スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第144回 箱根3丁目の隠れた名店 

こんばんは。


「コンビニ側」と書くつもりが


 


「コンビ井川」と変換されました


裏たれもちです。


 


井川コンビやったらすごいわー


 


というか、このブログ、井川の出席率高くね?


ありえねー。


 


さて


いきなりまた寒くなりましたね。


 


今日とか雪降りましたしね。


 


ありえないんだけどありえないんだけどー


このタイミングで雪はありえないんだけどー


一応ここ常夏の楽園ベイベ九州なのにありえないんだけどー


 


これからやっと暖かくなるのに!


酔っ払って路上で寝ても凍死しない季節になるのに!


 


まさに 


 


パックンフラワーpakkun_g_a2.png並みの間の悪さ。


 


また寒い日が続くとなると


また動く気がなくなりそうな僕ですが


実は昨日箱根のほうに行ってまいりましたのよ♪


 


もちになった少年は後半に続く

ちょっとですね、


最近気分も都会に疲れたぼろきれみたいになったのでね


 


疲れを癒しにいってきました、箱根三丁目


 


 


 


 


 


mimura.jpg


三丁目限定かよっ!


 


じつはオン会なんですけどw


 


箱根三丁目の隠れた名店なんですよ、ここは。


ママがキリ番の女王なの。


そう、郁貴さんね。


 


で、僕オン会初めてだったんで


手がぶるぶる震えてたんですよ、でもがんばってコメントしたんですよ。


 


 


 


 


 


コメント直後、すれ違いで書き込まれたコメントで


 


郁貴さん>終点どうしましょうか?


 


 


 


 


 


うわぁぁあああん(泣)



オン会どうやって締めるかの話の途中でした


 


どうしよう完璧来るタイミング間違ったやばいこれは空気読めないやつ的空気だどうしようなんか気まずい空気になるよどうしようどうしようどうしようドラえもん


 


 


 


でも大丈夫でした。


とっても心優しい皆さんに暖かくむかえられて。


 


どうやらドラえもんは呼ばなくていいみたいです。


ネコ型ロボットは引っ込んでなさい。


 


 


 


20070308013955.jpg


 


あ、


これは箱根三丁目のオン会があったお店の窓から撮った写真です


うちのデジカメ、H立製だから、起動するかしないか気まぐれで


これしか画像ありません。


右から二番目に写ってるのが富士山です。


地元ではマウント・富士と呼ばれてます。


 


 


それにしてもそうそうたるメンバーでした。


すばらしい方々とリアルタイムで


「安心はしんわ」とか


「しりとりりんごごりららっぱぱんつ」とか


「環境汚染とそれに伴う神の力の弱体化」とか


「ねじり鉢巻どろぼう」とか


社会面にもメスを入れる白熱の論議が交わせました。


昨日一日でIQ120くらい上がったんじゃないかな?


日曜日のIQサプリが楽しみです。


 


みなさん、本当ありがとうございました!!


郁貴さんには特別、重ね重ねお礼を申し上げたいと思います。


感謝!!



今日はインテルががんばったよ!!コメント返し!


第141回 第一回もち検


第142回 おばさま事情


第143回 コンビニ交差点


ありがとうございます!



そして・・・


20070308004702.jpg

ブログ開設一周年記念スペシャル第2弾(3弾やったっけ?)


おまえも一周年かよ、さけるチーズ!!


