 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第18回 いってきます! 

こんばんは。


雪上のテロリスト、裏たれもちです。


今日の追試、 たった4問でした。 1問25点。


 


今東洋のトリノ、めがひらに向かうバスの中です。


てか、めがひらってどこですか?


何県ですか?


ここから向かってどの方角にあるのかさえ分かりません。


 


あ、車酔いしてきた…。


ちゅうかですね、さっそくですが早くもネタができましたよ♪


 


 


 


財布落としました、僕。


 


さっき来た道見て回ったところです。


 


…ねぇのな、これ。


いきなりどん底です。


 


神様ァァア!


 


カードとか全部入ってたんすけど。


いや、いらねぇってそんな痛いネタ。


 


僕に残された財産は、このケータイと、


さきほど衝動買いしたデジカメだけです。


どうしよう…。


 


いまや僕のテンションは深海1000メートル。


 


きのこの山をやけ食いです。


 


きのこは嫌いだっつってんだろうが!!


かわいそうだと思う方、壱万円くらいもってきてください。


 


チョコボあたりに持たせれば大丈夫です。はぁ…。


 


→続きはこの記事♪←

[ 2006/02/27 22:34 ] 携帯もち | TB(0) | CM(11)
何かしてくれるとは思ったけど財布落とすとはね(-_-メ)

とりあえず、人のあげたきのこの山食べながら文句を言うのはやめなさい。勝手にポテト食うのもやめろ( ̄□ ̄;)!!
[ 2006/02/27 22:43 ] [ 編集 ]
■どSのS君
あなた今前の席に座ってますから!
今度はたけのこの里にしろや。
あと、ぽてちは今日の晩ご飯としておいしくいただきました♪
[ 2006/02/27 22:47 ] [ 編集 ]
あなた今後ろの席なんだから、言いたい事あるなら直接言ってください|(-_-)|

たけのこの里はK君が持ってきてるからきのこなんだよっ!!
[ 2006/02/27 22:51 ] [ 編集 ]
財布落としたんですか!!?
うわー、うわー、旅行早々痛いですね。
うわー2回も言っちゃってすいません。
カードとか、早く盗難届け出さないと大変なことになりますよっ!
チョコボに一万円もたせました。
あっ、モーグリだった。大丈夫かな・・・。
[ 2006/02/28 00:41 ] [ 編集 ]
痛いですよ・・・(泣)
もーぐりでもいいんですが、ちょっと遅いですね・・・。
来るのは二日後でしょうか。
[ 2006/02/28 22:13 ] [ 編集 ]
さっきモリブリン(知ってる?)に持たせました♪
海の底をズブズブと歩いてお届けしてると思います。
乾かしてから使ってくださいネ(人・∀・))♪テスト4問って・・・怖いっ!!!
[ 2006/02/28 22:41 ] [ 編集 ]
耐えるのぢゃ!!
[ 2006/02/28 22:52 ] [ 編集 ]
コメント欄で会話してる人たちがいるよ!!
大丈夫ですか?!カードとか悪用されないと良いですね…(>_<)
[ 2006/02/28 23:32 ] [ 編集 ]
モリブリン!?
ごついですねw
乾かす前にかまれそうです。
ほんと、怖いです。
でも、まぁ、なるようになるっすかね♪
[ 2006/03/02 00:50 ] [ 編集 ]
耐える・・・。
でも23000円が・・・(泣)
いや、耐えてみせます!!
[ 2006/03/02 00:51 ] [ 編集 ]
カードは即止めてもらいました。
学生証とかいろいろ面倒なんですが・・・。
そうそう、
最近ドSのS君にブログ荒らされて困ってるんですよ!!
[ 2006/03/02 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


