。

・・・かぶった!!
グレープフルーツ、かぶせてもうた!!!
[ 2007/03/14 01:23 ] [ 編集 ]
夢じゃないですかねぇ・・・。
って、えっ!?
どうしたんですか!?
何かされてんのww??

ラピュタは観てて損はないですよぉ。
[ 2007/03/14 01:24 ] [ 編集 ]
夢です、夢ですw
ちょっとリアルに「バルス」って言ってくる幽霊がいたら
それはそれで本当怖いですね。

あっ!!
無意識に言葉遊びってましたねww
ラッパーの血が流れてます、裏たれもちです。
ありがとうございます♪

バルスはやばいですねw
全力で阻止するべきでしたw
[ 2007/03/14 01:28 ] [ 編集 ]
霊感あるんですか!?
むやみにやばめなところには行けませんね!

バルスは僕もよくは分かりませんが怖いです。
多分世界がぶっ飛びますww
いや、笑い事じゃねーか。
[ 2007/03/14 01:31 ] [ 編集 ]
夢でもこういったのはあまり観たくないものですよねw
金縛りは「またか」見たいになります。
角さんもですかww?

はい!!
バルス一丁あがりっ!!
[ 2007/03/14 01:33 ] [ 編集 ]
さすがに初めて金縛りになったときは怖かったですが、
何回かなると怖さは少しなくなりますw
後は怖い夢を見てるのと同じですねww

タカをくくったのくだりは
全く意識してませんでしたが、
言われてびっくりしましたww

この記事は予期せぬ言葉遊びが多くて面白いですねww
[ 2007/03/14 01:36 ] [ 編集 ]
ミクッシジュースのことですね!!
分かりました♪

コミュニティ交流に疲れたらいつでもここへ来てくださいな♪

バルスやられたらやばいでしょうねww
一瞬で消えちゃうでしょう。
うーん、
多分10人じゃすまない・・・ww
[ 2007/03/14 01:39 ] [ 編集 ]
悪い!!
それは意味分からんわー。
[ 2007/03/14 01:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://dzsuke.blog50.fc2.com/tb.php/194-8f84c4e6

もち餅(もち)とは、穀物、特にもち米に水分と熱を加えた後に、外力を加えて練り合わせ、成形した食品の一種。概要「餅」は中国・韓国・東南アジアなどに多くの種類がある。古くは主に小麦を粉にして平たく固めてから加熱した粉食のことを指していたが、大麦、アワ|粟、ト
[2007/03/16 02:27] もちの日
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