 


coming century・・・


じゃなかった、


coming soon・・・

スポンサーサイト
[ 2007/03/08 01:14 ] てげもち | TB(0) | CM(10)
おっはよー!
おっはよぉーい!あのファンです!!コメント貰ってください!…てへっ☆

郁貴さんのとこではありがちょでした。裏たれもちさんと友達なれてもう大感激でした。
ありがたやありがたや。
これから長くおねがいしまーす。めっさきまーす。うざいくらいきまーす。
そして歯ブラシ取りにいきましょうね笑

確かに裏たれもちさんきたときそろそろ終わるかみたいな雰囲気ありましたもんねwでも夜中まで続いたし結果オーライじゃないですかね。よっしゃよっしゃ。

IQサプリ。80くらいを期待していますvvv
[ 2007/03/08 07:29 ] [ 編集 ]
こんな記事にまでしてくれてありがとうございました( ´艸`)ウレシー♪
おほほほ(・∀・)!
イヤー、ちょっと締めを考えようかなって思ってたところで登場してくれたので、あたしのあの発言はほとんど無かったことになりました(・∀・)
でも、裏たれもちさんが来てからまた盛り上がったので締めなくてよかったです( ´艸`)♪
ありがとうございます( ´艸`)
にしても、うちのお店から写真撮ってたなんてー( ´艸`)
うちのお店が特定されちゃうわ、一際高いとこにあるから( ´艸`)♪
ぜひ、また次回開催時も参加してくださいね( ´艸`)♪
みんなでワイワイしましょ( ´艸`)♪
[ 2007/03/08 14:41 ] [ 編集 ]
あの時の裏たれもちさんは後半ロスタイムに投入された人みたい感じちゃいましたw
ただ、あの後も続いたんですから裏たれもちさん効果でしょうね♪

僕はオン会何回か参加してますが、まだヘタレのままです・・・

IQサプリって日曜でしたっけ?
[ 2007/03/08 16:41 ] [ 編集 ]
いやぁ、絶景でしたよね!!日本とは思えなかったですねww
僕もIQが上がった気がします!!何だかもう…体の底から力がみなぎってくるようです…!!
[ 2007/03/08 18:30 ] [ 編集 ]
いやー、楽しかったですね、オン会!
さすが箱根三丁目のママですよね(*´艸`*)
裏たれもちさん、すごい馴染んでましたよ♪
ほんと窓から見える景色も素晴らしくて
あれが有名なマウントフジだったんですねー。
会話もできて楽しかったです♪
ほんとうにありがとうございました^^
[ 2007/03/08 20:31 ] [ 編集 ]
にょっほーい!!
コメントありがとうございます!
喜んでいただきます!

こちらこそ、仲良くなれてよかったです♪
僕もめっちゃ行きます!
22時~夜中に集中的に行きます。
集中美白です。
歯ブラシは僕が硬いほうをとりますので、やわめのほうをお任せします。

本当、ぎりぎり滑り込んだみたいになりましたもんねww
みんな夜中まで付き合ってくれてサンキュです。
[ 2007/03/09 02:15 ] [ 編集 ]
いやぁ、実際おもろかったですもん!!
ありがとうございます♪

本当ものの見事にもみ消しちゃいましたよねww
締めの流れをww

あ、特定されたらまずかったですかね!?
いや、KYUSHU WALKERにはすでに載ってたもんだからてっきりオープン沙汰にしていいものかと・・・。

また誘っていただけるんですか!?
ありがとうございます!
[ 2007/03/09 02:19 ] [ 編集 ]
確かに、何かあのときの僕は大黒っぽかったんですよww

あの後ついついしりとりに夢中になってしまってだらだら長引いちゃったんですよねw

ヘタレ??
そんなことないです。
オン会初めてで緊張してたところにリョーレルさんが声かけてくれて、本当助かりました。
ありがとうございます!!

IQサプリ・・・土曜日でした・・・orzwww
[ 2007/03/09 02:24 ] [ 編集 ]
絶景ですよね!!
もはや日本じゃないですよね!
なんか遺跡っぽいですしねwww

IQ、やっぱり上がったような気がしますか!
しりとり効果ですねwww
[ 2007/03/09 02:26 ] [ 編集 ]
本当楽しませていただきました!!
三丁目の夕日もきれいでしたよねww
ちょっと写真は逆光で遺跡みたいになってしまったんですが、
マウント富士が収めれてよかった!

こちらこそ、ありがとうございました!!
さとさんのおかげでコメントを書けましたよー♪
[ 2007/03/09 02:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


